2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 11日まだ引っ張ります。 | トップページ | 初出場ディスク大会 パート2 »

2011年7月 4日 (月)

初出場ディスク大会 パート1

緊張から解放~~happy02

終わってみれば、初出場楽しかった~notenote

興奮さめやらぬまま早速アップします。

ただし、ワタシはテンパっていたので仕方がない、ユーオスレポートです。ヘボカメラマンだったし。

仕方ないってどういうことsign02 なんだかな~annoy   まあまあ byユーメスcoldsweats01

え~、気を取り直してアップいきます。

テンパったまま朝4時半起床のウチの奥さんは、そのままのテンションで弁当作り。

集合6時に間に合わせるべくワーッ!と出発!

「あっ、夢芽の朝ご飯忘れてる!」この一言でUターン!

スミマセン。遅刻です。sweat01

遠征組の皆さんだって来ているのに!crying

タープを設営して準備です。今日は暑くなりそう~。sun

11731 11732

11733

「チーム犬森」は何だかんだで、たぶん20名ほどの大所帯になりました。note

準備が終わって、朝ご飯。テンパってる割にしっかり喰うヤツもいたなあ~。coldsweats01

11734

夢芽兄のかいくんがギリ到着。内緒だけど、かいママ迷子になったらしい。smile

11738

開会式。いや、プレイヤーズミーティングだっけ。

何だかバラバラ~と集まって締まりがないような…。sweat02

「え~であるからして~ゴニョゴニョ」と簡単に終わりました。

    まだ朝の8時で、もう暑いですけど!sunsun

11737_2

DIVISION1,2 TFRでスタート。

何やらすごい子たちがディスクを追いかける。すごすぎて、写真を忘れる…。

「チーム犬森」のトップバッター」はディスタンス ビギナーでエントリーの「チーム オスアラパパ&瑠花」

オスアラP、存在感は№1。なんたって犬森のドンですから。wink 

11739

初出場ながら果敢にチャレンジ、「チームぽてち」。

117310

ディスタンス スモールです。

「チーム こてつ」登場。こてPは正式にディスク講習を受けてます。

見よ!華麗なフォーム!good

117311

117312_2

「チーム優、恵」。優、恵mさんの素晴らしいのはおおらかさ。

ご自分が一番楽しんでいたようです。note

117314

ここからはディスタンス レディース。

勝手にチーム犬森にしちゃいました。

札幌から3ワンズ率いて遠征の「チーム ココア」。

ママさんのフォームが決まって、カッコいいね。

117316

「チーム テンダーハート」でも参加です。イイ名前だなあ。

117381

そして、たぶん優勝を狙いにきた?「チーム かい」です。

かいママもカッコよく決めました。好位置をキープ。scissors

117317

117318

117319

117322

そして、そして「チーム るかのん」の花音姐さんとママ。

さすが、ゆったりと余裕でしたよ。good

117325_2

この方は夢芽の躾の先生です。今大会の役員もやってます。

アンジュ、ウリエル、ラシエルの3ワンズで参戦。

ラシエルちゃんは11歳のベテランですぞ。ガンバレ!熟年ラッシー!

117315 117326

117323

レディースはなかなかの激戦でした。

ただ残念なのはボケボケ写真!down

決して腕ではなく、腕か?いやカメラが限界だよなあ~。

デジイチが…、何か言った!byユーメスですが!

いやいや、sweat01

なかなかに貴重な経験だったので、じっくりとアップしようと思います。coldsweats01

続きは次回に。

« 11日まだ引っ張ります。 | トップページ | 初出場ディスク大会 パート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったですね~
ココ最近の中じゃ、一番のハシャギ度でしたhappy02
また一緒に出ましょうね~smile

当日途中から気付いたけど…やっぱり…ココア&テンダーハート&ルチルシャインさんも「チーム犬森」だったのね~coldsweats02
完全に撮り忘れてしまったのぉ~
cryingごめんなさ~いcrying
やっぱり、月一犬森組じゃ、常連さんのようにいかないわ~(泣)

まずはおつかれさまでした~!

緊張されてるようには見えないほどの
素敵なパフォーマンスだったと思いますよ♪
夢芽ちゃんあわや断食事件もあったんですね(笑)
思い出してくれてよかったねぇ!ゆめちー!smile

ユーオスさんも素敵なオサシン撮影
お疲れ様でした☆

あっ、どうもドンです(笑)
初大会お疲れさまでした。

ユーメスさんも夢芽も大会デビューとは思えないくらい
よかったですよー!!

