2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ランの思い出 | トップページ | ディズニー帰りました »

2011年8月26日 (金)

機上の人振り返らず

今回も思い出日記で、それもほぼ人間編になりました。最初と最後にdog登場。

お兄ちゃんが帰る日のことです。

夜の7時過ぎのairplaneなので、ダラ~とだらけてたのですが…。

118195

突如、ステーキ喰いに行こ!とほざくではありませんか。

「オレ、ディズニーじゃなくて、驕るわ!」だって。

えーsign03、びっくり。( ^ω^)おっおっおっ

そういえばパチンコで勝ってたな、コイツ。

ということで、向かった先は美瑛町のここ。

  dogたちはrainだったのでお留守番で~す。スマン!

118209

最初にでてきたホワイトコーンの冷製スープ。

甘くて、めっちゃ美味しかった~。heart04

118201

そして、メインのヒレステーキ!

 ちなみに、兄→レア、娘→ミディアムレア、母→ミディアム

118202

父ちゃんは一人へそ曲がりでビーフシチュー。

118203

ステーキは柔らかくて美味しかったのですが、値段からするとsign02の感じアリ。

あっ、そういえば俳優の榎木孝明さんがファミリーで来ていました。

  失礼なので写真撮りはありませんが。

ここの回りは牧場なので見学。

ヒツジさんが一列になって出てきました。

rainも止んでたので夢芽に見せたかったなあ。絶対ビビるな。coldsweats01

118205

小さいウマ。前に会ったピレネーくらいかな?

118206

118207

いやいや、キミたちそれ違うから!それジャージー種でミルク用!byおやじ

このウシはこれ用かあ↓

1182010_2

ここでアイスが美味しかったので、アイス巡り決定!

懲りもせずナビ頼りにGO!

やっぱり迷子になって、お兄ちゃんの携帯のナビウォークでやっと到着。

 やっぱ安ナビはいかんなー!bearing

「新栄の丘」という所です。いい景色でしょ。scissors

1182011 1182012

1182014

あっ、そうだアイス、アイス。

お兄ちゃんがラベンダーアイスを買って「うぇ!石鹸だあ、まずぅ、いらね!」

結局ワタシに回って、まじぃ~。後ほどPPになりましたcrying

1182015

1182016

もう喰えね~と言いつつ、3軒目の「選果工房」という所へ行き着きました。

もうワタシはギブ! ソッコウーでtoiletへ!

1182019

こやつだけ満足げに、ここのが一番うまい! 

  コノー!annoy  と言いつつ一口食べてしまった。 くそ~、確かにうまい!coldsweats01

1182018

楽しかったグルメ道中も、あっという間に終わり、お兄ちゃんはUターン。

機上の人となりました。airplane

 それにしても、この男は絶対に振り返ってくれない!可愛げない!

1182020

帰宅すると、2回も置いてけぼりをくらって目がランランとしてた夢芽?

ディズは相変わらずのノンビリさんでした。

1182023

« ランの思い出 | トップページ | ディズニー帰りました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ソフト巡り楽しそう~~~あ、美味しそう~~かsweat01

ラベンダーソフトは私も調子こいてたのんだことがありますが、
結局食べられませんでしたdown(お店の方にはごめんなさいですが、まじ、まずくて・・・)

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ディズくんもそれぞれの場所に帰ってしまったんですよね・・・
「毎日、洗濯地獄なのよ~sweat02」とこぼしながらも、みんなが揃っていることがとても嬉しそうに笑顔で言っていたユーメスさん。お疲れ様でしたhappy01

みんなお帰りでしたか、そりゃ~一気にさびしくなりましたね~
ラベンダ-ソフトダメですか?富良野で食べた時はうまかったような・・・???
ディズニ-にはラン会えず終いでしたね~(彼にとっては良かったかも)
最後の目がピカ!ユメちゃん、ホント怒ってる様子が・・・・ブルブル。。。

明日の午後、ラン、ルビ-、テオの3強で平地のランでバトル大会です!
久しぶりの兄妹はどんな光景になるのやら・・・・

『おれディズニー』キャラがすっかりなじんでゲロニーだったことを忘れていました(笑)
息子さんにおごってもらうなんていいなぁ~
うちもそういうやさしい息子になってほしい。。。
振り返らないのはてれ屋さんだからでしょうね~

周りに牧場があるレストランなんですね~
「いや~おいしかったよ君たち」には大ウケでした。
ソフトクリーム食べ過ぎでしょう~
コレはお腹壊すよね~(笑)

みーやんさん☆
あ~、同士がいて嬉しいです~。wink
石鹸の味、言い得て妙です。

でも確かに、ソフト巡り楽しいです。
ただし、数に限度ありで3つはちと厳しいッス。crying
それと、美瑛方面は迷子になります。bearingsweat01

みーやんさんのおっしゃる通りで、大変でも全員集合は楽しかったです。
今はおっちゃんと二人で、張り合いがないというか…。
まあでも、夢芽がいるので頑張れます!good

hirokamiさん☆
ディズニーのゲロニーはかなり改善されました。
娘が毎日carに乗せてたんですよ。
car=楽しい所に行くをインプットさせてました。

振り返らないのはてれ屋さんだからでしょうね~>
な~るほど、確かに!
hirokamiさんするど~い!wink

ステーキにソフトは確かに食べ過ぎでした。
せっかくの高級品もPPはダメですよね。sweat01
反省~。


おやじさん☆
ラベンダーサフトに関しては、みなさん富良野は美味しいとおっしゃってますね。
でも、一度まずいのを食べるともうダメですね。
石鹸のイメージでもう手が出ません。crying

みんないっぺんに居なくなったので、さすがに寂しい~です。
夢芽が居てくれてよかった~。coldsweats01
おっちゃんと二人だけは堪らんかも?sweat01

えっと、今日は川遊びに行ってきました。
もう最後かも、ということで行ってきました。
で、3時からはツルハの懸賞で当たった(たぶん全員当たりだと思う)松崎しげるのステージに行ってきました。
残念ながらラン、ルビ-、テオちゃんの3強には会えませんでしたね。
まあ、夢芽はこの頃は偏屈で誰とも遊ばないんですが。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41364882

この記事へのトラックバック一覧です: 機上の人振り返らず:

« ランの思い出 | トップページ | ディズニー帰りました »