2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

何かと忙しい方々

29日の朝です。

まだ黄色の絨毯にはなりきってません。まだまだすき間があるもんね。

1110291

朝の散歩にめめちゃんと一緒になりました。

めめちゃんママ、2頭飼いはいかが?happy01

1110294  1110295

この日はsun。お山で遊んできましたよ。note

いつも通りコロ助くんがウェルカムの挨拶で歓迎してくれます。

1110297

さて、この日もめめちゃんワールド全開でした。happy02

1110298 11102920

11102918

11102917

夢芽がダメなら、 グミちゃんにいかなきゃ。忙しいね、めめちゃん。

1110299

でも動きすぎるとまた足を痛めるので途中でママに捕縛されます。

11102921

おや~? ウマウマのときは最前線だね、めめちゃん。coldsweats01

  クゥちゃんママごちそうさまでした~。note

11102912

お山にいるといろんな面白いことがあります。

これは、う~ん、金魚のフン行列かな?happy02

11102916

グミちゃんとふくちゃんはワンワン合戦で忙しい。smile

強気のふく選手。ワンカラ、ワンカラ。 

    回りを心配そうにウロチョロしてるコタロウ&蘭丸くんがカワイイ。heart04

11102922  11102923_2

おお、グミ選手の反撃であります! ワオーン!

11102924_2

あれれ~、ふくちゃん~、顔が情けなくなっちゃたゾ~。bleah

11102925

余裕で見守るるかのんママさんとるかのん姉妹。

なんかとってもいい雰囲気だよね。

11102929

この方も忙しいのかもしれません。

レイチェルちゃんの落とした宝物をさがすプルレイママさんです。coldsweats01

  変なところ撮ってごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

11102931

はい、オチですよ。

11102934_2

お後がよろしいよーで。

って父ちゃん下品! ごめんね、プルレイママさん。

無理矢理割り込み記事入れたんだよ!delicious

でも、プルレイママさん可愛かったから、そのまま載せちゃった。

はい、最後にワラワラ~だよ。お山は楽しい~。note

11102935

11102936

2011年10月28日 (金)

雨の合間に

秋が深まりrainの天気が続きました。

こうなってくると、夢芽と外でたくさんは遊べません。

そんな日が続くと、家で暴れて、後は不貞寝。coldsweats01

1110244

これ以上ウルサイのもかなわないので、rainの合間をみてご近所のめめちゃんを誘ってお散歩。

ホントはrain嫌いのめめちゃん、付き合ってくれてありがと。heart04

張り切る夢芽です。きっとルンルンだろうなあ。

1110254

すると、白いゴルのクゥくんに会いましたよ。

めめちゃんママが前から会いたがっていたのでグッドタイミング。note

1110255

クゥくんはワンは少し苦手で人にはとってもフレンドリーなんです。

英国産のゴルは色が白いんだって。

rainの合間の楽しいひとときでした。notenote

    でもホントは少し雨は降ってました。coldsweats01

1110256 1110257

rainが降ろうとも、めめちゃんの遊びは少しもブレません。happy02

1110258

お互いリード付きだから今日は無理だよ。sweat01

早くノーリードで遊ばせてあげたいなあ~。

2011年10月26日 (水)

秋が終わっていく~

今日はrainでとても寒かった夢芽地方です。

秋がどんどん進んでいく、というか終わっていきます。

mapleももう終わりを迎えてるんだなあ。

あとはsnowを待ってるだけ~、って寂しいよ~。weep

ウチの近所の紅葉の進み方です。

赤い葉っぱは、あっという間になくなったよ。gawk

1110151 1110191

1110222_2 1110242

1110251

だんだん寒々しくなってきます。

snowで喜ぶのはdogと子どもだけ。catとオバさん&オジさんはdownになります。wobbly

近所のお家のmaple。 きれいだったので、パチリ。

1110241

ミニ公園のイチョウもパチリ。

銀杏採りの人がきます。あれって美味しいの?とてもクサイですが。sweat02

1110252

間もなく、ここには黄色い絨毯ができます。

夢芽、ナンカ不満そう~。出番がないから?coldsweats01

1110253_2

んなわけないのであって、無理矢理オスワリさせられて不満だったみたい。smile

だってよ、夢芽の写真も撮りたかったんだよ! by父ちゃん

2011年10月23日 (日)

