2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 川遊び、たぶんラスト | トップページ | 見てくだされ~ »

2011年9月 6日 (火)

台風見舞いです

迷惑な鈍足台風typhoonのおかげで被害がたくさんでましたが、皆さまの所は大丈夫でしたか?

ニュースを見ると岡山県を中心にかなりの範囲で被害がでたようです。

北海道は台風の影響を受けた低気圧でたくさんrainが降って、さらにまた台風typhoonrainが降ってます。

これ以上多くの被害がでなければと祈ってます。

幸いワタシの周辺は今のところさしたる被害もでずに済んでます。

(川の水量はかなり増えましたが…。近所の小川が小川でなく大川?になってました。)

それと、台風のせいなのか9月なのに暑いです!

北海道の気温じゃない!まだ扇風機活躍中~。

でも、めげずにrainの中、暑くても平地ランで夢芽はdash

どうせ散歩しても濡れるから一緒なので、がんばってます。

 何をがんばってるのかナ??sweat02

本日写真がないので、最後に

118162

« 川遊び、たぶんラスト | トップページ | 見てくだされ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃんち方面特に被害がなさそうで良かったですね
真ん中地方定点カメラ?テレビで映像出てたけど人用の橋(ロータリー付近でしょうか?)水が一杯一杯でかなり危なそうでした
一部冠水した地域もあったとか  わんこに雨は関係ないはずだけどこては表に出るまでハイテンションでも外に出た瞬間テンション下がり捲くりのここ数日
^^
早くお天気マークになって北海道らしい「天高く人肥える秋」になるといいですね♪

夢芽ちゃん地方、大丈夫でしたか!!
今回の台風はホントに凄くて(こりんまりん地方の周りは。。。)
被害も大変な事になっちゃいましたsweat02
ここは、夢芽っちゃんの所と一緒で、カレカレ川が増水したぐらいです。

今日は青空で、朝晩は20度なのに昼間は30度と暑い一日でした~

こて父ちゃんさん☆
一部の地域が冠水したようですが、概ねギリで被害がなかったようです。
でも連日雨が降って、グチョグチョです。weep
夢芽は雨でも散歩(外でC&ウ○コです)なので、どうせ泥まみれと思って、ヤケクソでラン遊びさせてます。coldsweats01
なので、別にテンションは下がらないようです。
人間はdowndownなのにね。sweat02

あの、ワタシ秋でなくても肥える人になってますが。sweat01

こりんまりんママさん☆
盆地は被害が少ないのですかね?
関西方面は全域で被害があったのかと思ってました。
夢芽地方も盆地なので被害が少なかったのかな。

カレカレ川ですか、何だか可愛い名前ですね。
何らかの漢字があるのですかね。

こちらの気温は朝夕が急に寒くなりました。
今日の夕食は温かいうどんが美味しかったですよ。
今度はおでんかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41535290

この記事へのトラックバック一覧です: 台風見舞いです:

« 川遊び、たぶんラスト | トップページ | 見てくだされ~ »