2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 川遊び~泳ぎました | トップページ | トホホな出費 »

2011年8月 1日 (月)

川遊び~その2

前回よりの続きです。

たくさん水遊びをした後はお腹もペコちゃんに。

キャンプ慣れしためめ家さんが、サクサクっとセッティングしてくれました。

日陰もできてE感じ。ありがとうです。heart04

1172343

ワンたちもウマウマタイム。note

1172341

たくさん遊んで、青空の下で食べると何でも美味しい。

みんな、それにダマされてウチの漬物を美味しいって食べてくれました。coldsweats01

1172344 1172347_2

何もおこぼれがないワンたちは、なんとなく寂しそう…。

みんな目が虚ろだよ~。bleah

1172346

1172345_2

ちょっと見づらいのですが、晴天なのに虹のようなものがでてました。

写真がボケてはっきりしないのですが、結構ハッキリ見えましたよ。

何か吉兆の兆しか?

1172342

この後、どうせワンは洗濯だから犬森さんの「めちゃ池」へ行こう!になりました。

撤収して、早速お山にGO!cardash

るかのん姐さんやふくちゃんが来ていて、いらっしゃ~い。happy01

1172348

おー!めちゃ池だあ!

コロパパ渾身の手作りのお池です。ありがとうございます。

まだ完成ではないのですが、みんなどんどん浸かってます。

夢芽も早速。

でもドボンドボンじゃなく、静か~に浸かってました。??

1172351

浅いのでグミちゃんも入りましたよ。めめちゃんは…。

1172350

ほのおくんはさすがにドボンドボン、弾丸娘、風ちゃんはおとなし目。coldsweats01

1172353

お山はみんなが集まるので楽しい。note

1172356

遊び疲れしていても、めめちゃんは相変わらず…。

う~ん、不思議~。sweat02

1172352_2 1172360_2 

大きく回れ~をしてきたコロくんと風ちゃん。(夢芽はカメラの前をすり抜け済み)

そして一緒に回ってきた振りをするふくちゃん。(もっとベロださなきゃbleah

1172358

夢芽はいつも通りこれをして、ヘ~ヘ~休憩して、

1172357

プールに浸かって、あ~満足って。heart04

あんたはこれが一番のお気に入りかもね。happy02

1172362

楽しい~1日でした。

みんな、また行こうねって。

次回はいつ行けるかな~。楽しみだな~。note

次回はきっとディズニーもいるはず。31日に迎えに行ってきま~す。

« 川遊び~泳ぎました | トップページ | トホホな出費 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

充実して1日でしたね!


元気娘ばっかりなのにあんまり泳がないんだトホホdespair

でも今度は泳ぐかも!


前回イマイチ泳がなかったリックが、今回は一番泳いでたからびっくりw(°0°)w

メチャ池で水に慣れたからか?2回目で川に慣れたか?

犬って不思議です。


ゲロニーも連れて行ってあげて〜o(^-^)o

めちゃ池でお会いした日、リバー前乗りだったのですねー
ゴミひとつ落ちてない、キレイなリバーでしたよね

意外に夢芽姫、泳がないのですなぁ
水風呂専門でしたかー
でも次はDDが言うように泳ぐかも!

関係ないのですが「めめ家」ってかわいい響きの音ですねぇ
「めめけ」・・・かわいいheart04

DDさん☆
はい、おかげでとっても楽しく遊ばせていただきました。
本当にありがとうございました。

泳ぎの方はイマイチでしたが、みんな水の中には入って大はしゃぎでしたよ。
なかなか川から上がってこなかったんだよ。wink

リックくん、がんばったね~。
ダン師匠の教えがよかった?happy02

おかやんさん☆
先日はありがとうございました。
夢芽はこの頃あまりワンと絡まなくなりました。
それが、ほのおくんとは気が合うみたい。heart04
先日もほのおくんの後を追いかけてましたね。
でも、ぼっくん、あの日は遊ぶ気はなかったんです。残念!bearing

夢芽はお山のプール浸かりが一番のようです。coldsweats01
ほんとババくさいヤツなんです。

「めめけ」、ふ~ん、そう言われればカワいい…。heart04

川遊びにお山のランにと、充実した一日でしたね~
・・・てか、皆さん、チョー元気ですね~up
うん、良いことです!!
夢芽ちゃんは、お山のプールが好きなんですねhappy01
やっぱり、落ち着くのかしら。。。

楽しい楽しい一日で、ワンコさん達はゆっくり夜は楽しい夢の中だったんでしょうねheart04

川遊びの後にお山へ行ったのですね~
結構ハードスケジュールじゃないですかぁ~

この川いいですね~犬森の近くですか?

それにしてもめめちゃんやっぱおもしろい(笑)
ほんとうにほんとうに不思議ちゃん。。。
夢芽ちゃんはもうめめちゃんの行動にすっかり慣れてるんですね~

お弁当持って川遊びなんて~~ いいですね~(*≧∀≦)
夢芽ちゃん、泳いだのね! 必死だって1度泳ぎを覚えたら
どんどん泳ぎたくなっちゃうハズ!
これからは 川通いが続きそうですね^^

このDDさんとビリックPさんが探し当てた川。。
いいところですね~♪
今度 我が家も連れて行ってください(人≦)
こてつを 川にポイしてみたい(笑)
犬森さんのめちゃ池も 早く行ってみたいなぁ

hirokamiさん☆
この川は、犬森さんからだと30分くらいかな。
なので、そんなにハードスケジュールではないですよ。wink

めめちゃん、おもしろいでしょ。heart04
夢芽よりずっと年上なんですが、ずっと動いているんです。
夢芽が休んでると、動けって怒るんですよ。coldsweats01

こて母さん☆
BBQもしてみたいです。
夢芽は1度だけ泳いで、その後は泳ごうとしません。
水に浸かるのが好きみたいです。
なんだか、お年寄りが湯治してるみたい。happy02

ワタシもポイされたこてくん見てみたい!
すぐご案内しますよ~。scissors
川で遊んで、それから犬森さんに行ってめちゃ池にポイしましょう。happy02
って、空いてる日ありますか?sweat02
う~ん、夏は短いヨ。


こりんまりんママさん☆
ワンたちは超充実だったと思います。
この川とお山のランは車で30分ほどですので、大事ではないんですよ。

みなさんチョーがつくほどの元気はあるのかしらね?coldsweats01
ワンたちはその点全然大丈夫ですけども。scissors

確かに夢芽はお山のプールに浸かっているときには至福の顔かも?happy02
深いのは苦手なんでしょうか。

この日ワンたちはみんな爆睡だったようです。scissors


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41036575

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び~その2:

« 川遊び~泳ぎました | トップページ | トホホな出費 »