愛犬と一緒にゴミ拾い

先週16日(日)に「手と手の森」主催で愛犬と一緒にゴミ拾いのイベントがありました。

ボランティアのお手伝いで娘が参加しました。

犬のマナーについて啓蒙し人との共存を広めるとのことでした。

今回が第1回目だったのですが、rainのため1時間ほどで終了だったそうです。

NHKでテレビ放送があったので、ちょっとだけアップしてみます。

   あれ!やっぱり画質が超悪いよね。despair

1110161

この子はライスちゃん。

夢芽のお師匠さん。何でも出来ちゃうスーパードッグだよ。

   似てるでしょ。後ろ姿は飼い主でも間違えます。coldsweats01

1110163

1110162

せっかくのイベントなのにrainになってしまいました。

みんながんばったのになあ。

1110164

夢芽の場合は人にガウッたりするので、人との共存とはまだ遠い地点にいます。

ですので今回の参加はできませんでした。bearingsweat01

いつかできるようになるかな~?

2011年10月22日 (土)

「しろみ」と「うこん」

ボ~っとして忘れてた事をアップします。

先週14日(金)に娘が来ました。

何か士別でイベントがあるので、友達を泊めてとのこと。

札幌より軽carで人3人&2ワンズで来て、士別から夜遅くに到着しました。

   2ワンズと夢芽は隔離しました。夢芽ウルサイし。coldsweats01

で、翌日に「犬森」さんに連れて行きました。

まず、スタンプーの「しろみ」ちゃん。6歳だったかな?

ブリーダーの所でずっとケージの中で飼われていて、学校で引き取ってそのケージから出てこられるのに何ヶ月かかかったそうです。

 その影響から関節が悪くて真っ直ぐ歩けません。

1110153 1110155_2

そして、娘が担当しているアメリカン・コッカースパニエル「右近」(うこん)10ヶ月。

間違わないように! うこんですから。

ちなみに軽自動車なのでディズニーは大きすぎて連れて来れなかったそうですbearing

1110157 1110154

夢芽の案内?でお山の散策。 右近、タマ付きのためコロくん係留中。スマン。sweat01

こんな広いところは初めての2ワンズです。

11101510

11101511

とっても楽しかったようですよ。notenote

めちゃ池でも遊んできたしね。  

1110158 11101512

11101513

こらこら、デタラメ教えたらダメでしょ!delicious

11101515_2

ワタシにはどうしても、うん、うこんは宇宙人にしか見えません。sweat02

11101516

プルレイちゃんも不思議そうに見てました。

  プルーちゃんはずっと吠えてました。coldsweats01 タハハ~

11101517

お友達2人と「しろみ」ちゃんはこの日に帰りました。

娘は16日のイベントに参加するのに「うこん」ともう1泊。

何のイベントかは次回に。   ← もったいぶるなよ!ってね。coldsweats01

2011年10月20日 (木)

ボルトなみに速い

旅行から帰ってボ~としていると、いつの間にやら秋がマチにも降りてきて、mapleも終わりになってきています。

ここ1~2日久しぶりにsunと思ったら、朝が思いっきり寒い~。

まだまだ、穏やかな秋を楽しみたいのに…。crying

15日朝の紅葉。

1110151

17日朝の紅葉。

1110171

19日朝の紅葉。

1110191

どんどんmapleが散っていくよ~。weep

銀杏の木もこんなに色づいてきました。

1110192

北海道の秋ってボルトrunなみに速いかも?coldsweats01

季節の移ろいのはやさに体が付いてきません。

みんな、体調管理に気を付けようね。

 あっsign01 汗、汗、汗 sweat01sweat01

1110141

そうそう、夢芽の日記だよね、これ。

はい、夢芽はとっても元気で~す。happy02sweat01

2011年10月18日 (火)

