2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 台風見舞いです | トップページ | 収穫しました »

2011年9月 7日 (水)

見てくだされ~

やっと日記が追い付いたかなあと思ったら、もう1週間以上も経ってるし、う~ん。

さらに、気が付けばネタ切れ?えー!sweat01

そういえば写真も撮ってないしな~。

ということで、今更だけど夏のダレ~たワンを見てくだされ。

11826

ホッペもダレダレだけど幸せそうな顔ですね。sleepy

11884

扇風機は役に立ってるの?

11885

ワンもヒトも…。sleepy

118121

118163

118722

まだまだ寝ます。sleepy

118151

追い出されても、めげずにsleepy

118152

起きてるときもあります。って、当たり前だよね。coldsweats01

でも、ダレてね?

118161

2ワンだと何でも張り合うのね。

11863 11861

11862

そして夏はやっぱこれだー!

11874 11876

11873

今年もプールの出番があってよかった~。note

ダレ記事書いてたら、あれれ~なんだか眠くなっちゃったよ。

夜は寝やすくなったので、寝ちゃお、うん!bleah

それでは、おやすみなさい~。sleepy

« 台風見舞いです | トップページ | 収穫しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日あたりはちょっと肌寒かったけど
今日は夏日復活でこのダレダレ気分がよみがえってきましたぞ!
夢芽ちゃんのお姉ちゃんも床で寝るのね(笑)
どこでも寝れる・・・若いっていいなぁ~

うちで夢芽ちゃん家のプール(ビニールプール?)出したら出したその日に穴開くだろうなぁ~。。。
強い日差し、やっぱボーダーの黒い部分は暑いんだろうなぁ~

ダル~とした寝姿に萌え~heart02
夢芽ちゃんもディズニーも可愛いup
あっ お姉ちゃんも(◎´∀`)ノ

プール記事見せるとパパが「ぽてち水遊び大好きだし、我が家もプールほしいね」って言うんだけどさ~
…賃貸でドコで遊ぶのさ?…
「…駐車場?…」←いや、ダメでしょ…

hirokamiさん☆
ウチの姉ちゃんは眠くなると、所かまわず寝てしまいます。
さすがにケージやバリの中は寝ませんが。happy02sweat01

ああ、そういえば夢芽、プールに穴開けませんね。
イタズラする余裕がないのかな?
まあ空気を入れるタイプではないので、即破裂はないでしょうけど。
蘭丸くんは、やっぱ先日のあのランのプールでしょ。smile

夢芽の黒毛の部分はホントにアッチッチ~になります。
日向にながいこと居られません。wobbly

サモちゃんズは保護色ですもんね。scissors
コギ兄ちゃんズはどうなんだろ?coldsweats01

ニコるんさん☆
いやいや、萌え~じゃなくて、やっぱりダレえ~ですよ。

正直あのプールはあまり喜ばないんですよ。
ま、仕方ない、入ってやるかって感じです。
もっとはしゃいでくれると張り切って買ったのですが…。weep
(最初の年は入ってくれませんでしたcrying
もー!ヘソ曲がりなんだから!annoy

ダレーッ・・・良いですね~♪
ウチのこりんまりん姉も、どこでも寝ちゃうのですsweat01
倒れてしまったかと思うような場所で、実は寝ていたり。。。
こりんまりん、姉と似たようなもんです(笑)

夢芽ちゃんとディズニーくんは、お姉ちゃんの側が落ち着くんですね☆

プール、そう言えばこの2年程出してなかったです。

こりんまりんママさん☆
以前の夢芽は絶対ケージの中しか寝なかったんですよ。
それが、だんだんと範囲が拡がって、今では何処でも来~い!です。coldsweats01
時々行方不明になって、とんでもない所で爆睡してます。sweat02

ディズニーは絶対的に娘のソバがいいようです。
夢芽は意外と距離があって、ベッタリしないんですよ。
ナマイキなんです。bearing

プール、はっきりいって後始末が大変です。
結局、アタシの仕事になるし。crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41504806

この記事へのトラックバック一覧です: 見てくだされ~:

« 台風見舞いです | トップページ | 収穫しました »