2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 初出場ディスク大会 パート3 | トップページ | 夢芽の誕生日にしたこと »

2011年7月10日 (日)

初出場ディスク大会 ファイナル

長々と語らせていただきましたが、いよいよラストになります。

他の方々のアップに見とれてしまいつい遅くなりました。

   みんな上手にアップしてるんだなあ、これが。

お昼休みが終わって、2heatにそなえて練習タイム。

みんな決まってるよね。

117375_4 117376_3

みんな力入れすぎだって、とリラックスの優、恵mさん。さすがだね。

117377

さて、2heatスタートです。

「チーム かい」6pも出て好位置をキープ。

かいくんもママも決まってる~!

117378

「チーム 花音」いつも余裕を感じるなあ、この二人。

るかのんママのキャップとパンツのカラーコーディネィトがおっされ~。

117379_2

「チーム テンダーハート」 この方もカッコよく決めてくれます。heart04

117381

ビギナーの2heatです。

「チーム 瑠花」 ご存じオスアラPの登場!

指先まで芸術的だわ~。

117382

けなげな瑠花ちゃん。オスPのためなら~、えっさっさ。

117383

117384

「チーム ぽてち」ぽてPの力投!

117385

スモールの2heat。

「チーム こてつ」の奮闘。

117386

117387

「チーム 恵」。意外とリラックスは恵ちゃんだったりして?bleah

117391

そのころ夢芽は… ヒマそうだね。gawk

117390

あまり馴染みではないはずの方にナデナデされてコロリ。

ウチらにもめったにしないのに不思議~ 暑さボケか?sweat02

117388

いよいよレディース決勝です。

ファイナルもカッコよく決めてくれた「チーム かい」!6pを連発sign03

117392

117394

117393

ここでいつもの電池切れ!

たいした写真ないよ~父ちゃ~ん。しっかりしろ!

長くなりますが結果です。↓

レトリーブ

Rank Player Dog Breed DISTANS 1st
1t 2t 3t 4t 5t 6t 7t 8t
1 明日夢  MP 4.0 6.0 7.0 6.0 6.0 29.0
2 ぽてち BC 7.0 7.0 4.0 8.0 26.0
3 ビリー BC 7.0 7.0 7.0 21.0
4 kiki  BC 4.0 4.0 4.0 6.0 18.0
4 スティン BC 4.0 4.0 6.0 4.0 18.0
6 さぶろう MIX 3.0 4.0 4.0 6.0 17.0
7 瑠花  BC 4.0 6.0 7.0 17.0
8 花音  BC 3.0 3.0 3.0 3.0 3.0 15.0
8 ゆめ WC 3.0 3.0 3.0 3.0 3.0 15.0
10   JR 3.0 4.0 4.0 4.0 15.0
11 ダン JR 3.0 6.0 6.0 15.0
12 こてつ WC 6.0 7.0 0.0 13.0
13 Rutile・Shine GR 3.0 3.0 3.0 3.0 12.0
14

            

オスカー WP 6.0 4.0 0.0 0.0 10.0
15 きなこ BC 3.0 3.0 4.0 10.0
16 おんぷ シーズー 1.0 2.0 2.0 2.0 2.0 9.0
17 夢芽  BC 3.0 3.0 3.0 9.0
18 Mackuntosh  NT 2.0 2.0 0.0 4.0
19 Charo  JR 3.0 0.0 3.0
20 ほのお JR 0.0 0.0 0.0

は犬森チームです。

初出場で2位「チームぽてち」、3位「チームビリー」は立派ですよね。

この2パパはドッポリはまったね。smile

みんな頑張りました。scissors

スモール

an k Dog Breed DISTANS TFR 1st DISTANS TFR 2nd TOTAL
1t 2t 3t 4t 5t 6t 1t 2t 3t 4t 5t 6t
1 mana  WC 4.0 F 4.0 4.0 12.0 4.0 6.0 3.0 0.0 13.0 25.0
2 こてつ                   WC 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 4.0 0.0 4.0 4.0
3   ミル JR 0.0 F F 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0
4

     

JR 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0

「チームこてつ」 ナイスファイト!

