2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 応援!JKC訓練競技会① | トップページ | 栗山の無料ドッグランin山の中でした »

2011年9月24日 (土)

JKC訓練競技会②

続きです。

この日、思いがけない出会いがありました。heart04

ふくちゃんのブログからウチのブログを読んでいてくれて、ディズのことで声をかけていただきました。

広上家さんのことも、もちろんご存じでした。

室蘭から参戦のサモのラッキーくん6歳のママさんでした。

ラッキーくん、とってもフレンドリーでカワイイ~。lovely

1191929_2 

ラッキーくんはちゃんと夢芽に挨拶してくれました。

夢芽、ふくちゃんだと思ったかな?coldsweats01

1191930_2

一緒にウマウマもらっちゃいました。note

1191932

唯一1頭だけのサモの参戦でしたよ。

躾の先生と出場で上手にできました。shine

1191927 1191928

再び娘がやってきて、夢芽は甘えっぱなしでした。heart04

アップイットのコマンドで抱っこ。

抱っこ嫌いなので娘にしかしないんです。

1191935

1191936 1191937

1191938

娘のお友達にも可愛がってもらいましたよ。

1191934

1191939

娘は落ち込んでると思いますが、仲間に囲まれて紛れると思います。

大丈夫よね。大丈夫かな?大丈夫だと思いたい!sweat02

1191943

そんなわけで、ワタシたちは早めに引き上げました。 え?どんなわけ?sweat01

帰りにここ恵庭の道の駅(えにわ花ロード)に寄ってきました。

1191947

ここで昼食もしました。 味は、え~、それなりかな?think

1191945

お庭にはこんなオブジェも。可愛いよね。heart04

1191946

ワタシはお花や野菜を買ってきました。

1191944

夢芽の散歩、Cタイムもしましたよ。

1191948 1191949

1191950

この後、広上家さんのブログで見た栗山のドッグランを目指しました。

その様子はまた次回にでもアップさせて下さいな。wink

« 応援!JKC訓練競技会① | トップページ | 栗山の無料ドッグランin山の中でした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽家遠征お疲れ様でした~
娘さんもディズも頑張ったんだね♪ルールはよく解りませんがしっかりコマンドとか入れてたんでそ!  二人にとって楽しい時間(今できることめい一杯やったんだよねw)だったと思います
結果はきっと後からついてきますよwww

おお~!!らきくんだぁ~
こんな競技会があることすら知らない素人です。。
全国各地から集まってくるなんて~大きい大会なんですね。

娘さん残念でしたがツワモノがいっぱいいそう~
まだ学生さんだし、これからだよね。

らき君って実はすごいんだ~
一度あった時はめっちゃおとなしくて行儀のよいサモだと思いましたが
どうりで・・・理由が分かりました。

お姉ちゃん、ディズニー君、お疲れ様!
そして、頑張ったね(*^^*)
出場して沢山色々な経験ができた事に
感謝して、前進しようね!
まだまだ若いから、バネはやわこい
次回は、ビヨ〜ンと表彰台だ( ´ ▽ ` )ノ
悔しい涙は無駄じゃないよ!
必ず次回に繋がる為の潤滑油!

な〜んて、いつもユーメスさんに
元気づけてもらってる私が言うのも
変ですかねf^_^;)(笑)

こんにちわ。  ラッキー(通称らき)の飼い主です。

まるで、できる子ラッキーのようにステキな写真を撮ってくださり
ブログにもアップして下さって有り難うございます。
本当は先生の歩いている速さにも遅れをとっているらきなのに(笑)

先日は生ディズニー君にモフれてとっても嬉しかったです。
お嬢さんとっても頑張って一生懸命な姿勢が伝わってきて私も
影からこっそり応援してました。
らきの先生もこの世界に入って25年になるけどまだまだ努力が
必要だといつも言ってます。
長く訓練しているワンコでも本番は何をしでかすか解らないから
緊張しますよね。 
上を目指すには沢山のいろいろな経験はとっても勉強になりますよね。
すいません。 偉そうな事言いました。
お嬢さんの学校の講師に知り合いの訓練士のO・Yちゃんが行っている
そうで室蘭に来るんだねってお話しました。
らきも行っているショップなのでお会いできるのが楽しみです。
室蘭でまたディズ君、夢芽ちゃんに逢えるかな?


こて父ちゃん☆
今回の失敗は何とか消化?できたようですよ。
ディズには責任がないので、ディズも元気そうですし。
残り少ない学園生活を楽しんで欲しいです。

遅いですが、先日のわんわんキャンプでは大変お世話になりました。
おかげで雨にも濡れず、美味しかったし、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからこて家さんは競技が続きますね。
また、たくさん楽しんで下さいね。

一段落してこちらにお越しの際は是非ご一報を。

hirokamiさん☆
いろんな競技があるんだなあと感心しました。
その他にライジングボールだったかな、その競技のデモンストレーションもやってまたし。
そして、それぞれに熱心に参加される方がいっぱいいます。
それぞれ色んな楽しみ方があるんですね。

らきくんママはホント偶然そばにおられたので、声をかけてもらったんですよ。
hirokamiさんの話をしたら、知ってますよ~って盛り上がりました。
サモのつながり強し!と思いました。good

らきくん飼い主さん☆
コメありがとうございました。
また、会場で声を掛けていただきありがとうございました。
おかげで楽しい時間になりました。note

モフモフらきくんに、もふもふできて幸せでした。heart04
コタローくんもメッチャ可愛かったし。

娘は一応訓練士を専攻してますが、モノにならないな~。sweat02
ワン好きが高じてなんですよね、きっと。
室蘭では全然知り合いがいないので、できたらよろしくお願いします。

さぶゆめ母さん☆
ありがとうございます。
娘はどうやら立ち直ったようです。
たぶん。sweat02

前回優勝で余計に力が入ったのかもしれません。
負けていろいろ反省できたと思いたいです。
次回はもう卒業した後になるので、社会人で参加?できるかな??coldsweats01

今度はさぶゆめ家さんががんばる番ですね。
まあがんばるより楽しむ方が優先ですよね。
いっぱい楽しんできてね。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41983823

この記事へのトラックバック一覧です: JKC訓練競技会②:

« 応援!JKC訓練競技会① | トップページ | 栗山の無料ドッグランin山の中でした »