2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 誰がタヌキ? | トップページ | ランの思い出 »

2011年8月22日 (月)

家族全員集合

お兄ちゃんが帰り、娘とディズニーも帰ってしまい、魂が抜けました。

みんながいる間はブログアップもできないほど忙しかったけど…。

遅れてた分の記事をアップしながら思い出に浸ります。

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

娘に続いてお兄ちゃんがairplaneで帰ってきて、「あっつう!むこうと変わんないじゃん!annoy

そんなことはsunさんに言ってくれ。

ということで、空港そばのアイス屋さんでアイスを堪能。ムフフ。note

118111

おみやげのマカロン。

1個300円だって。ホントかな?確かに激ウマだったけど。

 ウチのこの長男坊はおみやげは必ずお菓子を3~4種類買ってきます。

 甘党か!まあ、お盆のお供えだからいいのかな。think

118114

お盆は市内のお墓参りを終えて、ワタシの実家へGO。cardash

大人4人+2ワンズ+バリ他荷物で車は満杯。窮屈~sweat01

2回ほど休憩しましたが1ゲロニーあり。bearing

118131_2 118132

118136 118137

118139

実家地方に着いてから娘たちが2ワンをランで遊ばせました。

ワタシたちは用事をたしてから迎えにいきました。

    優、恵さんは留守だったみたい。お盆休みだしね。

1181311

ブルちゃんと夕日がお見送りしてくれましたよ。wink

1181312_2 1181314

1181313

実家では恒例のBBQお盆興行?

たくさんの海鮮やお肉に大満足~。heart04

本州生活のお兄ちゃんは久々の北海道の海鮮に大喜びでしたよ。up

1181316

1泊して帰ってきましたが、ワンたちにとっては面白くはなかったでしょうね。

夢芽は環境が変わって不満そうだったし、ディズは行き帰りゲロニーで疲れたようですし。

帰宅してからも暑いのでダラけてましたね。coldsweats01

118185

ディズはゴルなので、こんなことをします。

夢芽では考えられない! めんこいです~。lovely

118183

それでも娘はrainの日以外はせっせとワンたちをランに連れていってました。

その様子は次回にアップさせていただきます。

« 誰がタヌキ? | トップページ | ランの思い出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間は早く過ぎてしまいますよね~
夢芽ちゃんは、淋しがっていませんか?
それよりパパさん、ママさんかなぁ~(笑)

北海道、やっぱり新鮮な食材でBBQsign03
みんなで、囲んで最高ですね~~~

ディズニーくん、可愛いですね~
でもぉ、夢芽ちゃんはしないんですか?
こりんまりんはしますよ~
冬は良いけど、夏はたまりません!!

夢芽家の夏休みアップ、楽しみにしていまーす♪

里帰りしてたんですね
うちは旅に出てました(笑)
ハッチに会ったんですね~
写真見て笑った^^
今はのんびりしてるのかな?
夢芽ちゃんはじめみなさん元気そうでよかった^^

こりんまりんママさん☆
夢芽は娘とディズが帰った翌日はポケ~として何もしませんでしたよ。
昨日辺りからやっと元の戻りつつあります。coldsweats01
ワタシは何だか疲れがどっと出てます。sweat01

BBQは楽しいですね。
外で人が集まっておしゃべりしながら、何でも美味しいですよね。
暑くても夏が短いので、みんなBBQを楽しみます。note

そうですか。
こりんくんもまりんちゃんもしますか。
ベッタリしないのはボーの特性かと思ってました。sweat02
夢芽って冷たいのかしらね?coldsweats01


優、恵m☆
たぶん居られないと思ってました。coldsweats01
やっぱり旅にでてたんですね。

あーあの子ハッチくんっていうんですか。
愛嬌ありますね。哀愁漂う感じ?happy02

もう、みんな帰ってしまって、のんびりというか、家の中に風が吹いてます。sweat02
夢芽も元のペースに戻りました。
でもガウガウ相手がいなくなって少し寂しそう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41318747

この記事へのトラックバック一覧です: 家族全員集合:

« 誰がタヌキ? | トップページ | ランの思い出 »