2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 楽しい2人の紳士? | トップページ | 誰がタヌキ? »

2011年8月16日 (火)

おれ、ディズニー

お盆になって、いろいろと忙しくて日記もお休みになってしまいました。

すっかりアップも遅れてしまってどうしましょ?coldsweats01

今日は、居候犬ディズニーについてです。

118133

一応ゴールデンレトリーバ、♂3歳です。

ウチに来て2週間以上経ちました。

とってもお人好し、いやお犬好しの性格で、夢芽には威張られているようです。

この2ワンは仲がいいのか悪いのか、行動はシンクロしてます。

sleepy中ですね。

11831 11832

11833

美味し~ものもらってるネ。note

118224 118225

118223

この子は、なかなかゴハンを食べません。bearing

11811

夢芽はダイソンのごとくあっという間にごはんがなくなるので、ディズのごはんを狙います。 どんな食欲してんの?sweat02

すると、あら不思議。猛然と食べ始めます。これ、毎日やってます。sweat01

11821 11822

11823

こんなこともされてますよ~。でもメゲない!coldsweats01

118148 11865 

118465

こんなヤツですが、実は結構すごいヤツなんです。

血統も優秀で躾もキチンと入ってます。

実はこんなこともあったんです。

1173147

プロも混じっての競技会で価値のある賞とのこと。

娘も頑張ったけど、ディズニーによるところも大きいようです。good

こんなこともしてましたよ。

興味のある方は覗いてみてネ。wink

<福島千里選手とエコのわんちゃん一緒に走りました♪ >

http://www.youtube.com/watch?v=_qQ6pufxGQA&feature=youtu.be

この日残念ながら娘は他の用事で出られなかったんですって。crying

担当犬なのに残念だったね。

でもまあ、ディズの本質はこっち↓かなあと思ってます。

118921

118922

11892

夢芽とディズ、歳は1週間ほどしか離れてません。(一応ディズが上)

でも、ウチでは夢芽が威張っていて、毎日2~3回バトってます。

かなり本気になりかけます。sweat01 ディズは逆らわないんですよ。

その時以外はシンクロして行動してます。ホントは仲良し?

11894

次回からはそんなディズニーと夢芽の様子をアップしようと思ってます。

« 楽しい2人の紳士? | トップページ | 誰がタヌキ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ディズニーちゃんは凄いんですね~note
おっとり、おとぼけゲロニー犬(スミマセンsweat01)だと。。。
これからは見方が変わりました!!
そうですよね~。
お姉ちゃんが担当しているんだもの。
優秀犬ですよね☆

家では夢芽ちゃんのシモベ♪
良いコンビですheart04
近かったら、お姉ちゃんに訓練してもらえるのになぁ~
・・・次回のアップ、楽しみですgood

すげぇ~
ディズニー、めちゃスゴわんこ☆
ゲロニーじゃなかったのねcoldsweats01
担当者が素晴らしいのねup
さすがです!

夢芽ちゃんのゲージに入ってる姿では、めちゃスゴわんこのオーラゼロだけどね(笑)

スゴイスゴイ!!
ただのゲロニ-じゃ~ないわけね^^
ユメちゃんもディスクやったり、技ありだけど我が家の自由犬たちは・・・・
毎日自由奔放にのほほん~としてるだけ。。。
ユ-オスさん、
ゴンは自分で抜糸してしまうというスゴ技だけはもってました^^;
タマ抜き後はかなり萎んできてましてチョット大人しくなったかな???
家の中で排泄をしなくなったので嫌いな雨の日も朝晩外に出てせっせとオシッコ出してます^^v
ハイパ-ラン子は11キロを超えてます。足が長いのでチョコをまたぐ事もできます

ディズニーってほんとうはすごいワンコだったんですね~
ゲロニーだなんて失礼いたしました~
それにしてもご飯のシーンは笑える

お姉ちゃんの足の間に挟まってるディズニー
実はウハウハだったりしてwww

こりんまりんママさん☆
そのとおり!
おっとり、おとぼけ犬ですよ。
それとKY(空気読めない)ですね。
いつも夢芽に怒られてます。coldsweats01
ランでも結構他のワンに吠えられてますよ。sweat01

ディズの躾は娘ががんばったのではなく、元の飼い主(訓練士)さんが躾けたんです。
事情で飼えなくなって、学校で預かりになってるそうです。
でも、もう2年で1回も来ないそうです。
やっぱり見捨てられたのかも…。weep
そう考えると、とっても愛おしくなっちゃいます。heart04

ぽてちママさん☆
いやいや、ウチにいるときはゲロニーでただのおとぼけ犬ですよ。
夢芽に威張られてオロオロしてます。
居候って理解できてる?happy02

外に行くと対等にガウガウします。
ちなみにディスクもちゃんと持って帰って離します。
夢芽よりウマイです。coldsweats01
夢芽はこの頃戻ってこないんですよ。bearing

おやじさん☆
ディズはウチに居るときは、のほほん~のKY犬ですよ。
でかいので圧倒的に暑苦しいですし。
家の中でバトるのでうるさいですし。
(バトルは夢芽が仕掛けてますがsweat02

ゴンくんは器用?
自分で抜糸って、どうやったのかな?
でも、萎んでいくタマを見るのって切ないなあ~。
Cも足上げなくなっちゃうのかな?

比べてラン姫(クゥーちゃんは姫から母に変更)は超元気ですね。
チョコくんも回りがでかくなって居心地悪くなったかもね。
がんばろうゼ。

hirokamiさん☆
あくまで学校での話です。
ウチではのほほ~んのゲロニーですよ。
KYでいつも夢芽に怒られてます。
居候の自覚があるのか、夢芽には逆らわないですね。

ご飯については、毎日朝晩の食事ごとに同じことやってます。coldsweats01
食事嫌いのワンコって珍しいですよね。

ディズはとにかく娘大好きで、べったりしてます。
で、余計夢芽の怒りを買ってます。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41234302

この記事へのトラックバック一覧です: おれ、ディズニー:

« 楽しい2人の紳士? | トップページ | 誰がタヌキ? »