ボーヤファームの旅 長~い最終回

呆れたことに、まだ続きます。長~い記事が!coldsweats01

楽しかったから仕方ないんですよ~。happy02

朝、4時半に夢芽に起こされながらも(ペロペロ攻撃)粘り寝して6時過ぎに朝の散歩。

   気持ちいい~!confident 秋の風情がひときわmaple 

1110102

またariesを威嚇する。でもすぐにariesは戻ってきましたが…。coldsweats01

1110103                 

ランでひと遊びです。 朝からテンションの高いワンズ。upup

1110105

11101010b

1110108

めめちゃんママは名カメラマン?迷カメラマン?どっちかな?

1110107

このお二人、絵になりますね。カッコいい!heart04

まきばの家さん、CMポスターに使わない?

11101011_2

こちらは素朴な田舎娘ってとこかな。

11101015

めめちゃんママと。めめちゃんはコテージに早く帰りたいと言ってます。coldsweats01

11101012

朝食は時間節約手抜きワープ!happy02

ロカンダ デル ボスコという目の前のレストランでrestaurant

   何でみんな名前が長い? ロカンダ …舌かんだ!

半バイキング方式(コンチネンタルbf?)だけど、何となくイマイチかな?sweat02

11101020 11101027

11101021

11101022_2

女子はいつでも買い物好きなのだ。note

11101025

コテージに戻るとワンの熱烈大歓迎。heart04

 夢芽、なんかそれ違くね? すぐ横にワタシいるんだけど…。sweat02

11101028

チェックアウトも女子三人で。  女子ですsign01 何かsign02

11101029

この後、中札内の「花畑牧場」に向かいました。cardash

そしてまたナビで迷子に。crying  めめ号に助けてもらいました。sweat01

知らない土地ではナビ設定[最短]は危険 、「推奨」にするべし!でございますよcoldsweats01

途中、「幸福駅」で下車。唯一の全員集合写真scissors

11101030_2

カ~ン、カ~ン♪  幸せになろうね~。heart04

11101034 11101033

 

そして花畑牧場。

田中義剛さんのトークショーをやってたけど、お客さんが少ない!

すっかりオーラの消えかかった義剛さんデス。despair

11101040 11101041

ショップも人が少なかったなあ~。 大丈夫か花畑牧場?

11101045

昼食は帯広市内でぶた丼の予定だったけど、ここでホェー豚丼を食べてみることに。

   古民家風なのですが、何だか取って付けたような…。gawk

11101046

そして1メニューのみ。それにしても高いゾ義剛! あ、いや、義剛さん。bearing

帯広市内なら半額程度でしょ。 ホェー豚美味しかったけど…。

11101047 11101048

大型バス専用駐車場が、とっても空しい花畑牧場でした。sweat02

帯広市内に戻る途中で「十勝野フロマージュ」というお店でチーズを買ってきました。note

11101049

帯広市内ではワンの自然食を扱っている「たっかめ」さんに寄りました。

新聞記事で目にして行ってみたかったんです。

11101050

めめちゃん、ずっと車中で退屈だった?

