2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 収穫しました | トップページ | 久しぶりの »

2011年9月13日 (火)

お誕生会&女子会

ワン友のめめちゃんと、クゥーちゃんのお誕生会に行ってきました。

といっても、まあ焼肉食べての女子会かな。happy01

 ワンまでみ~んな女子だもんね。scissors

わたくしめは、結構がんばってワン用のバースデーケーキを製作。

季節はずれのケーキの箱とプレゼントで準備OK。coldsweats01

119101 119103

119105

グミ家さんにおじゃまして、お誕生日おめでとう~。

1191012

ケーキはみんな美味しそうと(たぶん)思って真剣でしたよ。birthday

1191013

ケーキは一応細工をしました。おそまつ!wobblysweat01

1191014

食べるときは各々お尻を向け合って? 完食だったよん。note

1191015

新しいとこ好きの夢芽は家の中で落ち着きなくバタバタするは、はするはで大変でした。

ワタシは大汗をかきながら、怒鳴りまくり!

おかげで声は枯れるし、もうぐったりでした。crying

  グミちゃんママ、本当にごめんなさい!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

119109 1191010

外で焼肉の準備をしていると、ワンたちはもう心配で心配で…

親ばかなんだけど、こういうとこがもう~めんこくてheart04

1191016

1191017

うるさいので、可哀相なので外に出してあげました。

 みんな結構神妙~だね。coldsweats01

1191018

1191019

さて焼肉で女子会開始~。notenotenote

1191020

楽しいガールズトークもワンたちには退屈だよね。coldsweats01

  えー、ガールズってなんだよ!ブーブー ←ユーオス、うるさい!

それぞれの退屈。gawk

1191025

1191026

夢芽、目付き悪すぎ!

1191024

こちらは可愛い~ ←親バカ

1191027

1191023

ふたたび家に戻って、ワンたちのウマウマタイムです。

 クゥーちゃんの目が何故かランランとしてます。

1191029 1191030

何故かみんなで夢芽が遊んでいるボールを狙ってます。

他にもオモチャあるのに不思議~??

1191031

楽しい時間はアッという間に終わってしまいます。

ワタシは家の中でチョロチョロする夢芽に振り回されてグッタリ~。wobbly

  写真もあまり撮る余裕なかったし。sweat01

あんまり人様のお家に行けないなあ~。

ヨソのお家での前科3犯になりました。crying

« 収穫しました | トップページ | 久しぶりの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めめちゃん&くぅーちゃん、それぞれお誕生日おめでとう♪
いいなぁ~ご近所で女子会(女子でいいんだよね)
みんなそれぞれ個性的でおもしろい組み合わせ
やっぱ誕生会はケーキだよね、昔の犬には考えられないこの待遇(笑)
よその家でCはうちも同じ、もう誰が何回したか思い出せないほど迷惑かけてます(汗)
意外にも女子のふくまる子が一番多いかも・・・
マーキングじゃないんだけどね、興奮すると出ちゃうみたい。。。

クウちゃん、めめちゃん お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
手作りケーキに焼き焼きですか♪
羨ましいですぅ~(*´∇`*)
昼間っからの焼き焼きは 夜とはまた違った楽しさがありますよね。
女子会推進委員としては、最高のチョイスです♪
こて母は不良女子会なので、絶対ビールははずせませんがね(笑

クウちゃん、めめちゃん ステキな1年をお過ごしください(o^∇^o)ノ

初コメしま~すo(*^▽^*)o
お誕生会&女子会楽しかったですねっ
ケーキにプレゼント本当にありがとうございます

今度はユーオスさんも参加でっ(*´v゚*)ゞ

めめちゃん、くうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しい、お誕生会でしたね~☆
夢芽ママさんのお手製ケーキ、美味しそう!!
ワタシが食べたいぐらいlovely
夢芽ちゃん、初めての所は、好奇心と楽しい~で、興奮ですね☆

ところで女子会、楽しそう!!
お外で焼肉なんて羨ましいです!!

わいわい がやがや ハラハラ←(ユーメスさん)のお誕生会楽しかったね♪
ケーキ作りお任せしちゃって,さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ハッピバースデイの歌も唄わずに、おめでとうも言わずに、さっさとケーキを切り分けて、アッという間に食べ終え、後から気がついた事は内緒にしておきましょう。┐(´д`)┌ヤレヤレ

( ゚д゚)ンマッ!! めめちゃん、空ちゃんオメデトウ!!
真昼間からジョシだけ焼肉♪楽しそう~(〃▽〃)
 
夢芽ちゃん、ダイジョブ。ふくも最近、よそ様宅で2度ほどやらかしてますよ!
普段、自分の家では全然余裕な時間でも
よそ宅だと興奮なのか緊張なのか、我慢できる時間が短いような気がします

