2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 家族全員集合 | トップページ | 機上の人振り返らず »

2011年8月25日 (木)

ランの思い出

思い出日記の続きです。

娘はほぼ毎日2ワンズをランに連れて行きました。cardash

ディズニーが頑張ってゲロニーをかなり克服したので、一人でも連れて行ってました。

さぶゆめ母さんから教えていただいたアロマも効いてるのかな。

平地のランではたくさんのワンたちが集まってきます。dog

ディズは新参者だから、おとなしくね。

 といっても図体は大きいですが、元々がおとなしいヤツなんです。

11834

11837

それなりに上手に遊べたよねsign02

11836

118181

これは何してんのかな?ディズニーも不思議そうに見てたっけ。

11835

あっ、そうそう娘が爪切りと肛門絞りをやってあげてましたよ。

大丈夫かいな?smile  し、失礼なsign01 byネーちゃん

118912_2 118913

118914 118915

118916 118917

お山のランも何回か遊ばせていただきました。

ただ残念なのはディズは○マ付き男子なのでコロ助くんが隔離になっちゃうこと。weep

一緒に「大きく回れ~」させたかったなあ。

でもディズはめちゃ池でめっちゃ遊びましたよ。

泥んこになってもおかまいなし!happy02

洗濯地獄のこっちの身にもなってみろ!ってね。

118712_2 118713

118191

夢芽は浸かるだけです。

118716

それだけならいいのですが、余計なことまでしでかします。コルァーsign03

118210

え~と、これはダン隊長がディズニーを下僕にすべく奮闘中。

 マウントで乗っかろうとしましたがディズが大きすぎてズリ落ちました。happy02

118213 118212

こちらは、夢芽のリボンをリックくんにつけたら、やっぱりリツ子ちゃんになりました。

可愛い!夢芽より似合うわ。リックくんニューハーフになっちゃう?heart04

118218

同じワンでも犬種によってディスクを追いかける姿勢がこんなに違うのね。

おもしろ~い!

118220

あっ、ちなみにオレ、ディスクもできます。byディズニー

11827 11828

コロ助くん、とっても恐い顔。ごめんねディズニーはKYだからね。coldsweats01

118718

でも、本当はこんな飛びっきりの笑顔をしてくれるんだよ。shine

118194

そして、最後はやっぱりこのプールでまったり。

って、こらこら、ここはお風呂じゃないし。

118216 118217

あらあら、まったりしちゃって。帰ったら洗濯なのにね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

         服はシートが汚れるので着用させました。good

118221

やっぱお山は楽しいねえ。note

ディズは今度は冬に来られるのかな?

« 家族全員集合 | トップページ | 機上の人振り返らず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃんとディズニー君コンビは、ホントに楽しそう!!
二人とも、可愛い良い子ですね~
ずっと一緒に居させてあげたくなりますよねwink
次の帰省が楽しみですね☆

しかし、お姉ちゃん素敵だなぁ~
みんなの人気者ですねscissors
でも、大変なことですよね。
頑張ってもらって下さい!!

>ユーメスさんへ
娘さん、さっすが~!!
見事に犬使いですね♪

夢芽ちゃん&ディズニー!ナイスコンビですね☆
夢芽ちゃん、ディズニーとは混浴するのね…
うちの子ともゼヒ!!
ディズニー&娘さんが戻っちゃって、ユーメスさんも寂しくなっちゃったのでは??
夢芽お姫様がいるから大丈夫かぁup

こりんまりんママさん☆
夢芽の方はこの頃ますます偏屈になったようです。sweat02
ディズはいい子だと思います。
素直で優しい子ですね。

でも毛抜けが最悪で夢芽の3~4倍毛が抜けてます。
しかも短くて軽いので舞ってます。crying

娘の方は訓練士の奥が深すぎて、どうなのかなあ?
ものになるかしらん?coldsweats01

ぽてちママさん☆
いやいや、まだまだクチバシの黄色いヒヨッコですよ。
犬使いじゃなく、使われてますから。coldsweats01

なんとなくくっついてますね。
でも、ウチの中ではガウガウ(夢芽の声)でバトってます。
感心するのはディズは逆らわないし、いつも下になってます。
本気出せば夢芽をぶっ飛ばせるのにね。wink

みんな居なくなって、お家が広々してま~す。
寒いで~す!coldsweats01

デイズニー帰る前にダンと遊ばせたかったです。
もう少しデイズニーとお友達になれたかも?

ラベンダーアイスは富田ファームに限りますよ。
(^o^)

DDさん☆
ディズニーはどうやらビビりみたいです。
そんなディズがダンくんと絡むのは気に入っているからだと思います。
♂同士、何か感じるものがあるのかなあ。coldsweats01
川ではイイ遊び相手でしたね。

一度まじぃのを食すと、もう手は出ないような気がします。crying
ソフトはノーマル一本にしようと思ってますが。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41352531

この記事へのトラックバック一覧です: ランの思い出:

« 家族全員集合 | トップページ | 機上の人振り返らず »