2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 機上の人振り返らず | トップページ | そもそも日記は思い出だよね »

2011年8月28日 (日)

ディズニー帰りました

頑張って、思い出日記ラストスパート!

でわでわ。

お兄ちゃんが帰った翌日、今度は娘とディズニーが帰りました。

ディズはこちらに来てからcar=楽しい所に行くと理解して、けっこう張り切ってcarに乗っていました。

でも、この日は…。  さみしい顔するよね。weep

118211

さらに大量のヨーダが、不思議です。乗りたくないんだね、きっと。

118212

夢芽の方は張り切ってます。

118213

ディズニーはなかなか乗ってくれませんでした。どしてそんな顔できるの?

118214

それでも高速道路の休憩は2回だけでした。頑張ったね~。heart04

118215 118217

118218

娘の希望で途中の大きなホームセンターのペットショップに寄りました。

夢芽のガウガウが心配でしたが大きなカートに乗せて店内に。

うるさかったら、強制収容だからね!

1182110

1182113

何回か吠えたけど、なるべく人を避け、無事追い出されずにすみました。coldsweats01

ディズニーは吠えないけど、この狭い隙間から脱走しました。sweat02

1182111

1182115

最後に夢芽は吠えたのでほっかむりさせられました。意味あるの?

あ~あ、ふてっちゃったよ。

1182117 1182118

ついにディズは1回もゲロニーにならずに学校に着きました。快挙sign03

学校で先生に<夢芽が人に吠える>のを相談してアドバイスをもらいました。

1182119 1182120

ほとんど車に乗りっぱなしだったので、近くの公園でお散歩。note

こんなきれいな公園があっていいなあ~。

1182122

1182123

あっ、こっち向いた! きゅんheart02

う~ん、飼い主殺しの術を身につけとるなあ~。happy02

1182124_2

その後は学校の中庭で遊んできましたよ。dash

楽しそうだね。note

1182126 1182127

1182128

二人ともイイ笑顔だよー!heart04

1182129

それじゃまたね、ディズニー。

今度はいつ会えるんだろう?

学校にいると、自信満々に見えるディズニーです。coldsweats01

1182130

« 機上の人振り返らず | トップページ | そもそも日記は思い出だよね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!学校にいるディズニーくん
顔が引き締まって貫禄さえ感じる!
ゲロニーも卒業できそうだしね、おとなになったんですね
でも帰る前の寂しそうな顔、胸が痛みますねー

ディズニーくんから頂いたフード
私達ケチなので、ディズフードはご褒美おやつとして
小出しに与えているの
一粒ずつでもコロの目の色が変わって、ほんとに美味しそうに食べます
もっともっとと催促されるし、超美味しいんでしょうね
ありがとうございました

お兄ちゃんも帰り、またまたディズニー君やお姉ちゃんもでホントに寂しくなりましたね。。。
やっぱり、ディズニー君の帰る時の顔は、何度見ても・・・sweat02
早く皆な帰ってきてくれるのが良いですよね~
ディズニー君も、もちろん一緒に!!
ね~夢芽ちゃんheart02

レトリバ-って表情豊かですからね~^^
ディズ二-はユメ家の居心地がいいのでしょう。
でも学校へ帰るとそこは切り替え、ホ-ムモ-ド!
ホ-ムセンタ-のカ-トから脱走ですか~^^やるな~
ここは大曲あたりのJ.AKかな???
でもなにはともあれゲロニ-卒業おめでとう!!

ディズニーく~ん♪
克服おめでとうo(*^▽^*)o
良かったね~♪
楽しい事がトラウマを忘れさせてくれたんだね

SAでのバイクにロックオンの夢芽ちゃん
撮影していてヒヤヒヤしませんでしたか?sweat01
おれ、ディズニーシリーズがめちゃウケでしたヽ(´▽`)/

長距離運転が続いていたみたいですが
ユーオスさんの腰は大丈夫ですか?

コロママさん☆
ゲロニー卒業とまではいってないでしょう。
学校に帰るとほとんど車には乗らないので、また元のゲロニーに戻るかも?です。coldsweats02
今頃は競技会に備えて、猛特訓中で鍛えられているのではないでしょうか。

フード役ににたって良かったです。
夢芽には少し大きすぎなんですよね。
夢芽も何でも食べてくれるので楽です。good

こりんまりんママさん☆
家の中が広々しています。
これから気温が下がってくると、ますますガラーンと寂しいでしょうね。

そうそう、ゴルってずいぶん表情があるんですね。
嬉しいときなんてヨーダを振りまきながら抱きついてきます。
嬉しいような、嬉しくないような気持ちになります。coldsweats01

娘もいよいよ就職になるので、ディズはどうなるのでしょう?
本娘は引き取ると息巻いてますが、一人暮らしになったら無理だと思うし…。
どうしましょうね?think

おやじさん☆
ディズは喜怒哀楽が表情にでますね。
もっとも怒は見たことはありませんが。
お犬よしなんですよね。coldsweats01

ホームセンターは北広のJAKです。
夢芽が人に、特に子どもに吠えるので、ヒヤヒヤしながらの入店でした。
ディズは脱走しても逃げないし、人大好きだから心配はないんですよ。
でも、まさかあの狭い間から抜けるとはビックリでした。happy02

ゲロニーについては、まだ卒業とまではいかないと思います。
ヨーダがまだまだ…。bearing

さぶゆめ母さん☆
完全克服とはいかないようです。
この先またしばらく車にのらないでしょうし。
でもアロマは役立っていると思います。
ずっとペパーミントを使ってますよ。ありがとうございます。good

バイクにはすごい敵意むき出しになります。
間違ってもリードは緩めることすらできません。sweat01
バイクを見ると夢芽より先にワタシが緊張します。bearing

ダンナの腰はダマシダマシってとこでしょうか。
足にきてますので、いい状態ではないと思いますsweat02
でも、取り敢えずの激痛はないので何とか過ごしてます。
心配をしていただきありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41366051

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー帰りました:

« 機上の人振り返らず | トップページ | そもそも日記は思い出だよね »