うちはデビューは0ポイントでしたよ(笑)

これからも楽しみながらがんばりましょうね。

お疲れ様でした!

夢芽ちゃんはバテてないですか?

朝ご飯忘れられる大事件から(笑)の長い1日が始まったんですね。


二週間の緊張をたっぷり堪能した事と思います(笑)


チーム犬森は盛り上がって大会参加出来て良かったですo(^-^)o

また何かにつけて盛り上がって行きましょうね(^^)v

日曜日、お疲れ様でしたチーム夢芽も頑張ってましたねぇ、また来年見るのが楽しみです
アジの大会とは違った雰囲気のF−DS、ボクらも応援楽しかったです
夏のイベント、暑さに負けずに楽しみましょうね!

日曜は暑い中、テント設営、撤収といろいろとお世話になりありがとうございました。
楽しかったですね~notes
本当に「犬森仲間」のみなさんは最高!!ですねheart04

ユーメスさんも夢芽ちゃんも初出場とは思えないほどスムーズに動けてましたよねgood
終わったあと、テントに戻って「あ~~見て~手が震えてるゥ~」の
ユーメスさんが可愛らしかったですhappy01
来年は、ビギナー・・・いやいや!レディースにエントリーですなup

お弁当もご馳走様でしたァ(^0^)さすが全て手作り!美味しくいただきましたhappy01
テーブルクロスの気遣いはとっても素敵で、見習わなければ!と思ったヨ。

ユーオスさんも楽しんでいた様子に、あの時間だけは腰の痛みも忘れていたのでは?
夜になってから痛みがきたりしていないか心配しちゃったcoldsweats01

暑い。熱い一日!本当に楽しく、賑やかな大会でしたあ~note

大会お疲れ様でした^^
夢芽ちゃんごはん食べれてよかったね~(笑)
チーム夢芽!よかったよ~
終った後のあのなんとも言えない気持ち!わかります^^
次回も楽しみながらやりましょうhappy01
それにしても犬森仲間の力ってすごいです!
楽しかった~の一言ですね^^
チーム犬森で今度は遠征しちゃいますか^^v

大会、お疲れ様でした~note
楽しい、楽しい大会だったんですねhappy01
犬森チームの皆さん、それぞれ素敵ですね~
ユーメスさんもカッコイイじゃないですかup
夢芽ちゃんも、とってもエンジョイしてましたね^^
お山のランで、過ごすのとは、また違う楽しい時間☆
これからも、頑張ってくださーい(*^ω^*)ノ彡

ところで夢芽ちゃん、ママさんが御飯、思い出してくれて良かったね~
「わたしのごはん~」ってあせっちゃってたでしょうね(゚▽゚*)

えっ、チーム夢芽初出場だったの!?
「さすがベテランだじぇ」と思ってた笑
るかのんMさんが言うように、来年はレデースで!

みなさんお疲れ様でしたー
夢芽ちん、ディスクもいいけどたまにぽっくんともあそんでね♪

ぽてちアマさん☆
遠征での参加お疲れ様でした。
初参加で色々と大変だったと思いますが、結果楽しむことができてよかったね。
まして、しっかり結果も残したのですからnotenoteでしょう。
きっとパパは、はまったんじゃないですか。
まずはぽてくんに感謝ですね。heart04

ココア組は確か一度の犬森訪問ですが、オスアラさんとも親しいし、何よりココアくんはオスカーくんの同胎ですので勝手に入れてしまいました。
ワンたちもとっても可愛かったしね。wink

とにかく犬森組は集まれば楽しいです。note
また集いたいですね。

てらこやさん☆
暑い中応援ありがとうございました。
てらこやさんが居てくれるだけで、とっても明るくなって楽しかったよ。
差し入れまでしてもらって申し訳ないです。(._.)アリガト

「風ちゃんに見せてあげたい」と言って、一度帰宅して風ちゃんを連れて来たね。
本当に優しいんですね。
あの後、風ちゃんを遊ばすのにお山にも行かれたのですね。
優しさ+若さかあ、無敵ですね。wink

オスアラPさん☆
勝手にドンを使ってすみませんでした。
初めての参加でしたが、緊張もあったけど楽しかったです。note

いろんな事にとっても詳しいオスアラPさんのお話がとっても楽しかったです。
とってもお顔が広くって、よく知っておられますよね。lovely

これからも楽しみながら頑張ります。
投げ練もがんばってオスアラPさんに追い付きたいです。scissors


DDさん☆
2週間の緊張から解放されましたけど、ホント虚脱しました。coldsweats01
たいして動いてないのに、以心伝心なのか夢芽もバテてましたよ。

でもホント、チーム犬森のおかげで盛り上がって、楽しい思い出になりました。
犬森組、集うとどうしてこうも楽しいのでしょうか?
まだまだ集わなきゃ、ですよね。wink

