2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雨の合間に | トップページ | 漬物用ダイコン »

2011年10月30日 (日)

何かと忙しい方々

29日の朝です。

まだ黄色の絨毯にはなりきってません。まだまだすき間があるもんね。

1110291

朝の散歩にめめちゃんと一緒になりました。

めめちゃんママ、2頭飼いはいかが?happy01

1110294  1110295

この日はsun。お山で遊んできましたよ。note

いつも通りコロ助くんがウェルカムの挨拶で歓迎してくれます。

1110297

さて、この日もめめちゃんワールド全開でした。happy02

1110298 11102920

11102918

11102917

夢芽がダメなら、 グミちゃんにいかなきゃ。忙しいね、めめちゃん。

1110299

でも動きすぎるとまた足を痛めるので途中でママに捕縛されます。

11102921

おや~? ウマウマのときは最前線だね、めめちゃん。coldsweats01

  クゥちゃんママごちそうさまでした~。note

11102912

お山にいるといろんな面白いことがあります。

これは、う~ん、金魚のフン行列かな?happy02

11102916

グミちゃんとふくちゃんはワンワン合戦で忙しい。smile

強気のふく選手。ワンカラ、ワンカラ。 

    回りを心配そうにウロチョロしてるコタロウ&蘭丸くんがカワイイ。heart04

11102922  11102923_2

おお、グミ選手の反撃であります! ワオーン!

11102924_2

あれれ~、ふくちゃん~、顔が情けなくなっちゃたゾ~。bleah

11102925

余裕で見守るるかのんママさんとるかのん姉妹。

なんかとってもいい雰囲気だよね。

11102929

この方も忙しいのかもしれません。

レイチェルちゃんの落とした宝物をさがすプルレイママさんです。coldsweats01

  変なところ撮ってごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

11102931

はい、オチですよ。

11102934_2

お後がよろしいよーで。

って父ちゃん下品! ごめんね、プルレイママさん。

無理矢理割り込み記事入れたんだよ!delicious

でも、プルレイママさん可愛かったから、そのまま載せちゃった。

はい、最後にワラワラ~だよ。お山は楽しい~。note

11102935

11102936

« 雨の合間に | トップページ | 漬物用ダイコン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
そうそう、レイちゃんって歩きながらするから
落ちてるの探すの大変なのよ(爆)
つか、めめちゃんママの「うんこ入れる袋かと思ったらディスク入れる袋だった」事件は、ここで報告しなくていいの?(爆)
あの日、一番笑った出来事だったのに~w

すっかり秋、紅葉が綺麗ですね~
少し色ずいた木もありますが、綺麗なのは11月の中頃かなぁ~
なにせ今日は24度もあって半袖姿の人もチラリと。。。
明日は25度?

お山はやっぱり良いですね~♪
みんな楽しそう!!
ゾロゾロが、また良いheart04
夢芽ちゃん、ワンコにはガウらないんですよね
ワンコ連れでない人にガウるんですか。。。
面白いですね~

めめちゃんは、やっぱりどこでも、めめちゃんなんですね(笑)

あぁ~。ふくをルカノン家に預かり保育してもらってた日ですね
いい天気でみんな楽しそう~
 
・・・やっぱりグミちゃんにワンカラしたんですね・・・
 いつもゴメンね;;グミちゃん

プルレイ母さん☆
あはは~note
笑ったよね、んこディスク袋事件。
めめちゃんママ、真剣だったから余計可笑しかったよ~。happy02
でもね、写真がなかったの。
カメラ持ってた父ちゃんはロッジに居たしね。
残念~。coldsweats01

こりんまりんママさん☆
こちらはもうすっかり紅葉は終わったかな?
黄色のイチョウが少し残ってるくらいです。

24度!こちらの夏並みです!
beerの季節到来みたいな。coldsweats01

夢芽の人見知りには困ってしまいます。
ワンカラとウルサイです。
きっと臆病なんですね。
3年間頑張っていますが、直りません。crying

お山では誰にも吠えることはないんです。
みんなワンコ連れですしね。
よい子で通っています。
しかして、その実態は!coldsweats01

福小豆さん☆
ふくちゃん、しっかり保育されてましたよ。
るかのんママさんといても、全然違和感ありません。
いつもと変わらぬペースで遊んでましたよ。good

とっても暖かくて気持ちのよい日でした。
な~んか、の~んびりで。

ふくちゃんのワンカラも気にならなかったな~。
なんだかグミちゃんと楽しそうだったよ~。wink
るかのんママが下に行っても、上で遊んでいたし。
きっと楽しかったんだね。
付録(こた&蘭丸コンビ)も付いていたしね。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42764325

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと忙しい方々:

« 雨の合間に | トップページ | 漬物用ダイコン »