2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« JKC訓練競技会② | トップページ | お彼岸のお参り »

2011年9月26日 (月)

栗山の無料ドッグランin山の中でした

恵庭の競技会の帰りによってみましたよ。

栗山グリーンブリス無料ドッグラン  ただし、土日祝日のみの営業です。

広上家さんのブログに出ていたので行ってみたいと思っていました。

ナビたよりに見逃しそうな看板を目印に未舗装道を上ります。

1191952

あっ、ここだあ!

1191953

とってもきれいに整備されていて気持ちのイイところです。

1191962

1191954

まずはクンスカ偵察。

先客は柴なのに?ジャックくん、1歳です。

1191957

1191958

ジャックくん威勢はいいけど、いざ夢芽が遊びモードになると逃げちゃう。coldsweats01

ずっと夢芽のそばに付いてましたが。sweat02

アジの器具があったので遊んでみました。

難なくこなした夢芽、あんた才能あるかも? ←でました!親ばか120%!

1191960 1191959

後はいつも通りお皿遊びです。dash

ジャックくん、やたら張り切ってました。coldsweats01

1191981 

1191971 1191972_2

1191970_2

1191964_2 1191966

1191976

と、まあ頑張って遊んで…。

後はいつも通りヘ~ヘ~タイム、と思ったけど。 

あはは~がんばれジャックくん。

1191979 

こんな休憩場所が何ヶ所かありました。

日陰になるし雨除け風よけにもなるね。いいかも~。 note

1191982 1191986

2ウィペットがきましたよ。夢芽、ちゃんと挨拶できました。scissors

オスカーくんの兄弟のココアくんに似てる?

あれ?奥様は外人さん。 キレイな人でした~。lovely

1191983

1191985

このランは札幌の会社が経営してるんだって。町からもらい受けたそうです。

町営だと思ってました。

とっても整備されてキレイなんです。shine

ここはトイレ。普通こういう所のトイレってあれだよね。

1191988

それがね、なんとまあ!ウチのトイレより広くてきれい!もちウォシュレットよ。

1191989

こんな気の利いた設備もありました。

早速拝借。ワタシの気分はup、夢芽はdown

1191991

1191993 1191994

満足、満足~、また来たいです。heart04

11月3日までの土日祝日営業だそうです。

    係の人がとっても親切におしえてくれました

発散できてよかったね~夢芽。

1191990

もちろん帰りの車中は、爆睡モード全開でした。sleepy
1191996

« JKC訓練競技会② | トップページ | お彼岸のお参り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遠征、お疲れ様でしたー
土日祝日だけだなんて、もったいないくらいのキレイなランですねー

競技会のお話しは、ユーオスさんから聞いていたので
とても興味深く記事読ませてもらいましたー

お姉ちゃん、ディズと仲間と一緒で THE 青春☆ですね
まだまだ若いんだもーん、これからですよね!

なんだかじーんときちゃいましたー
これからのディズとお姉ちゃんが楽しみです!

いつも読み逃げでスミマセン(汗)

↓お姉ちゃん頑張ったんですね~
1度だけ、訓練競技会を見学したことがありますが、先生方でも思ったようにならないことがあるんだと思いました。
何事も経験と度胸ですね~
次回は、もっと成長が見られるはず?!楽しみしています♪

アヤが来る前に、何度が北海道旅行をしましたが、どこも広くて綺麗ですね~
うちの近くにも、こんなドックランがあると良いのになぁ。。。
ドックランに行く途中の砂利道、ジェシーのお山と一緒です。
夢芽ちゃんの満足した様子、本当に楽しかったんでしょうね☆
足洗い場に連れて行かれる様子は笑っちゃいましたけど(ふふふ)

ワタシがもっとお婆になる前に、アヤと遊びに行きたいなぁ~

遊びに来ちゃいました♪
コメントありがとうございました。
嬉しいです♪

我が家の娘も来年は『ぶ~』と競技会に参加すと言ってました。
いっぱい色んな事を経験して成長してほしいですね。
私的には羨ましい限りです(^^ゞ

そこのランも興味が・・・♪
ウィにも会えるか?
やっぱりウィに反応してしまう(^_^;)

今週末はこちらに来れるんですか?
もし来られるなら楽しみにしてます♪

遠征お疲れ様です。
ここのランなかなかいいですよね~
そうそうトイレに感動です!

柴バージョンのメメちゃん登場で笑っちゃいました

Xさん☆
コメいただきましたが、どなたでしょうか?
イマイチ分からないのですが…。

父ちゃんが競技会のお話をした人?
う~ん?
あの人かなあ??coldsweats01

娘への励ましありがとうございます。
よい成長の糧となることでしょう。scissors

アヤちゃんのおかーさん☆
負けて得るものの方が大きいと思います。
若いときの失敗は修正がききますものね。wink

北海道は広いのですが、意外とランは少ないです。
それどころか、ペット禁止の施設が増えてるようです。
とっても残念なことです。weep

ワタシもアヤちゃんに会ってみたいな~。
犬森の山を駆けるアヤちゃんを見たい!happy02

ココテンママさん☆
今回の競技会を見て、つくづくワンとの遊びが方がこんなにもあるんだと改めて感心しました。
スポーツ競技ばかりではないんですね。
今回もいろんな人がとても熱心に参加しておられました。

若いうちにいろんな事が体験できるってイイことですよね。good
そういう環境にいる娘たち、がんばれ!ですよね。

ランは11月3日までです。
接客も丁寧なので是非一度行かれたらイイですよ。
かいママは興味ないかしら?coldsweats01

FDSはこちらから何組かは参加するようです。
でもウチは運転手が心許ないのと投げる人がペケなので参加見送りです。
遠くからの遠隔応援で~す。happy02
ブログ観戦させてもらいます。

hirokamiさん☆
なんとかダンナの腰が保ちました。
とってもよいランを教えていただきありがとうございます。(多謝)

トイレはあまりにもきれいだったので思わずデジりました。coldsweats01

柴バージョンのめめちゃん!ウケます~。happy02
hirokamiさん上手!heart04

しばし、読み逃げの日々でした・・・ごめんなさい!!

お姉ちゃん、ディズニー君カッコイイ~~~!!
ワタシが○○年若かったら、勉強したいです(マジで)
頑張ってもらってくださいね☆
京都から、少し遠いけれど応援してます!!

ラン素敵ですね~
ホントにホントに、素敵なランが沢山あって。。。。
ワタシ、移住するなら北海道に行きたいです。

夢芽ちゃん、相変わらず可愛いですよッ♪

あちゃー☆

ミスターX おかやんでしたー!
こりゃまたシツレイ!

こりんまりんママさん☆
いつも読んでいただきありがとうございます。

こりんまりんママさんからの応援を聞いたら、娘喜びますよ。
ありがとうございます。heart04

北海道は自然もあっていいところですが、何か忘れてません?
そ、あの恐怖の冬が約半年あるんですよ~。crying
年をとるほどに辛くなってます。

だんだん気温が低くなるこの時期は冬の恐怖がヒタヒタと押し寄せてくるかのようです。
紅葉mapleも1週間ほどで終わって、後は白いものが…。
あー!もっと秋を楽しみたいです。
京都のmapleを見にいきたいです~。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42041017

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山の無料ドッグランin山の中でした:

« JKC訓練競技会② | トップページ | お彼岸のお参り »