2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ボーヤファーム ① | トップページ | ボーヤファーム③ »

2011年10月14日 (金)

ボーヤファーム②

続きです。

PM1時前にボーヤファームに到着しました。

1110983

ドッグショーが始まるPM1時30分にはまだ時間があるので探索したよ。

1110947

ドッグショーの場所やドッグランの使用やらをこの「風とひつじの丘カフェ&ショップ」で聞きました。

なかなかにカッコいい建物だよね。

   ちなみにドッグランは宿泊者は無料です。パスをくれたよ。

1110949

木造の高台からガン見の夢芽。

ボーVSメェ! 意外とやる気満々のボーコンビ。夢芽の尻尾が臨戦態勢デス。coldsweats01

1110953 1110954

下に降りて、ご対面。

おおっ、夢芽はビビることなくariesを威嚇しましたよ。

あんまし威嚇になってないね。smile

1110956

めめちゃんは予定通り?happy02sweat01

1110957

「あなたたちボーダーはね、ariesを追うのよ。」と教育的指導のめめママ。

知ってるのか、とぼけてるのか、遠い目をするめめちゃんです。

1110960

おっ、いよいよ真打ち登場!

  ショー料金はお一人様500円です。値打ちあり!ですぞ。scissors

1110962

みんな、お仕事してます!っていい顔してるよねheart04

そして、なんと、とってもフレンドリーなのだ。ウレシイ~lovely

1110964_2 1110965_2

1110966

フィルちゃんとボルグくんに懐かれて満足げなめめパパ。

もう一頭いかが?

1110967

そろそろショーの始まりだよ。

この子たちは見る気あるのかな?sweat02

1110970

めめママはとっても熱心に見てました。めめちゃんは…?

1110973

ショーではボーの能力の高さをたっぷり見せてくれました。

   動画で撮ったのでほとんど写真がない!

   しかも動画のアップの仕方が分かってないし。bearing

1110972 1110976

ショー終了後、ワンをドッグランで遊ばせました。

めめ&夢芽コンビにはこちらのほうが楽しいよね。note

 ここでもブレなしめめちゃん!coldsweats01   チビッコはパピちゃんのラッキーくんです。

1110980 1110979

ここでチェックインの手続きをします。

1110987

女子三人でチェックイン手続き。 何も言うなよユーオス!女子だからね!

1110984

コテージです。なんとなく風情があるよね。

うちらのコテージはどれかな?

1110989

はい、ここです。

1110993

「アカゲラ」という棟です。

結構老朽化しています。

1110994

坂道を荷物をかかえてエッサエッサ~。疲れます~。sweat01

1110996 11109101

コテージの中の様子です。

思ったより狭いです。ちなみにtoiletは簡易水洗でした。

1110995

1110997 1110998

1110999

さすがお山の中です。

こんなものが下にぶら下がってました。何だか分かる?

11109100

そんなものどうでもイイから、早く中に入れて!

1110990 1110991

はいはい、分かりましたよ~。

君たちは中でお留守番。ワタシたちは食料の買い出しよ。

夢芽父ちゃんとおとなしくお留守番お願いネ。wink

というところで、また続きます。

« ボーヤファーム ① | トップページ | ボーヤファーム③ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42505452

この記事へのトラックバック一覧です: ボーヤファーム②:

« ボーヤファーム ① | トップページ | ボーヤファーム③ »