ミルちゃん、恵ちゃんもがんばったね。wink

ビギナーズ

ank Dog Breed DISTANS TFR 1st DISTANS TFR 2nd TOTAL
1t 2t 3t 4t 5t 6t 1t 2t 3t 4t 5t 6t
1   チャンス☆ BC 4.0 4.0 4.0 4.0 4.0 20.0 3.0 4.0 0.0 4.0 4.0 0.0 15.0 35.0
2   Tomoe  BC 3.0 4.0 4.0 4.0 4.0 19.0 0.0 0.0 3.0 3.0 3.0 9.0 28.0
3 瑠花  BC 3.0 0.0 3.0 4.0 6.0 4.0 14.0 17.0
4 ルーク BC 3.0 3.0 0.0 3.0 9.0 2.0 0.0 3.0 2.0 7.0 16.0
5 ぽてち BC 4.0 0.0 0.0 4.0 8.0 0.0 0.0 4.0 3.0 0.0 7.0 15.0
きなこ BC 3.0 0.0 0.0 3.0 0.0 4.0 0.0 0.0 4.0 7.0

「チーム瑠花」いいコンビでしたね。6pゲットはさすが。

「チームぽてち」初出場で2個目の入賞!ご立派!good

レディース

ank Dog Breed 予選 DISTANS TFR 決勝 TOTAL
1t 2t 3t 4t 5t 6t
1 ONE PIECE BC 39 3.0 6.0 3.0 3.0 3.0 18.0 57.0
3   BC 30 3.0 6.0 6.0 6.0 21.0 51.0
2 Emma  BC 36 6.0 3.0 3.0 3.0 15.0 51.0
4 アンジュ BC 23 0.0 3.0 6.0 3.0 6.0 18.0 41.0
5 ジーナ BC 23 0.0 0.0 0.0 3.0 0.0 3.0 26.0

同得点の場合決勝得点が高い方が上位になります

「チームかい」、ファイナルでの最高点をたたき出しました!すご! 

電池切れで晴れやかな表彰式は撮れず。

でもカメラを振ったら1枚だけパチリと。アハハ。sweat01

117395

みなさん、本当にご苦労さまでした。

また、応援に差し入れにきていただいた皆様ありがとうございました。

最高に楽しく、いい思い出になりました。

犬森仲間バンザイ! 楽しかったよ~。heart04

おわり。

« 初出場ディスク大会 パート3 | トップページ | 夢芽の誕生日にしたこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1週間経ちましたが 大会初参戦お疲れ様でした♪
緊張から解放までの様子が 楽しくupされていて
何度も拝見しては あの熱気を思い出してますよ^^
夢芽ちゃん まだまだやる気あったようだし
次は まずはビギナーあたりどうですか?
そして目標はレディース!
札幌や石狩大会も予定に組んでみてはどうでしょう(^_^)v
娘さんも居ることだし ご一緒できたら嬉しいです♪

朝食おにぎり、ごちそうさまでした(o^∀^o)
チームこてつの写真も たくさん撮ってくれてありがとうデス(*^o^*)

また 会いましょうね♪

スゴイですね~
みんなボ-ばかり!!
ユメちゃん頑張ったね~
我が家は何も芸が出来ないので。。。。そろそろゴンをゲイにしようかと。。。ブブブ
20日過ぎ頃にはランをデビュ-させる予定です!
またお会い出来たらハイパ-おランを見学ください^^;
現在体重7.1キロです!!

ぶはは~電池切れ出ましたねぇ~待ってました(ウソです)
ファイナルまでのブログアップご苦労様です。
最初から最後まで親切丁寧おもしろリポート笑わせていただきました~
得点結果表すごい!わかりやすい!おかげさまで結果を把握することができました。
次回はビギナーですね!

