2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 秋はイモだよね | トップページ | 応援!JKC訓練競技会① »

2011年9月20日 (火)

美深アイランド集合~

9月18日(土)です。

犬森仲間が美深アイランドにディキャンプで大集合~!

 父ちゃんは翌日の恵庭行きのため腰の大事を取って欠席しました。

 で、迷カメラマンがいないので偏った写真しか撮れてません。sweat02

 犬森メンバーの方々が素敵にアップされているので、ワタシはそちらを見て満足。     

 でも、一応はアップするのだ。coldsweats01

めめちゃん家のrvcarに乗せていただきました。(多謝)

夢芽おとなしくね。

119185

途中剣淵のランでワンたちを遊ばせました。

 でないと不満ガス爆発起こしちゃうもんね。impact

相変わらず広~いノダ!←ダチョウ倶楽部のギャグじゃないノダcoldsweats01

119182

遅ればせながら、ゆめちゃんのお誕生プレゼントをやっとお渡しできました。

119183

レイたん、おヒサだね~。

119184

美深アイランドに着くとrainが。

寒いし景色がもう完全に秋?落ち葉が寂しい~。weep

みんな雨具着用です。

119186

夢芽が見知らぬオジさんにワシワシされてました。

 焼肉の焼き台をセットしにきたオジさんでした。

でも軍手が真っ黒なので黒い夢芽の顔がさらに黒く…。

119189

今回は焼肉のセッティングからテントの手配、場所の確保、その他もろもろを「こて家さん」に大変お世話になりました。ありがとうございました。

さて、お待ちかねのやきやき大会の開始です。

煙は美人に寄ってくるのよね。note ケホケホいいながら満足げ?

1191813

同じ髪型で同級生ですか? どちらかに感謝されるかも?happy02

1191814

DDの隠し子発見!

コラコラ、我が子?に何飲ましてるの!

 ごめんネSくん。実はSくんはチョビミル家さんのご子息です。

1191816

Sくん、寂しげにしていた夢芽にヨーヨーを見せてくれていたね。

とってもほのぼのとした絵が撮れたよ。アリガトgood

1191827

豪州一言レポートのコロ家さんのYりんさん。カワイイ~heart04

1191815

rainでも大型テントのおかげで豪快にやきやき~。note

1191818 1191819

1191822

やや遅れてかいくん家が到着。

兄妹とはいえ体の大きさがかなり違います。

 この後T兄くんはかいくんと供に稚内へ行っちゃいました。初心者なのにすげ。rvcardash

1191820

かいくんママは残って豪快にbeer

みんな350ml缶だけど、かいくんママだけ何故か500ml缶でグイグイ。

さすがです~。good

  1191836

なにげにショボイ夢芽とコロ助くん。

1191823 1191825

風ちゃんと、てらこやさんが慰めてくれました。優しいね。lovely

1191824

人族のお腹も膨らんだところで、ワンたちのお散歩タイムです。

夢芽はめめちゃんとめめちゃんママに連れて行ってもらう。

 めめちゃんママ、そろそろ2ワンめどうですか?wink

1191829

rainだけど、みんなワラワラとお散歩です。

1191831 1191832

1191834

                    

久しぶりにさくらちゃんママとジョナママさんに会えましたよ。note

最後にホッカムリーズの集合写真を撮ることになってました。

さあ、準備。似合ってるかな?

1191837

1191838_2 

ルッちゃん、それ怪しすぎます。happy02heart04

1191839

あたふたしてしまってワタシは集合写真を撮れませんでした。bearing

  写真ってムズイしめんどいです。他のみなさんの分も全然撮れてないし。写真は父ちゃん頼む!coldsweats01

この後何組かのみなさんがキャンプしました。

風邪だいじょうぶだったかなあ?

ワタシはめめちゃん家とともに帰りましたが、美深の有名ソフトをゲット。

というか、昨年同様にそこで食してきました。

今年も3Lサイズ。すぐに形がくずれてきます。あれ~!sweat01

1191841 1191842

最後にめめちゃんママと乾杯~。note めめちゃんママはLサイズです。

  ちなみに写真はめめちゃんパパに撮ってもらいました。scissors

1191844

長々とした記事になってしまいすみません。

楽しいことは、つい沢山伝えたくなってしまいますね。sweat02

翌日は娘の競技会の応援に行くために早寝しました。sleepy

 というより、この日の疲れで起きていられませんでした。

 何もしてないのに何で疲れたんだろ??bearingsweat01

« 秋はイモだよね | トップページ | 応援!JKC訓練競技会① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、どうも。
てらこやちゃんと同級生のプルレイ母です(爆)

途中るったん達とキャンプ場を散歩してるときに
すっげつまんなそうな顔でふてねしてた夢芽ちゃんが印象的でしたよw
でもあとでちゃんとお散歩してもらってたんですね(めめママにw)
めめちゃん家に2頭目すすめてるけど
夢芽ちゃん家にはいつ来るんですか、2頭目は?(爆)

自分のまわりのことしか見えないので
みんなの様子がわかって楽しかったですー
ホント、夢芽ちゃんとコロ助、ヒマそうね
哀愁さえ感じるわ
次の日も遠出だったとは!お疲れ様ー
楽しいことは平気、だよね!