マックスさん☆
遠路よりの応援ありがとうございました。
おかげで楽しく盛り上げていただきました。

自然に溶け込んでいる「チーム マックス」が出ないのが不思議に思ってしまいます。coldsweats01
これからアジの大会もあるんですね。
マックスくんも暑さにめげずに頑張って下さいね。good

みーやんさん☆
みーやんさんこそ本当にお疲れ様でした。
ワタシも4時半起床で頑張ったつもりでしたが、3時半とは!
あのお弁当、すごかったです~。美味しかったあ。heart04
こちらこそまたお世話になってしまいました。

るかのん家さんが要にあってのチーム犬森です。
応援にも多くの方が来てくれましたし。
みんなが揃ってこそ、本当に楽しい大会になりました。note
要がなかったらバラバラで参加人数も少なかったと思います。

去年の大会、ワタシは応援でしたが、あの時だって楽しかったのに、今年はあの何倍なのでしょうか?
その分だけ楽しさも何倍でしたよ。
みんなを誘ってくれたるかのん家さんに感謝です。

おかげで元気もいっぱいもらいました。
大満足で家に帰りました。up
図々しいですけど、来年もよろしくお願いします。

優、恵mさん☆
遠征お疲れ様でした。
楽しかったです~。note

ホントはど緊張してましたが、優、恵mさんが出場して、すごく楽しそうに投げてましたよね。
そして「楽しそうだったね」って声を掛けると「そうだよ、私が一番楽しかったもん」って。
この一言でかなりリラックスできました。
ありがとうございました。confident

それと流しそうめんマシーン!
すごかったわ。美味しかったし。lovely
いつも何かし驚かしてくれる優恵家さん、素敵です。good

こりんまりんママさん☆
はい、チーム犬森のおかげで初出場でも、すっごく楽しかったです。
疲れましたけど、楽しさがはるかに勝りました。good

こんな世界(ディスク競技)もあるんだってビックリです。
いくつになっても勉強ですね。

犬森仲間の皆さんは素敵な方ばかりですが、ワタシは全然。
こりんまりんママさん勘違いしてます。
ワタシまだ登場してませんもの。coldsweats01

夢芽の朝ご飯は危なかったです。
朝ご飯抜きになったら、あの子は競技ボイコットしてますよ。bearing
あ~よかった。

おかやんさん☆
お疲れ様でした。
楽しかったですね~。note

お腹の具合が悪いと聞いてたのと、ブログもアップされてないので心配してました。
大会にみえられてホッとしました。

ワタシは競技終了で脱力してしまい、あまり見てないのですが、ユーオスがぼっくんの競技見てました。
もう最高って楽しそうでした。
絶対に何か賞にをあげるべきだって。
ぼっくんとおとやん、最高って言ってました。good

ワタシそのころは急に震えがきてました。
終わった後のほうが震えました。coldsweats02

またお山で会おうね~。
平地のほうは行かないのかな?
ぼっくん夢芽を誘ってね。heart04

初コメです!
オスアラママから教えてもらい覗きに来ちゃいました(^^ゞ
暑かった大会、お疲れさまでした。
いい場所を確保していただき感謝です(*^_^*)

3匹連れなもんで落ち着いて話が出来ませんでしたが(^_^;)
皆さんのパワーを貰い、何とか暑さに負けずに1日頑張れました(^_^;)

また犬森さん?に行きたいと思いますので、その時はよろしくです。
まだまだ暑い旭川でしょうから、身体に気を付けて夏を満喫して下さい(*^_^*)
今回はお世話になりました

ココテンママさん☆
初コメありがとうございました。
そして大会お疲れ様でした。

冬に犬森さんでお会いしてるのですが、今回お会いして改めてきれいな方だなあって。
3頭で遠征して来られるようなタフネスとは程遠い雰囲気なのですが。

3ワンとも可愛いですね。
そして競技もできるなんてスゴイです。
テンダーハートちゃん、いい名前ですね。
ルチルシャインは何か意味があるのですか?

帰るときちょうどココテンママさんの車の後ろにいたんです。
ステッカーが素敵でした。
どこかに発注したのかなあ、とか自作なんだろうかとか想像してました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40675355

この記事へのトラックバック一覧です: 初出場ディスク大会 パート1:

« 11日まだ引っ張ります。 | トップページ | 初出場ディスク大会 パート2 »