2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お迎え~その2~ | トップページ | やっぱり楽しい川遊び »

2011年8月 7日 (日)

親バカ解放

このところ連日30度超えの夢芽地方です。

最低気温も20度超えで夜も暑い~です。sweat01sweat01

そこへもってきて、大きな図体のディズニーがきてベタベタするので余計あっつう~。crying

118155

って、今回はあんたの話じゃないから!

まだ7月の写真が残ってましたので、アップさせてちょ。m(_ _)m

実はニューマシン、カメラ(残念ながらコンデジです)でおもしろい写真が撮れました。good

ではでは、

1172411 1172412

1172413 1172414

1172415

1172623 1172624

1172625 1172626

1172627

1172628 1172629

1172630 1172631

1172914

1172915

117295

117296

117297

なんでも画質は悪くなるけど1秒間に10連写までできるんだって。

価格は前のコンデジの半分らしいです。 (父ちゃんの話ですが)coldsweats01

詳しくはよく分かりませんが、ワタシは夢芽の超真剣な姿に感動!

一生懸命遊ぶ夢芽がもう可愛くって!heart04

親バカの10連写全開でございます。happy02

1172931

ああ~まったりも可愛いね~。lovely

親バカ 200%全解放であります。wink

« お迎え~その2~ | トップページ | やっぱり楽しい川遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかるよ~ヽ(´▽`)/その感覚!
連写って面白いワンコ姿撮れて、ハマるよね~♪
私も撮りまくりscissors
でも…後の写真整理は大変なのよね~写真多すぎて…(苦笑)

夢芽ちゃんの立ちキャッチ姿…ぽてちに似ててオモロ~up

ご無沙汰してますm(_ _)m
ディズニー君、ワンゲロだけだったんですね〜♪
最初の写真、かわいい(*^^*)
モフモフしたいです♪
新しいカメラいいですね〜!
一秒間で10連写ですか⁈
羨ましい〜
真剣に走る表情って、見てて嬉しくなりますよね♪
最後の入浴シーン最高です(^∇^)

ディズニーちゃん、デヘデヘと楽しそうな笑顔満開!!

夢芽ちゃんの10連写、すごーいlovely
カッコイイですね~
親ばか、メチャメチャOKです(・∀・)イイ!

ぽてちママさん☆
そうそう、そうなんです。
枚数が多すぎてどれを選んでいいか分からなくなりますね。
撮るときのタイミングも難しいみたいですね。coldsweats01

夢芽のキャッチはロケットジャンプだって教えてもらいました。
ぽてちくんは2段ロケットかな?happy02

さぶゆめ母さん☆
ゲロニーはかなり改善されてます。
アロマも効いているのかもしれません。scissors
(ちゃんとペパーミント効かせてます)

ディズ可愛いですか?
ゴルとしてはブサイクの大顔ですよ。coldsweats01

連写カメラ、本当にお手頃ですよ。
諭吉さんお1人と英世さん1~2人ほど。
結構な多機能で1400万画素。(byユーオス情報)

夢芽の入浴は毎回の恒例になってます。coldsweats01

こりんまりんママさん☆
ディズニーはデヘ~顔が多いですね。
お人好し、いやお犬好しの性格が出てるのと、ブサイクなんでしょうね。
bleah

連写のおかげで、夢芽の超真剣な様子が見られました。
ワンにとっては遊びも真剣なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/41122012

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ解放:

« お迎え~その2~ | トップページ | やっぱり楽しい川遊び »