2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 辛いぞ~ | トップページ | ボーヤファーム ① »

2011年10月 8日 (土)

行ってきます

雨が続いて不完全燃焼の夢芽です。

    なかなか地面が乾くヒマがなかった気がするな~。bearing

111071

でも、今日は久々にsun

もうほとんど終わった家庭菜園を始末しました。

で、まだ残っていたのがコイツです。

何だかわかるかな~。bleah

111081_3 111082_3

ジョキジョキ。根の部分を食します。

111085_2 

これ、ヤーコン芋。 知ってる? サイズが小さいです。coldsweats01

ワタシもあまりよくは知らないけど、体にイイらしいデス。shine

スライスしてサラダで食べたりします。シャリシャリとしてクセはないよ。

111083

やっぱり夢芽は…。

111084

でも~、夕方にサプライズ!

ねーちゃん帰ってきたね~。heart04

111086

111087

夢芽は半端ない喜びかたをします。upupup

実は明日から1泊でボーヤファームに行くことになってます。

  今年で学生最後なので娘の日程とドッグショーに合わせて組みました。

  泊まりは5人用ロッジなのでめめちゃん家にお付き合いしていただきます。

んでなんですが、「犬森まつり」というビッグイベントと日程が重なっているんです。crying

ドッグショーも最終で、娘もこの日限定なので…。weep

お祭りは諦めて、行ってきますsign01

« 辛いぞ~ | トップページ | ボーヤファーム ① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃんにとっては、お姉ちゃんと一緒がhappy;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ですよね~♪
そうですかぁ~
めめちゃんも一緒なら、なお楽しいよね~
アップ、楽しみにしていまーす☆

ご無沙汰してます。
お元気そうで

ユメちゃん 色んな仲間が出来てあちこち行って楽しんでるね

以前のブログですが
トンネルやタイヤやシーソー
ユメちゃんやったんだね

そんなアジリティーを我家愛犬はやってます。

アジリティーを通して仲間が増えましたが
ユメちゃん一家見たいな あちこち出掛けるような事は無いので羨ましいです

娘さんが帰宅する度に ものすごいはしゃぐ姿は ハッピーですね

こりんまりんママさん☆
もう来年は娘は社会人なので行けない思い、思い切って実行しました。
めめ家さんも付き合ってくれたので、2倍も3倍も楽しい旅行でしたよ。heart04
写真がたくさんありすぎてアップが遅れてます。sweat01
必ずアップしますので見て下さい。

ツカサさん☆
お久し振りですね。
ツカサさんはアジをやっておられましたよね。
あれは人も体力がいるのでウチは無理です。sweat01
さらに夢芽地方には、教えるところもほとんどありません。
大会も札幌周辺だけのようですし。

でも競技をやっていると、いろんな人と知り合いになれて楽しいですよね。
ウチは「犬と森林浴」というお山のランのおかげで仲間ができました。

なんであれ仲間がいて、ワンが一生懸命になれることがあると嬉しいですね。
ワンを飼ってよかった~と思います。note

も、も、もしかして、お泊りしたのは「まきばの家」さんですかあ~?

もしそうなら、るかのん家も来週の土日に予約しているんですよhappy01
そっか~downボーヤファームさんのドッグショーは最終日でしたかsweat02
見たかったなあ・・・
旅のブログアップを楽しみにしてるわ!!

周りの様子とか、これだけは持って行ったほうがいいよ。な物とかあったら教えてくださいネ~happy01

夢芽ちゃん、メメちゃんもショーは観られたのかな?
どんな反応をしたのかの報告も楽しみ~~~note

みーやんさん☆
何と!るかのん家さんも「まきばの家」に行かれるんですか。
似たようなこと考えたなんて嬉しいですね。note

コテージはもう少し古くなってます。
ただ、室内でワンがフリーにできる棟とケージの中だけの棟があるので確認されましたか?
小さな台所があってまな板、包丁、洗い桶、フライパンが入ってます。
食器洗いのスポンジと洗剤もありました。
電子レンジ、卓上コンロ、トースターもありました。
冷蔵庫は小さいです。
beer用はクラーボックスが不可欠ですね。

お部屋は5名使用だと狭いです。
でも隣が離れているので大声でも大丈夫。good

アメニティーはホテル並みには付いてます。
ドライヤーもありますし。
暖房もストーブがバッチリです。

たくさ~ん楽しんで来て下さいね。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42380852

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 辛いぞ~ | トップページ | ボーヤファーム ① »