2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 栗山の無料ドッグランin山の中でした | トップページ | 行ってきました「青の池」 »

2011年9月28日 (水)

お彼岸のお参り

先週の土曜日に急遽←単に計画性がないため お彼岸のお参りに里帰りしました。

お天気もsun、の~んびりと…。

でも、出発する時間が遅いので半分以上はセカセカと。sweat01

夢芽のガス抜きに優恵さんのナワバリのランへ突撃です。

やっぱり誰もいない。sweat02

119241

あっ、いました、いました、回りに黒いギャラリーがたくさん。ナンカこわかった。

119243 119244

少し遠慮(ビビり)ながらのお皿遊び。ワンパターンです。coldsweats01

119245

貸し切りで広いところでの~びのび~。 気持ちいい~。

いい所だよね~。note

119246

おっ、たまにはイイところ撮るじゃん! 迷カメラマン!smile

1192410

1192411

1192412

1192415

1192416

1192419

1192420

かいくんの妹だし、キャッチはうまいけど、投げ手がねえ~。

でも、すぐこうなるところがボーらしくない。

119249

1192423_2

この後お参りを済ませて、実家に立ち寄りました。

優恵さんの所へは、お仕事中なので寄らずに帰りました。

でも、考えたら、お休みだったらどっかにお出かけで居ないもんね。

ありゃ~、寄ればよかった。sweat01

  優さんに夢芽を教育的指導してもらう?はずだったのに。happy02

早めに帰り、途中の公園でお散歩しました。

なにがなんでも最初に一番高い所に登ります。

いや、夢芽がですよ。coldsweats01

1192424

1192425 1192426

1192427

藤棚の前で仲良く、はい、ポーズ!

1192429

何やら慌ただしいお出かけでした。bearing

 ブタちゃん焼きも忘れてたよ~。crying

夢芽も実家ではバリに入れられてピーピー鳴いていたし。

ストレス溜まっちゃったかなあ~。sweat02

« 栗山の無料ドッグランin山の中でした | トップページ | 行ってきました「青の池」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

優恵ちゃんのランも、この前の栗山のランも
気になっているけど行ったことがない、意外と行動範囲が狭い
チームマックスです
札幌でランって言えばわんぱーくで、札幌以外でランって言えば
犬森ばっかりでねー
雪が降る前に行ってみたいなー
にーちゃんに、トンギスカンにんじんにしてお願いしてみようかな♪

わぁー、素敵なドッグランですね♪
広いし綺麗な芝だし、やっぱりそちらはいいですねぇ。
こちらにはそんな素晴らしいランはないですもん。羨ましい!
黒いギャラリーもご愛嬌ですね。(笑)

マックスくん☆
チキンギスカンもつけたほうが確実だよ。happy02

両方のランとも空いているよね。
そして芝がきれいだよ。good

栗山の方は休憩所がウッドデッキでイイ感じだったよ。
ウチは寄れなかったけど、食べ物飲み物の提供があるみたい。
マックスくんのうまいは無いかも?coldsweats01

KAOさん☆
コメありがとうございます。
もう大丈夫なのでしょうか?
ブログ見て、びっくりしちゃったから。sweat02

北海道は広くて自然もいっぱいなのですが、割とドッグランは少ないようです。
高速道のSAにもないですし、むしろ禁止の所が増えてるような気がします。sweat01
だから、ワタシは情報があると行ってみたくなるんですよ。
半年間は雪の関係で行けませんから。
冬期間はほとんどのランが閉鎖してしまいます。
雪の中に埋まってます。wobbly

そういえば黒いギャラリーのみなさんは冬も元気に活動しております。sweat02

ベストショット!!
夢芽ちゃん 楽しそうです~(o^∇^o)ノ 
ディスク大好き~~ って言ってますね♪

先日は イベント満載の中、わんわんキャンプに参加してくれて
今更ながらありがとうございました(v^-^v)♪
夢芽ちゃん棒に うまうま缶まで頂いて感激です。。
ホントにいつもありがとデスo(*^▽^*)o

それにしても 優、恵エリアのラン  広くて良いところですね♪
ギャラリーも賑やかそうで (笑) 一度行ってみたいな~

こて母さん☆
こちらこそ、わんわんキャンプではたくさん、たくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。
あの手作りの領収証は宝物として大事にしまってあります。good

なかなか時間は取れないでしょうけど、ランめぐりも楽しいですよ。note
競技会の最終戦もそろそろですよね。
楽しんできて下さいね。
ブログ楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42084034

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸のお参り:

« 栗山の無料ドッグランin山の中でした | トップページ | 行ってきました「青の池」 »