2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« そもそも日記は思い出だよね | トップページ | 台風見舞いです »

2011年9月 2日 (金)

川遊び、たぶんラスト

昨夜からrainが激しく降り続いてます。

川の氾濫が気に掛かります。wave

これは土日と何も出来そうにないなあ~。

先週の土曜日はsunでよかったのになあ。

ということで、今日の記事に入っていきます。

そのsunの土曜日に、もう最後だからと川遊びに行ってきました。dash

いつもの川で

1182737

ワイワイと、ワンを遊ばせているのか、人間が遊んでいるのか?

クゥーちゃんママなに釣るの~? みんな結構余裕かましてますが…。

1182733

あわわ~っ!

他のお二人さん笑って余裕だけどいいの~?

1182732

今度はめめちゃんママ。やっぱり笑顔で余裕~。がんばれ!グミちゃん!

1182713

一番大変だったのはグミちゃんママかな。

しょうがないよネ。coldsweats01

1182723

だって釣られるのは、もっぱらグミちゃんなんですから。happy02

1182724_2

グミちゃん超楽しそう~。♪

1182710

こうやって顔は潜れるのに、泳ごうとしないグミちゃん、不思議?

1182716

不思議といえば、やっぱこの方。

これが相変わらずのマイペースなのかな?happy02

1182714

それでもこの日はめめちゃんも釣れました。happy02

1182728

マイペースといえば、、クゥーちゃん。

ママ、クゥーちゃんに使われてる?coldsweats01

1182721

肝心の夢芽は弾けません。

アンタはディズがいないとダメかい? bearing

1182731

陸に上がれば腹ペコワンたちのうまうまタイム。

こういうとき夢芽は元気up 恥ずかし~sweat01

1182735

そして、ワタシたち人族はお昼restaurantをピクニックさんで。

作戦会議開始!

「作戦本部長は不肖わたくし、めめママが取り仕切ります!」

「あの~作戦はこれで…。」 

ドンsign01←机をたたく音 「却下!」 「ええ~、そ、そんな~」 「却下!却下!」

1182740

「そ、それではこのB作戦はどうでしょう?本部長。」

「ふむふむ」

1182739

「本部長、どうでありますか?」

「よし!B作戦を決行する!」

1182741

てなことが、ホントにあったのかな?happy02カカカ

B作戦でパクパク、んま~。note

1182747 1182748

1182749

ん?ニセるかのん姉妹??coldsweats01

1182744

B作戦(まだ続くんかい!)の最後の仕上げは、美瑛選果でソフト。

別腹でありますなあ~。bleah

作戦本部長も満足気?happy02

1182752

やっぱりsunだと、お出かけしたり、遊んだり、楽しい~。note

考えたら、暑いけど夏は一番活動的になりますね。

道産子DNAが長い冬にそなえて短い夏に活動するのかな?

そういえば他のみなさんのブログもお出かけ編が多いよね。scissors

« そもそも日記は思い出だよね | トップページ | 台風見舞いです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年最後であろう?水遊び、楽しかったね!

夢芽家の釣竿?沢山釣れますな~ラブが(笑)

秋になったら何処に行こうかしら~!焼肉か!!

ワンコも人も、メチャ楽しそう!!
暑い間に、いっぱい楽しんじゃってくださーいhappy01
夢芽ちゃんは、もうすぐ食欲の秋!!
楽しみですね~♪

読み逃げばかりで申し訳ないですcoldsweats01

ユーメスさんの日記は楽しい~~notes
みなさんの楽しそうな様子が、とっても良いですね。
川遊びも良いけど、涼しくなって時間を気にしないで遊べる時期が待ち遠しいワタシ達です。ウチも今年は終わりかなぁ??

ディズニー君、本当に良い子ですね。
この際、一緒に暮らすのも良いかもです。
帰る時の顔が切ない。。。卒業の時に、一緒に帰ってくると良いなぁ~~
と、勝手に妄想してますsmile

グミママさん☆
グミちゃんの大活躍で楽しい川遊びになりました。
見ているだけども楽しいし、連れたときはメッチャ楽しかった。happy02

restaurantも美味しかったし、気温も良かったね。
焼肉いいですね~。heart04
秋は食欲の秋だから…あ~、また太りそう~。
スリムなグミママさんが羨ましなあ~。lovely

こりんまりんママさん☆
そうなんですよね、暑いときのほうが出掛けて遊んでますね。
暑い、暑いって文句いいながらね。coldsweats01

夢芽は春夏秋冬、オールで食欲の季節みたいです。
今日もダイソンのごとく、あっという間に完食しました。coldsweats01

秋と共に太る夢芽とワタシが心配です。bearing

アヤちゃんのおかーさん☆
ワンパターン日記楽しいですか?
いつも同じような記事になってしまい反省です。
ま、日記だからいいかあ、が本音ですけど。coldsweats01

これからの季節、気温は良いのですが急速に日が短くなってきて寂しくなります。
暑さのことも忘れて夏は良かった~なんて思うんですよね。

ディズはお人好し、いやお犬好でいい子ですよ。
ただ、想像を絶する毛抜け(夢芽の3~4倍)の多さには閉口しますが。
引き取る話もあるのですが、肝心の娘が帰ってこないみたいなので、どうしようかと。
おじさんおばさんに2頭飼いは無理っぽいんですよね。
どうすべ~と考えてます。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41423319

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び、たぶんラスト:

« そもそも日記は思い出だよね | トップページ | 台風見舞いです »