2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 親バカ解放 | トップページ | 楽しい2人の紳士? »

2011年8月 9日 (火)

やっぱり楽しい川遊び

ディズニーが来てから、暑くなって騒がしくなりました。

連日の30度超えなのに、やたらと人にすり寄ってくるし何よりデカイ!

連日ベロ出して蒸気機関車のごとくハッハッハッとウルサイ!bearing

多頭飼い及び大型犬飼いの方、改めて尊敬いたします!

というわけで、2ワンのガス抜きのために連日暑い中連れ出してます。

だってこういう四つの目で攻められるんだもん。wobbly

11815

今回はめめちゃん、クゥちゃんと一緒に川遊びです。

すると、なにやら見たことのある車と怪しい2人組が。

   ちなみにディズは1小ゲロありでした。sweat01

11841 11842

この遊び場の開拓者のDDさんとビリックPさんでした。

11849 11843

11844

このお二人のおかげでとっても楽しい川遊びになりました。note(多謝)

流れの速い所や深い所もどんどん行きます。

ワタシたちだけなら行けなかったなあ。wink

11845

ワタシたちもつられてどんどん川へ入っていきました。

118412

クゥーちゃんはなかなかガンコです。

118410

でもみんなにつられて泳ぎました! まあ、半強制ですけどね。coldsweats01

118447

118423

水を得たワン、ディズニーはやたら張り切りましたよ。wink

118414

118415

何故かお互いが気になるダン隊長&ディズ。

118424

DDさんに何度も放り込まれて、何回か溺れかかっていた?ダン隊長。coldsweats01

118435

不思議(めめ)ちゃんはママに強制的に泳がされてました。

118442

ママはしゃいでるけど、めめちゃん流れに逆らったら溺れるよ。sweat01

118446

もちろん、不思議行動はバッチリでしたよ。

でも夢芽は動かないとめめちゃんに叱られます。coldsweats01

118432 118441

118456_2

その後はビリーくんの追っかけしてましたよ。happy02

それにしてもめめちゃんママの美脚、羨ましいなあ~。heart04

118436 118437

夢芽は気ままに遊んでました。coldsweats01

ディズニーとつるんだり、ダン隊長を追いかけたり、

118433 118434

118443

大好きなめめちゃんママに遊んでもらったり、

118428 118429

一人離れて岸に上がったり、

118417

118422

本当に気紛れなヤツなんです。

そろそろ、みんな上がるよ~。ゾロゾロ帰ってきます。

118450 118451

118452

早速ウマウマだよ~。note

118453

118454_2

いやはや、みんなそれぞれ好き勝手に遊んでました。note

とにかくDDさんとビリックPさんのおかげで楽しく遊ばせてもらいました。

次回はそんなお二人の様子をアップします。good

« 親バカ解放 | トップページ | 楽しい2人の紳士? »

ペット」カテゴリの記事

コメント


ディズニー釣りとダン釣りは面白かったなぁ〜(笑)


ダンとディズニー一緒に遊べる感じだから、上手く行けば二人で絡んで遊べるかも!


釣れたダンがおもちゃを離さないで泳いでいるところをディズニーが前足でダンの頭を川の中に沈めてました(爆)

ダン泳ぎながら怒ってました(爆)


めちゃくちゃ可笑しかったなぁ〜


お澄まし顔で泳ぐ夢芽ちゃんも可笑しかったし(o^o^o)

不思議ちゃんはどこでもいつでも不思議ちゃん(爆)


空ちゃんも泳がされてましたね〜

空ちゃんママがあんな事するなんてびっくりでした。


Ps
ディズニーが来たから暑くなったわけじゃないと思うけど(笑)

あそぼ~の催促、二つから四つだと違いますか~(笑)
可愛いけれど、暑い時に、こりんまりんに挟まれると大変です
ヨーダーもアッチコッチに飛び散っているし・・・

夢芽ちゃん、ディズニーちゃんも川遊び、楽しかったでしょうね
しかし、それぞれに個性があって面白いものですdelicious
いっぱい遊んじゃってくださーいup

やっぱりイイですね~
川遊び!!
今度は川遊びしに旭川行かなくっちゃ!!
どのワンコも水遊び楽しそう♪

旭川じゃないところでチューネン二人組に会うとは!笑

ディズニーちゃんの「蒸気機関車」の表現がお見事です!

あーこの暑さ、私ももう一回川に行きたい!

DDさん☆
ワン釣り、ハマっちゃいましたね。
ダンくんとディズのコンビ、♂同士で笑えますね。
川ではなかなかの芸人コンビかも?happy02

夢芽は基本ビビりなので、泳ぐときは超真剣です。coldsweats01
めめちゃんは、どんなに環境が変わっても、遊び方は一緒ですね。happy02
クゥちゃんに関しては、ママさんが泳がせる!という強い決意があったみたいですよ。good

やっぱ、ディズの大きな顔見てると暑苦しいで~す!happy02
ダンくんの体と同じくらいの感じ。sweat02

こりんまりんママさん☆
そうですよね。
こりんまりんママさんは毎日四つの目に攻められてるのね。coldsweats01

そうそう、ヨーダに関しては、さすがというかやっぱり大型犬だからでしょうか、大量で出まくってます。
それをブルンブルンするので飛び散ってます。bearingsweat01

ボーとゴルの差でしょうか、川の遊び方は結構違いますね。
夢芽は積極的に泳ぎませんが、ディズはイケイケですよ。up
面白いのと、暑いのでもう何回も川に行ってます。note

ぽてちママさん☆
この川は水がきれいで臭くなくてGOO!です。
結構冷たいので、入っているワタシたちも涼しい~ですよ。note
犬森さんからは30分ほどかな。
是非行きましょうね!scissors

おかやんさん☆
チューネン二人組にうまいこと会えて、楽しかったです~。note
ビリックPさんはビリックをわざと流れの速い深いところに連れて行って、どんどん泳がしてるんですよ。
端で見てると、ビリックが半分溺れかかってるように見えました。coldsweats01
でも、ちゃんと泳いで帰ってきます。
おかげで、ワタシたちも安心してワンたちを流れのあるところで泳がせました。scissors

この頃は、川遊びにハマってしまいましたよ。
人も中に入ると涼しいしね。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41119256

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり楽しい川遊び:

« 親バカ解放 | トップページ | 楽しい2人の紳士? »