かなり出遅れてしまいましたが、この場をお借りして・・・・sweat01

空ちゃん、めめちゃん。
お誕生日おめでとう~~~~shinebirthdayheart04

とっても素敵なお誕生会&ジョシ会だったんですねup

焼肉の間のみんなのまった~りとしている姿が可愛いなあ。

ユーメスさんの手作りケーキでみんな幸せいっぱいだネhappy01

めめちゃん&空ちゃん
お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ会ったことはないけれど、
夢芽ちゃんのお友達は皆友達だぁ〜
↑どっかで聞いたフレーズ(笑)

さすがユーメスさん!
またおいちそうなケーキ♪( ´▽`)

それと、焼肉女子会!
なんて素敵なことされてるんですか(笑)
羨ましい〜(*^◯^*)

hirokamiさん☆
ブログを出してないので、めめちゃん、クゥーちゃんに替わって、ありがとうございます。
ワンも全て女子なので、文字通りの女子会でした。
グミちゃん家のお姉ちゃんも参加してくれましたから。good

オソマツなケーキでしたが、ワンたちが喜んで完食してくれたので、小さくガッツポーズでした。coldsweats01

夢芽はよそに行くと、ニオイがするのか、マーキング?なのかCしちゃいます。
それと落ち着きなく、どこにでも行くので気が気ではありません。bearing
ワタシがいつも疲れてしまうんですよ。weep

こて母さん☆
めめちゃん、クゥーちゃんに替わって、ありがとうございます。
夜は都合がつかない人ばかりなので、昼間の女子会なんですよ。
よい子?の集いなのよ。happy02

女子会推進委員長としてはbeerのない集いはナンジャラホイかも?
焼き焼き=beerはこて母さんの揺るぎない方程式なのだ!wink

アイランドはbeer付きかな?
お天気がsunだといいね。

めめママさん☆
初コメありがとうございます。

お誕生会、女子会でのガールズ?トーク楽しかったです。heart04
夢芽が落ち着いてくれていたら、もっと楽しかったのですが…。
何だか夢芽に疲れました。sweat01

ユーオスさんは、ハーレムなのかアマゾネス軍団なのか聞いてました。
はて、どっちなんでしょか?coldsweats01

こりんまりんママさん☆
ブログを出してないめめちゃん、クゥーちゃんに替わりまして、ありがとうございます。

楽しくお誕生会に参加させてもらいましたよ。
ケーキはワンたちがおしゃべりできなくて幸いだったかな?coldsweats01

夢芽は興奮upupでした。
クゥーちゃんまで巻き込まれて、上がれないはずの階段を行ったり来たりしてました。
もう滝汗でした。bearingsweat01
トドメのCで一気に疲れました。crying
グミママさんに申し訳なくって。

焼肉+おしゃべりの女子会、最高でした。heart04

グミママさん☆
いろいろとお騒がせしてしまいスミマセンでした。
あまりよそ様のお家におじゃますることがないので、興奮度がMAXになってしまうようです。
ビビリの割に好奇心の強いヤツなんです。bearing

そうそう!
言われるまで気が付きませんでしたが、ハッピーバースデイ、おめでとう、がなかったよね。
何しに行ったんだろ、ワタシ。sweat02
やっぱ内緒だね。coldsweats01

福小豆さん☆
めめ、空ちゃんに替わって、おめでとうをありがとうございます。

真っ昼間の女子会もなかなかですよ。
深夜に及ぶ女子会もウフフで楽しそうですが…。wink

やっぱり、よそ様宅だと興奮度がupwardrightなんですね。
自宅でCはありえないんですが。
ふくちゃん前科2犯、夢芽3犯、夢芽のほうが凶悪犯です。coldsweats01

みーやんさん☆
めめちゃん、クゥーちゃんに替わって、ありがとうございます。

焼き焼きしておしゃべりして、楽しい一時でした。note
昼間しか集まれないので、せめてのまった~りです。
食べてれば幸せ~かな?coldsweats01

ワタシノケーキはワン専用の限定です。
人用はみーやんさんに教えてもらわなくっちゃ。lovely

さぶゆめ母さん☆
めめちゃん、クゥーちゃんに替わりまして、ありがとうございます。

ケーキに関しては、完食してくれたのと、ワンはしゃべれないのでヨシとしました。good
まあ、ヨーグルトだから食べてくれますよね。bleah

焼肉女子会楽しかったですよ~。
今度はお鍋女子会でもしたいなあ~。happy01

そうそう、めめちゃんクゥーちゃんとはアイランドで会えますよ。
さぶゆめ母さんはめめちゃんママとスリム比べしてみて。happy02
お会いできるのを楽しみにしてます。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41651567

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会&女子会:

« 収穫しました | トップページ | 久しぶりの »