11101052

で、ワンも店内に入ってめめちゃんの足の裏クリームを調合してもらいました。

いろいろ熱心に質問するめめちゃんママでした。夢芽吠えなかったネ。

11101053 11101054

最後に音更町の「柳月スウィートピアガーデン」に寄りました。

この頃にはかなりのrainで、店内は人でいっぱい。

売り切れ商品ばっかり状態でした。

外では木々がもう色づいていましたよ。maple

11101056 11101057

11101058

それからは音更ICから道東自動車道で占冠ICまで。dash

真っ暗闇とrainの中、疲れと退屈で仲良く爆睡~。sleepy

11101059

夕食は美瑛町のお蕎麦屋さんで。

今回の旅の最後の晩餐です。confident

11101061 11101062

11101063_2

とっても楽しい旅でした。notenotenote

楽しすぎてメッチャ長い記事になったしまいました。すまぬ。 o(_ _)oペコッ

めめちゃん家に感謝です。ありがとう~。

1家族ではこんなに盛り上がらなかったよ。

また一緒に付き合って下さいね。lovely

2011年10月15日 (土)

ボーヤファーム③

まだ続きます。

夢芽と父ちゃんとめめちゃんをお留守番に、ワタシたちは池田町のまちに食料の調達に。

池田で食材を買ってワンと一緒に過ごす計画です。

と、その前にチーズ、アイスのお店に寄り道して…。ムフフ~

11109102 11109103

11109105 11109106

美味しくてテンションがupupで後の写真撮りをすっかり忘れたよ。

さらにいち丸というスーパーで十勝牛半額セールにすっかりハイに。

全くカメラのことなんか吹っ飛びました~。迷カメラマンでも役に立ってるんだ~sweat02

いい肉ゲットですき焼きの予定が鉄板焼きに。

野菜もカットして準備完了~。

11109108

食事までの時間ワンと寛ぐ。

これ堪らないよね! コテージ最高!

11109107 11109114

11109121

ゲットしてきたお肉です。

中札内のささみはナマイキにもワン用です。

11109111 11109112

さて、鉄板焼き開始~。

先にワン用を焼いて、ワンごはん完成。豪華版だよ。good

11109113

11109116

めめちゃん、不思議な態勢でパクパク。やっぱ不思議ちゃん?happy02

11109117

人族もお食事タイム。2家族で楽しい~。heart04

       ヒレステーキはめちゃ旨だったよ~。 満足~。happy01

11109115 11109120

焼き焼きパーティも終わって、お楽しみタイム。

11109122

ジャーンsign03 ハローウィンだよ~。

  コスプレしても嫌がらない夢芽&めめコンビ。

11109124

女子だけでハローウィン!イェー!

   あんたら何してんの?とあきれる2ワンズ。

11109125

可愛かったので、もっと見て。lovely ←でました!親ばか度120%

11109127b 11109128

11109126b

めめちゃんママからオモチャのプレゼントをもらいました。ありがとうございました。

新しいもん好きだから、 めっちゃ喜びます。heart04

あれ、めめちゃんもだね。

11109139

めめちゃん、それ、なんか遊び方違うから…。sweat01

11109140_2 

さらにまだイベントが。

10月は娘の20回目のお誕生日のお祝い。おめでとう!

娘の好きなフルーツタルトでハッピーバースデイ。birthday

11109144

さらに10月はめめちゃんママの?回目のお誕生日。birthday おめでとう!

天然発言を聞きながら、みんなでハッピーバースデイ~。note

11109145

10月10日はめめちゃんの家族記念日。おめでとう。

    10月10日は目の日だからめめなんだよ。いい笑顔だね~。heart04

11109146

そして10月はワタシたちの結婚記念日もあります。

一緒に祝ってもらいました。happy01

11109147

娘からめめちゃんに娘がつくったMEMEのストラップをプレゼントフォーユー。

めめちゃんママ喜んでくれました。note

11109148

めめちゃんママから娘にプレゼントをいただきました。

娘、めっちゃ喜びました。note  親からももらってないのに、だって。coldsweats01

11109149

天窓からのfullmoon様を眺めながらまったりと時間を過ごしました。

11109151

11109150

めめちゃん家と一緒で良かった~。とっても楽しい~。note

楽しい時間ももう就寝の時間です。sleepy

11109152_2

超長い記事になってしまいました。すみません。 o(_ _)oペコッ

楽しい思い出だったのでつい力が入りました。coldsweats01

2日目の記事もアップしようと企んでます。

厚顔無恥という難しい言葉は知らないヒトなんです。bleah

2011年10月14日 (金)

