2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« おれ、ディズニー | トップページ | 家族全員集合 »

2011年8月19日 (金)

誰がタヌキ?

ディズニーが来ているので、結構あっちこっち連れて行ってます。

かなりゲロニーも改善してます。ま、ゲロニーの回数が減ったということですが。

頑張って川遊びも何回か行ってきました。

  DD&ビリックPさんのときは面白かったなあ~。note

この子たちは仲がいいのか悪いのか、結構つるんでます。

118140

118142 118145

118141

めめちゃんはいつも通りに不思議ちゃん行動。

118101 118108_2

118102

でも、あまり動かない夢芽よりディズを選んだようです。

ランではめめちゃんんに怒られているディズはびっくりかな?coldsweats01

1181016 1181019

1181021

めめちゃん動きすぎ? このスタミナ、正統派ボーなんだろか?

陸地でもうもうと砂煙をあげてガウガウしてる3ワンです。

1181031

こんなお馬鹿さんたちにいつまでも付き合えないので、ピクニックさんでrestaurant

やっぱりここのパンは美味しい~!

11810531181045

その後ハンモックで遊びました。

1181047

1181049

1181051

そうそう、めめちゃんの不思議ちゃんまた発見。

可愛いね~って褒めると、ガルル~って唸ります。

勘違いして憶えちゃったんだって。エイリアンになってる!ちとコワイ。sweat01

1181041

娘の希望でアイスを食べに「四季彩の丘」という所に行くことに。

ナビあるから大丈夫!と自信満々の娘。car2台でレッツゴーdash

んが、ウロウロとさ迷い、最後には「目的地です。ナビを終了します 。」の案内。

って、何にもないじゃん!畑の真ん中!ウッソーsign02

さらにさ迷いやっと到着しました。bearing

めめちゃんママごめんね。

「うん、大丈夫、ガソリン入れてきたから」だって。優しい~。heart04

「四季彩の丘」いつの間に出来たんだろ?

1181064_2 1181055

待望のアイスを堪能だあ~!happy02

1181054

記念写真もバッチリ撮ってきたさ。scissors

みんなhappy01なんだよ。

1181060

1181058

雨乞いポーズ?coldsweats01  お花がきれいでした。note

1181061

1181062

おっと、夢芽とめめちゃん置いてきちゃったかも?bleah

     だれだ!ユーメスって言ったヤツでてこい!annoy

     いや、確かにお腹周りがポンポコタヌキに…。catface

1181063

教訓。安ナビは信用するな。

方向音痴の感も信用するな。happy02

« おれ、ディズニー | トップページ | 家族全員集合 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、ディズニー君、めめちゃんと良いトリオですね~
みんな仲良しで、楽しそうですheart04
とっても広々とした所でのアイスクリーム、美味しそう!!
いっぱーい、楽しんじゃってくださーいwink

いつもながら楽しそうだし美味しそうですね~♪
ディズニー君もあちこち連れて行ってもらって幸せですね。

四季彩の丘は私も行ったことがあります。
もう少し遅い時期だったので、やっぱり今の季節はよりきれいですね。
きたあかりコロッケがとても美味しかったんですが
ソフトクリームも食べればよかったな。

これからもみんなでのお出かけ写真、楽しみにしています♪

こりんまりんママさん☆
夢芽もディズニーもめめちゃんには逆らいませんね。
年上というのが理解できてるのかなあ?
ランではディズはよく怒られてますよ。
まあKY男なので仕方ないのですが。coldsweats01

短い北海道の夏、大急ぎで楽しんでます。
もう朝晩は秋の気配なんですよ。

KAOさん☆
えーsign01
地元のワタシたちが初めてだったのに、本州住まいのKAOさんは行ったことがあったんですか!
なんだか恥ずかしい~。bearing

きたあかりコロッケ?
あ~食べときゃ良かった~。残念!

この日、メロンを半分にカットして、タネの部分をえぐってそこに山盛りアイスをのっけて売ってましたよ。
1000円也。ち~と高いなあ、と思いましたが。sweat02

先日、息子が帰る日に美瑛方面のアイスを何軒か食べ歩きました。
やっぱりそこによって味が違いました。
う~ん、たかがアイス、されどアイス!
結構奥があるなあと思いました。happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41277282

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がタヌキ?:

« おれ、ディズニー | トップページ | 家族全員集合 »