2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« やっぱり楽しい川遊び | トップページ | おれ、ディズニー »

2011年8月10日 (水)

楽しい2人の紳士?

とっても変なおじさん、楽しい2人の紳士のお話です。

ワタシたちをとっても楽しく遊ばさせてくれました。

まずは、ビリックPさん。

ディズニーを泳がせてくれてますが、リックくんが溺れそうですよ!

このリードは無謀かもよ?coldsweats01

11846

さて、お立ち会い!

このラクビーボールが君たちの大好きなウマウマに変わりま~す!

こうなるとみんな真剣だよ。smile

118438

ありゃりゃ、失敗しちゃったの?

118439

いろいろ言ってますが。coldsweats01

118448

アハハ~おもしろ~い!notenote  もちろんフィクションですよ。happy02 

ビリックPさんごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

でも一生懸命ワンたちと遊んでくれました。

とっても優しいビリックPさんなのです。heart04

もう一人はDDさん。

  ダンのダディ?ダンディなダディ?まさかダサイダディ?諸説あり。coldsweats01

川に流されないようにロングリードにボールを結んで持っていると、DDさんが「ナニそれ?アヒャヒャヒャ~」。

11847

それが、まさかのどハマリに!

ワン釣りに夢中になっちゃいました。happy02sweat01

118426

118420

何度でも釣れるディズニーです。

118444

写真に写ってませんがダン隊長もたくさん釣られてます。

流れに逆らうのでほとんど溺れかかりますが。coldsweats01

この2ワン、なかなかの迷コンビになりそう。bleah

118430

とうとう最後までロングリードを手放さなかったDDさんでした。happy02

118440

ビリックPさん、DDさん本当にありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね~。heart04

118449

118458

もうちょっと続きます。

この日、るかのんさんたちが行ったカフェにも行ってきました。

ピクニックさん、外のお庭で飲食する場合はワンOKなんですよ。

118463 118464

自家製パンで、とっても美味しかったです。note バスケットが可愛い。heart01

118467

118474 118475

118471 118470

118476 118477

デザートも自家製で、濃厚味でとっても美味しかったなあ。lovely

るかのんさんが言ってたとおり、おすすめのスポットですね。good

さて、帰りの車の中。

爆睡と思いきや、何故か突っ張るお二人さんでした。coldsweats01

118481

118482

帰ってからも、何だか元気だったなあ。bearingsweat01

118484

« やっぱり楽しい川遊び | トップページ | おれ、ディズニー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒーハー(^O^)/ディズニー釣りは面白い!!

ディズニーはなかなか根性があるなぁ〜

ダンと迷コンビになれるとうれしいねo(^-^)o


ダメダメDDはいいけど

ダサダサDDは……(´`)巷で言われてるとはショックdowndowndownこれでも一応Hairstyleなんで


夏休み中にまたディズニーに会えるかなぁ

ロングリードにボール☆イイですね( ̄▽ ̄)
ぽてち釣りしたいな~~
ボール投げたは良いけど、そのままドンブラコ~って流されちゃったことが1回あったし…
我が家も挑戦してみま~す!

それにしてもビリックP&DD♪
ナイス犬使いですよね~
ワンコに大人気な理由がわかりますよね~
犬に好かれるオーラがムンムン!

変な2人のおじさんと遊んでくれて、ありがとうございます(゚▽゚*)

おやじ二人が平日昼間に、ワンと遊んでるのは怪しすぎますから~~

みんな楽しそうだわ(o^-^o)

ワーッheart04
めちゃ楽しそうではないですかっ!!
色んな遊びがあるんですね~
ビリックPさん、DDさんはワンコ達にモテモテですね~
ディズニーちゃん、ゴールデンレトリバーだけあって川遊び大好きですね♪
ワン友にもラブとゴールデンがいましたが川遊び大好きでしたねdog

ランチ、美味しそう!!
濃厚で、新鮮で、美味しくて~
最高ですね☆  ワタシも食べたい!!

でも、こんなに遊んでも夢芽ちゃんとディズニーちゃんは家に帰ってからでも
テンション高いんですね(笑)
うん、良いことですgood

ピクニックさん、行かれたんですねー

きっとオーナーさん、「はうあ!また犬の団体!」
と思ったことでしょう笑

おもしろそう~
ディズニー釣り、DDさんがハマるのもわかるわぁ~
ビリックPとDDは名コンビですよね~
どちらも遊び心を忘れてない少年っぽいかも~

ピクニックさん、いいなぁ~行ってみたい
美瑛にあるのかな?

DDさん☆
ディズニー面白いでしょ。note
ダン隊長ほどの根性はないですけどね。wink

DDにつてはロン毛、長身、お髭とくれば、ダンディ・ダン・ダディしかないでしょ。good
ありゃ、DDDになっちゃった。happy02

また遊んで下さいね~。
13日は残念ながらお参りに実家帰りなんです。 o(_ _)oペコッ

ぽてちママさん☆
そう、ウチもボールを流したので対策したんですよ。
あんなにパクパク釣れるとは思いませんでしたけど。coldsweats01
ぽてくんなら、入れ食いですね。
大漁、大漁。happy02

ビリックP&DDコンビ最強かも?
とにかく楽しく遊ばせてくれますよ。note
ワイルドだからワンもとっても喜びますよ~。scissors

ビリックままさん☆
変な2人のおじさんではなく、楽しい2人のおじさんでしたよ。
ワンとっては怪しい~2人組ではなく、超楽しい~2人組です。good

ワイルドな遊びでワンのテンションもupupupでしたよ。
また是非ご一緒させて下さいね。happy01

こりんまりんママさん☆
めっちゃ楽しかったです!
男性なので、遊び方もワイルドで、もうワンたちはウハウハでしたよ。
当たり前なのですが、お二人ともワン大好き人なので、とことん遊んでくれます。scissors

レトリーバの水好きをまざまざと見せつけられました。
まさに水を得たワン、のびのび楽しさ120%でした。happy02

ピクニックさん、なかなかの人気スポットなようで、レンタカーがいっぱい来てました。
メニューは自家製が多いので、とっても美味しいデス。good

2ワンでいるので、相乗効果なのかウルサイですね。
寝ていても片方が起きると、飛び起きます。bearingsweat02

おかやんさん☆
いやいや、前の団体さん(もち、おかやんさんご一行様ですよ)のことがあるので、対応は全く落ち着いてましたよ。
犬森仲間効果で得しちゃったな。scissors

メニューもみなさんのブログ見ていたのでスイスイ~。
実食してみて、あ~みんなの記事通りだあ、と実感でしたよ。wink

hirokamiさん☆
DD&ビリックPさんは遊びもワイルドで楽しいです。
ダンくんもビリー・リックくんも逞しいんですよ。
ディズニーが一番喜んでいたかも?happy02

ピクニックさんは川からcarで5分くらいの近くですよ。
川でワンたちをクタクタにしてから、ピクニックさんでランチ。restaurant
ワンも少しだけおとなしいので、お勧めコースです。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41161184

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい2人の紳士?:

« やっぱり楽しい川遊び | トップページ | おれ、ディズニー »