2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お誕生会&女子会 | トップページ | 秋はイモだよね »

2011年9月15日 (木)

久しぶりの

先日のお誕生会&女子会の続きなのですが、ワンたち動き足りないのでランに連れて行きました。cardash

ワンたちは動き足りないかもしれませんが、ワタシはもうすでにdowndowndown

夢芽のC騒ぎやらで戦闘力ゼロにちかい…。sweat01

でもワンたちはいきなり全開で、ガウガウ!

1191032

夢芽もテンションがupで久々にふくちゃんとバトル~!

ホントに久しぶりなんですよ。note ふくちゃん、ありがと heart04

1191033

すると、珍しかったのかみんな集まってきて、訳が分からんことに、sweat01

1191034

そして、とうとうアラミスくんがエロミスになってしまいました。sweat02

意に介さないふくちゃん、大物だあ~!

カマトトぶってる?夢芽&めめちゃんか。

1191035

みなさんお元気で結構なことでございました。

ヘロヘロのワタシはどうなの?って話なんですが。bearing

« お誕生会&女子会 | トップページ | 秋はイモだよね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の衝撃映像笑えた~
カマトトぶってるボーダーズがなんとも言えませんね(笑)
ふくちゃん怒らないのね~
イケメンアラミス君だからかな~?

↑うん。怒りません。アラミス様だからheart02

 

hirokamiさん☆
アラミスくんはもてるんですよね。
そして不思議なことにアラミスくんは結構夢芽に遊ぼうってくるんですよ。
夢芽いつもつれないんです。
もったいないよね。coldsweats01

ふくちゃんはドスコ~イのほうに集中してたのかな?
それとも、やっぱり面食いなのでしょうか?sweat02

福小豆さん☆
イケメンは得だよな~。
オレが何かやると即訴えられるゾ、とユーオスがぶつぶつ言ってました。
訳が分かりませんね。

でも、う~ん、まあ分からんでもないか。
ディズニーが同じことしたら、怒られまくるような気がします。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41720663

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« お誕生会&女子会 | トップページ | 秋はイモだよね »