2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 実家地方へ行ってきました | トップページ | 大きな白モフモフ »

2011年7月22日 (金)

そばじゃないソバ?

16日にちょいと出かけましたよ。

これです。何か分かるかな~?

117161

ソバの花が満開でした。

そう、おソバを食べに幌加内町まで行ってきました。

      父ちゃんの腰の具合を看ながらの試し運転?car

1時間はかかるので、やっぱりそばじゃないソバ処?coldsweats01

その途中のここに寄るのも目的のひとつ。(ワタシのねnote

117162 117164

117163

ここのアイス美味しいのよ。lovely

みにくいおさしん、ごめんあそばせ。だって美味しい~んだもん。note

117166

117165

                   ↑

         ちゃんとあげたじゃん。コーンのところ。bleah

幌加内町に着いて夢芽のお散歩にきれいな公園があった。

でもペット禁止だって!ブーブー!annoy

117167 117168

で、町内をプラプラ散歩して、C&ウ○コタイムをしました。

夢芽はそういうペースは崩れないので助かります。wink

117169 1171610

そして、お待ちかねのおソバ。note 夢芽は車でお留守番。すまぬ。

どこのお店も美味しい。good

1171612

お値段は少々高め、と思うのですが。

1171613

でも、美味しいからイイのかなあ。

ソバが甘いんですよね。heart04

父ちゃんは大もりソバ。800円。大もりにしては少なくね?sweat02

1171614

ワタシは二食もりソバ。850円。

十割ソバと二八ソバが入ってます。コシがあって美味しい~。heart04

1171615

揚げ蕎麦まんじゅうも食べちゃいました。wink

1171616

温かいソバでもいいくらいの気温でしたよ。

夢芽の運動が足りないので、地図を見てキャンプ場へ行ってみました。

こぢんまりとした静かなキャンプ場でした。ホロカナイ湖キャンプ場だったかな?

ってか、人来るの?って感じ。管理人さんはいましたが…。sweat02

1171620

夢芽、泳がせたかったのですが準備もしてないし、底がドロで汚なかったので中止。

あやうく湖(ダム)に入るところだったので退散~。sweat01

で、あたりを散策しました。夢芽は新しい所が大好きで張り切ります。

    夢芽はテンションが高いと尻尾が上がります。水に入りたかった?coldsweats01

1171621 1171623

1171624_2

1171618_2

1171625

小人の家みたいなバンガローの前でポーズ。

1171626

たいした運動もしてないのに、帰りはsleepy 爆睡ですナ。

1171627

おかげでエネルギー充填で夜は遊んでの猛攻撃。

疲れ果てたボロ父ちゃん、母ちゃんはキブー!crying

そんなの関係ねー、とばかりに夢芽攻撃は続きました…とさ。happy02sweat01

« 実家地方へ行ってきました | トップページ | 大きな白モフモフ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お蕎麦の畑ですか~!!
すごーい(゚ー゚)happy01
ワタシはお蕎麦、だーい好きなんですよ(笑)
(アイスも美味しそう~)
夢芽ちゃんの待ってる顔が可愛い!!
そう言えば京都も、お蕎麦屋さんが多いですね~
蕎麦好きが多いのでしょうかscissors

しかし、いつも自然の多さには感心します。
良いなぁ~(by こりんまりん)
・・・と言っても、京都は山々に囲まれ、川が流れている所なので
他府県から見ると、自然が多いそうですが・・・。
広々とした所で走り回ったら気持ち良いでしょうね~♪

こりんまりんママさん☆
お蕎麦お好きですか。
関西の方はうどん派だと思っていました。
お関東は蕎麦って勝手に思いこんでいました。sweat01
父ちゃんも鰊ソバ以外はど~もなあ。
やっぱり蕎麦は東京方面の方が旨い。
でもうどんは旨いぞ~。なんて言ってましたが。coldsweats01

京都の自然は人の手が入っていて繊細な感じで、北海道はもう粗々しい感じですね。
ほんと、田舎なので自然はすぐ手の届くような所にいっぱいあります。
でも、意外と草木が深すぎてワンと走り回れる場所は少ないですよ。
まあ、あくまでワタシの感覚なんですけど。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40904271

この記事へのトラックバック一覧です: そばじゃないソバ?:

« 実家地方へ行ってきました | トップページ | 大きな白モフモフ »