2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 美深アイランド集合~ | トップページ | JKC訓練競技会② »

2011年9月23日 (金)

応援!JKC訓練競技会①

わんわんキャンプの翌日、我が家は朝マックをほおばりながら朝6時30分に旭川を出発!

恵庭のJKC訓練競技会へと向かいました。car

夢芽が参加ではなく、娘とディズニーを応援に行きました。

朝早いので高速のSAもガラガラでした。

119192

夢芽はいつものように休憩Cタイム。

水も補給して出発~。

119193 119194

119195

夢芽は退屈なのでひたすら sleepy

119191

ナビ頼りになんとか目的地テクノパーク公園に到着。

ずいぶんと集まってました。

119197

それもそのはずで、神戸ナンバーや多摩ナンバーなど道外からも多数参加しているようでした。

訓練競技なので、いろんな犬種がいましたよ。

なかなかの強者さんたちの車です。

全国廻っているんだろうなあ。装備が本格的。

1191912 1191914

1191913

4面に仕切って競技をしていました。

ルール的なものが分からないので、イマイチ見所が分からない。sweat02

119199

1191910

そしてディズニーの出番です。緊張してるかなあ。

気付かれないように遠くからこっそり応援です。

1191915

競技開始です。

1191916

1191917

1191918

頑張りました。

でも、途中で「伏せ」のコマンドが聞き取れなかったみたいで立ち往生。

たった1回ですが、競技では致命的です。

残念ながらポイントも取れずに敗退でした。crying

競技後の結果を審査員の方から説明されます。

ディズニーの顔が結果を物語ってますね。

1191919

娘は優勝を狙っていたのでショックだったと思います。

でもそこは顔に出さず、ディズニーを連れて夢芽に会いにきました。

  健気な子だよ~weep ←親ばか全開120%coldsweats01

1191920

一番のお気に入りオモチャをくわえてます。カワイイ note

1191921

夢芽は大好きな娘と会えて大喜び!heart04

クンクンペロペロ甘えてすごかったよ。

1191922

1191923

ディズと夢芽の再会。

早速ガウガウ~。喜んでるの?キミたち?? coldsweats01

1191924

たくさんのワンがいるので、気になってしょうがない夢芽です。

1191925

長くなるので②へと続きます。  たぶん。sweat02

« 美深アイランド集合~ | トップページ | JKC訓練競技会② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は、少ししかお話し出来なかったですが…会えて嬉しかったデス(^O^)

お姉ちゃん惨敗だったのですね…ドンマイ♪ドンマイ♪

どんな競技会でも、会場には、魔物が居ますから…経験が浅いと犬もハンドラーも会場の独特な空気に飲み込まれてしって知らず知らずに…実力を出し切る事が出来ないって事が多々あります!ハンドラーも相棒のディズニーちゃんも経験をたくさん積む事ですよ~!頑張れ!お姉ちゃん!

ジョナママさん☆
憶えていただいて嬉しかったです!
さすが気配りの人ジョナママさんです。scissors

娘は文字通り惨敗でした。
でも負けて得るもののほうが大きいと思いたいので…。

競技に出ておられるジョナママさんの実体験に基づくコメ、ありがたいです。
娘にもちゃんと伝えます。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41922117

この記事へのトラックバック一覧です: 応援!JKC訓練競技会①:

« 美深アイランド集合~ | トップページ | JKC訓練競技会② »