ボーヤファーム②

続きです。

PM1時前にボーヤファームに到着しました。

1110983

ドッグショーが始まるPM1時30分にはまだ時間があるので探索したよ。

1110947

ドッグショーの場所やドッグランの使用やらをこの「風とひつじの丘カフェ&ショップ」で聞きました。

なかなかにカッコいい建物だよね。

   ちなみにドッグランは宿泊者は無料です。パスをくれたよ。

1110949

木造の高台からガン見の夢芽。

ボーVSメェ! 意外とやる気満々のボーコンビ。夢芽の尻尾が臨戦態勢デス。coldsweats01

1110953 1110954

下に降りて、ご対面。

おおっ、夢芽はビビることなくariesを威嚇しましたよ。

あんまし威嚇になってないね。smile

1110956

めめちゃんは予定通り?happy02sweat01

1110957

「あなたたちボーダーはね、ariesを追うのよ。」と教育的指導のめめママ。

知ってるのか、とぼけてるのか、遠い目をするめめちゃんです。

1110960

おっ、いよいよ真打ち登場!

  ショー料金はお一人様500円です。値打ちあり!ですぞ。scissors

1110962

みんな、お仕事してます!っていい顔してるよねheart04

そして、なんと、とってもフレンドリーなのだ。ウレシイ~lovely

1110964_2 1110965_2

1110966

フィルちゃんとボルグくんに懐かれて満足げなめめパパ。

もう一頭いかが?

1110967

そろそろショーの始まりだよ。

この子たちは見る気あるのかな?sweat02

1110970

めめママはとっても熱心に見てました。めめちゃんは…?

1110973

ショーではボーの能力の高さをたっぷり見せてくれました。

   動画で撮ったのでほとんど写真がない!

   しかも動画のアップの仕方が分かってないし。bearing

1110972 1110976

ショー終了後、ワンをドッグランで遊ばせました。

めめ&夢芽コンビにはこちらのほうが楽しいよね。note

 ここでもブレなしめめちゃん!coldsweats01   チビッコはパピちゃんのラッキーくんです。

1110980 1110979

ここでチェックインの手続きをします。

1110987

女子三人でチェックイン手続き。 何も言うなよユーオス!女子だからね!

1110984

コテージです。なんとなく風情があるよね。

うちらのコテージはどれかな?

1110989

はい、ここです。

1110993

「アカゲラ」という棟です。

結構老朽化しています。

1110994

坂道を荷物をかかえてエッサエッサ~。疲れます~。sweat01

1110996 11109101

コテージの中の様子です。

思ったより狭いです。ちなみにtoiletは簡易水洗でした。

1110995

1110997 1110998

1110999

さすがお山の中です。

こんなものが下にぶら下がってました。何だか分かる?

11109100

そんなものどうでもイイから、早く中に入れて!

1110990 1110991

はいはい、分かりましたよ~。

君たちは中でお留守番。ワタシたちは食料の買い出しよ。

夢芽父ちゃんとおとなしくお留守番お願いネ。wink

というところで、また続きます。

2011年10月13日 (木)