こて母さん☆
楽しかったですね~。note
こて家さんがのめり込んでいるのが少し分かりました。
人繋がりもおおきな魅力ですよね。

人馬一体じゃなくて人犬一体、人の気持ちはワンにも伝わるようですね。
ますます愛おしくなっちゃいます。heart04

ワタシはまだまだ競技はムリです。
夢芽はOKかもしれませんが。coldsweats01
娘の日程とヤル気が合致すれば参戦するかも?ですね。
ディズニー連れて行くかも?coldsweats01

またみんなでワイワイやりたいですね。

おやじさん☆
先日はお久し振りでした。
みんな元気そうでしたね。
クゥーちゃんのお乳を見て、改めてお母さんなんだと思いました。
でも息子さん(人族の)に「Hだなおばさん」と言われてしまった。coldsweats01

ハイパーランちゃん楽しみです。note
でもデッパラーのチョコちゃんは、ガンバですね。
我が身を見るようでツライなあ。happy02

hirokamiさん☆
はい、もう得意技になってます。
本人はバッテリー性能と言ってますが、なに、単なる不注意でしょ。smile

ブログアップは思い出しながらで、楽しかったです。note
ワタシにとっては、緊張もあったけど楽しい思い出になりました。

ビギナー参加?
ムリムリムリ!
ムリが3つ並ぶくらいムリです。
相当な投げ練がまだまだ必要です。bearingsweat01

大会記事アップの最終章、お疲れ様でした。

あの熱く燃えた日から一週間も経ったなんてうそのようですね。

早々にアップしているみなさんのブログを観て、すっかり自分もやり遂げた気分になって、私は遅、遅のブログアップでした・・・sweat01

そうそう、ユーオスさんカメラを間違えてくれて、ありがとう~~~(笑)ですよhappy01
どうやら間違えた時に、うちのワンを撮ってくれていたようで・・・感謝!!っす。

今回、たくさんの「犬森仲間」のみなさんと参加することが出来て、本当に楽しかったですねheart04
来年はコロ助くんも参戦するし、もっとたくさんの犬森繋がりの応援団が観戦しにきてくれるでしょうネup
今から楽しみですね。

初参戦、本当にお疲れ様でしたぁhappy01

皆さん、楽しい大会&好成績で素晴らしかったですね~
ホントに良い一日でしたねheart04
大会模様アップ、楽しく見ました~♪

ユーメスさん、ユーオスさん、お疲れ様でした~
また次回の大会も参戦ですよね。
楽しみにしていまーす!!
夢芽ちゃん、やっぱり可愛いでしたぁ~(ゴロゴロnote

みーやんさん☆
あの日から1週間も経っているのに、みなさんのブログを見させてもらう度に蘇ってます。
そしてDVDをいただいて、またまた感動してます。lovely

カメラの件は自分のカメラだと思っていたのでピントはたぶん合ってないとユーオスが言っておりました。
自分が出るわけじゃないのに、何テンパってたんでしょうね?smile

初参加でも犬森仲間がたくさんいてとっても楽しかったです。
皆さんにホント感謝です。
来年も何だか楽しみになってきますね。happy01

こりんまりんママさん☆
稚拙なブログを楽しんで見ていただきありがとうございました。
楽しい1日を過ごせて、いい思い出ができましたよ。good

来年も参加したい気持ちです。
またたくさんの仲間とワイワイ楽しくできたらと思ってます。

こりんくん、まりんちゃんのように仲良く2ショットをかいくんと夢芽で撮りたかったのですが、やはり難しいです。sweat02
やっぱりこりまりコンビは最高ですね。good

皆様お疲れ様でした☆
行きたかったなあ( ´・ω・`)
次の大会は姉ちゃんが優勝をさらっていきますので
よろしくお願いしまっくす(σ・∀・)σ笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40753107

この記事へのトラックバック一覧です: 初出場ディスク大会 ファイナル:

« 初出場ディスク大会 パート3 | トップページ | 夢芽の誕生日にしたこと »