あら ユーメスさん、ちゃんと写真撮ってたんですね~(頑張った)
ワン達はちょっとつまらなそうだったけど、人達は楽しかったね( ^ω^ )
焼肉おじさんワシワシされている夢芽ちゃんの困った顔、可愛かった~。

先日は、プレゼントありがとうございました〜♪
久しぶりにお会いできたのに、
またまたゆっくりお話できず…
でも、めめちゃんママさんのスリムさは
確認しました(笑)
モデルさんみたいでした( ´ ▽ ` )ノ
生ストーキングめめちゃんもみれたし(笑)
さぶゆめのかわいい表情を写して頂いて
ありがとうございます(親バカ)

お姉ちゃん競技会だったんですね!
次回の更新で載るのかな?
楽しみです(*^^*)

本当にありがとうございました♪

人もワンコも沢山ですね~~♪
雨だったのですか?
そのようには見えないぐらいに、楽しそうなアップばかりです(o^-^o)
夢芽ちゃんとかい君は兄弟ですか!!
ホントに大きさは変わるものですね~
素敵な楽しい時間で良かったですね~~heart04

京都は台風後、一気に朝晩は肌寒くなりましたぁ~
日中の温度も、台風時は6度も低くなったのですよぉ
今日はプラス4度でしたが。。。
体調を壊す人がメチャ多いです
ママさん達も、皆さん気をつけてくださいね☆

お姉ちゃんの競技会、アップが楽しみでーす!!

楽しい一日でしたね~note
なんだか端っこと、端っこにいたのであまりお話は出来なかったけれど・・・ネ

雨降りなんてなんのその!的なみんさんのパワーはほんと、すっげ~だよね

なんとなくしょぼくれているみたいな夢芽ちゃんに、るかのんが「どうしたの~?」って・・・(笑)
しょぼくれてるわけじゃなく、おりこうさんに座っていただけなのにねhappy01

お姉ちゃんの結果はどうでしたか?
アップ、楽しみにしていま~すup

プルレイ母さん☆
いつもお若いのでつい書いてしまいました。
ウチのブログ写真はクリックで大きくなります。
ね、違和感のない同級生でしょ?lovely

夢芽は寂しがりなのでフテっていたんでしょう。
ウチの2頭目はたまに来るディズニーで充分です。
来るのはたまにですけど、大きいので1年分の存在感を置いていきます。happy02
プルレイちゃん合わせての1年分は充分あるような気がします。sweat01

コロママさん☆
大人数だったので全然全体が分かりませんでしたね。
コロママさんのところは1泊されて朝早くに帰って来られたんですよね。
そしてお山の営業でしたね。
本当にお疲れ様でした。

でもコロ家さんあってのわんわんキャンプですから。
犬森さんがなければこんな楽しい思いはできなかったのですから。
本当に改めてありがとうございます。o(_ _)oペコッ

グミママさん☆
ブログ用に頑張って撮りましたが、やっぱダメですね。
慣れてないのと、食べて、おしゃべりが忙しくて写真撮りを忘れてしまいます。coldsweats01
楽しい場面があっても写真を忘れて見とれちゃいますし。sweat01
楽しかったから、良しですね。good

さぶゆめ母さん☆
やっとお会いできて良かったです。
でも、ゆっくりお話できずでしたね。残念。down

何となくゆとりがなかったのは理由があったんですね。
満々デー、ケセラセラ、テイクイットイージー、ですよ。
さぶゆめ母さんは気配りしすぎかも?
みんなワン好きなんだから大丈夫だと思うよ。wink

スリム大会はさぶゆめ母さんとめめママさんとこて母さんと並べたかったの。
ワタシはそのそばには絶対行きたくないけど。happy02
3人ともスリムで羨ましい~。heart04

大会は気楽に参加で楽しんできて下さいね。scissors

こりんまりんママさん☆
rainだったのですが、とっても楽しく遊んできました。note
ワン好きの集まり、絶対楽しいですよね。

かいくんとはホント偶然の兄妹の出会いだったんですよ。
かいくんは昨年のディスク大会のレディスで年間優勝したんです。
だから夢芽も意外とキャッチが上手です。
(投げ手がダメダメなので残念~coldsweats01

こちらは、このキャンプの日から寒い!です。
涼しいのがなくて、いきなり寒いです。
毛布だしてきました。sweat01
お互い体がついてこないですね
季節の変わり目、体調管理はしっかりしましょうね。

みーやんさん☆
今年もすっかりお世話になりありがとうございました。
るかのん家さんのおかげでメッチャ楽しいイベントに参加できました。

何かするためには、誰かが旗を振らなきゃできませんものね。
いつも本当に頼りっぱなしですみません。
でも、るかのん家さんだから、みんなついてくるのよね。
   ↑
 何が言いたい?
はい、図々しくこれからもよろしくお願いします!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41864322

この記事へのトラックバック一覧です: 美深アイランド集合~:

« 秋はイモだよね | トップページ | 応援!JKC訓練競技会① »