ボーヤファーム ①

行ってきました!ボーヤファームheart04

娘の日程に合わせてやっと最後のドッグショーに間に合いました。

通常は9月いっぱいで終了なのですが、今年は10月の連休まで延長されたのです。

半分諦めていたので、ラッキー!scissors

めめ家さんにお付き合いしていただきました。ありがとう。lovely

ではでは、アップしていきます。

朝食は時間節約で朝マック。 ウマかったよ~。good

111092

こんな時は超張り切る夢芽です。

大好きなめめママが気になって仕様がないようです。

111093_2 111094 

この日の朝は霧が発生して視界不良でした。

111095

張り切りすぎて爆睡中~。coldsweats01

111097

第一休憩ポイントのかなやま湖に到着。

少しだけ紅葉も進んでいましたよ。maple

111099_2 1110913

1110911

シーズンオフで誰もいない。きれいな景色を貸し切りだあ~happy02up

1110916

で、放牧。クンスカと情報収集に忙しいめめ&ゆめコンビ。

1110914

そして爆走~。dash

めめちゃんの遊び方はどこに行ってもブレることはないのだ。happy02

1110917_2 

1110927

1110928

1110925 1110922_2

1110926

そして夢芽はお決まりの…。

  でも砂が白くて粒子が粗いのでベッタリつきませんよ。note

1110915

南富良野の道の駅でtoiletタイム。

ドッグランがあるので遊ばせました。とっても小さなランでした。coldsweats01

1110932

やっぱりブレないめめちゃんです。

1110935_2 1110937

そして予定より 早めに十勝清水町に到着。

余裕で中央公園でワンたちを遊ばせる。

   う~ん、十勝晴れだあ~。きっもちいい~。note

1110941

この余裕が裏目と出た! ガ~ン! crying

昼食予定の「目分料」が臨時休業! 連休中に休むか?(゚Д゚)ハァ?

で急遽途中にあった「ゆめあとむ」へ。正直に書きます。入ったとたん臭いでペケ!bearing

変更して「山女魚園」へ向かう。そして迷子になる。シンジラレナ~イsweat01

やっと「古母里」というお店を見つけて昼食でした。wobbly

    焦っていたのでお店の写真撮り忘れだって。

実は、これを食べるのが目的でした。

十勝清水 牛玉ステーキ丼sign01 980円也。

1110942

焦ったけど美味しかったので、ま、いいかあ~。note

1110943

父ちゃんズだって、

1110944

ん?夢芽たちは車中でお留守番でした。

1110938_2 

十勝清水を後にして道東自動車道を一路池田町までドッピューン。cardash

途中の十勝平原SAの無料ドッグランには寄れませんでした。残念!

   迷子になったから時間がなくなったのだ。父ちゃん悪い!ねっ、夢芽。

道東自動車道、めっちゃ空いてるんだけど。sweat02

1110945

一般道も変わらない? 広いゾ、十勝平野!

1110946

長くなったので、ここで中継?をいったん切ります。wink

つづきま~す。

2011年10月 8日 (土)

行ってきます

雨が続いて不完全燃焼の夢芽です。

    なかなか地面が乾くヒマがなかった気がするな~。bearing

111071

でも、今日は久々にsun

もうほとんど終わった家庭菜園を始末しました。

で、まだ残っていたのがコイツです。

何だかわかるかな~。bleah

111081_3 111082_3

ジョキジョキ。根の部分を食します。

111085_2 

これ、ヤーコン芋。 知ってる? サイズが小さいです。coldsweats01

ワタシもあまりよくは知らないけど、体にイイらしいデス。shine

スライスしてサラダで食べたりします。シャリシャリとしてクセはないよ。

111083

やっぱり夢芽は…。

111084

でも~、夕方にサプライズ!

ねーちゃん帰ってきたね~。heart04

111086

111087

夢芽は半端ない喜びかたをします。upupup

実は明日から1泊でボーヤファームに行くことになってます。

  今年で学生最後なので娘の日程とドッグショーに合わせて組みました。

  泊まりは5人用ロッジなのでめめちゃん家にお付き合いしていただきます。

んでなんですが、「犬森まつり」というビッグイベントと日程が重なっているんです。crying

ドッグショーも最終で、娘もこの日限定なので…。weep

お祭りは諦めて、行ってきますsign01

2011年10月 4日 (火)

辛いぞ~

寒い寒いと思っていたらナントsnowが降ったらしい夢芽地方。

朝起きたら消えていたので気付かなんだ。sweat01

寒くなったので動かないせいか、大したネタがない!

 冬ごもりの準備? 早すぎるってsign02

で、先日にたくさんいただいたトウガラシで三升漬けを作りましたの記事。

ワンチク→唐辛子、麹、醤油が各一升で三升漬け(サンジョウヅケ)なのだ。

唐辛子のヘタをとって、細かく刻みます。

気を付けないと目が痛い。bearing ザクザク。

119282

麹と醤油と容器も用意します。

119283

カップで唐辛子を入れて、その上に同じ量の麹を入れます。

119284

さらに同量の醤油をいれます。

119285

これを何回か繰り返します。

そして容器を密閉して、作業は終了です。

119289

後は毎日容器を上下に振って、蓋を開けて空気を出します。

発酵するので文字通りガス抜きですね。dash

出来るまで1ヶ月ほどかかります。

結構な手間がかかるんよ。good

       ‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何やら危険な香りに警戒する夢芽です。

119287

119288

今年の三升漬けは辛いぞ~。sweat01

激辛ナンバンが沢山入ってるのよ。オホホ~。bleah

2011年10月 1日 (土)

行ってきました「青の池」

夜、寒い~!マジ寒い! 暖房入れちゃいました。sad

一気に秋が深まった夢芽地方です。

先週は暖かかったのにな~。

その暖かい日に前から行きたかった「青の池」に行ってきました。

めめちゃんママに案内してもらいました。

もちろんめめちゃんも一緒。

めめちゃん初めてのウチの車に緊張してる?

119251_2

いやいや、とってもリラックスしていますねえ。夢芽の方が緊張気味?coldsweats01

119252_2 119253_2

1192524

前から行きたかった所なのですが、着いてみると人でいっぱい。

もうすっかり観光地化しています。ほんの数年前まで無名だったのに。sweat02

ワン禁止もなかったので、夢芽の人嫌い訓練も兼ねて連れていきました。

119255_2

めめちゃんは全然問題なしなんです。いいなあ~。

119258 1192510

夢芽は隔離しながらオヤツでごまかします。イエローカード?2枚で済みました。coldsweats01

119259

「青の池 」です。

天気がいいのでキレイ!scissors  天候によって色が変わるそうです。

119257

1192521_2

見る場所によっても色が違います。

1192511 

めめちゃん、ママと何のお話してるんだろ? ほのぼのショットです。

1192514

みんなでハイ、ポーズ!

誰が可愛いかな?

ワタシだな。なにか? 誰も言ってくれないから言ったもん勝ちね!bleah

1192519

この後、お昼ご飯を貯水池の畔のあずまやで食べました。

パン大好きなめめちゃんに迫られるの図。sweat01

   我関せずでご飯を食べてるめめちゃんママ。不思議親子関係??happy02

1192527

何かもらえるのをおとなしく待つ夢芽。

こいつのほうが食い意地張ってるからなあ。bearingsweat01

1192529

昼食後は運動。あれ?ワンたちは昼食してないよね。coldsweats01

ぐるりフェンスがあるので、ちょっとだけフリーで遊ばせました。

1192530

どこへ行っても、この子たちの遊びは同じです。

ディスクばかと不思議ちゃんコンビでありますなあ~。

1192533

パターンはいつも同じですねえ。smile

1192537

どうしても夢芽が気になるめめちゃん。lovely

1192539

でも、この日はとっても可愛いショットが撮れてます。

めめちゃんも伏せして珍しい。

1192542

1192547

1192544_2

可愛い~!heart04 はい、親バカ120%全開でございます。happy02

めめちゃんママのおかげで「青の池」に行けたし、満足でした。

楽しい1日をありがとう。happy01

帰りもとっても元気なめめちゃんでした。ホントに7歳なの?

1192523

比べてとっても年寄りくさい夢芽でした。帰って爆睡~。coldsweats01

1192548

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »