2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 夢芽の誕生日にしたこと | トップページ | 家庭菜園 »

2011年7月16日 (土)

最後の6月分アップ

まだ6月でもがきます。ウググ~bearingsweat01

6月の締めで~す。

相変わらず夕方に平地のランには通ってます。

めめちゃんママに送り迎えしていただいてます。car (多謝)

116214 116215

116213_2 

それなのに夢芽に誕生プレゼントまでいただいちゃいました。

ありがとうございます。heart04 どうしましょ!

116204

新しもの好きの夢芽は早速ご機嫌で遊びました。note

116207_2116209  

お山にもしっかり行ってますよ。

11656

夢芽の着衣、珍しいでしょ。ディズニーのもらいものです。

イタズラぼうずみたいね。coldsweats01

11659

久しぶりのバトル。ぼっくんことほのおくんと。ありがとネ。

116123 116126

るかのんパパは夢芽を抱っこしてくれます。

夢芽は抱っこがきらいで、ワタシにもさせないのに不思議??

116129

116195

ウマウマももらって…

116194

サラダバーを満喫したり…

11653

プール浸かりは毎度のことです。あ~イイ湯だな~note

116191

月末に娘が帰ってきて夢芽にプレゼントフォーユーもありました。

たくさんもらったね。 夢芽大好きー!winkheart04

116246 116247

116244

娘はランでリューイくんと初対面。かわゆい~。heart04

あ~、夢芽が…。知らないよ~。sweat02

116255 116256

1162512

ランの帰りにめめちゃんにウチに寄ってもらいました。

一緒に注文してあったアルファイコンのサマーウェアが届いてました。

お揃なのよ~。lovely 早速試着しました。

   同じボーなのに、ピンクの似合うめめちゃんと似合わない夢芽でした。coldsweats01

   ブルーが似合う夢芽はイタズラ坊主みたい。sweat01

1162518 1162519

翌日は去年行った山のリゾートプール?で遊びました。

でも、底が汚れていてリゾートではなくなったよなあ~。sweat02

夢芽が喜んだから、まあいいかあ~。

116262

116263 116264

116267_2

じゃあ、満足させてあげるワ。ワタシが満足ね。by娘です bleah

116269

もちろんアイスはやれないので、夢芽はこっち。

1162612

なぜか落ち込んだ夢芽でした。アイスが食べたかったの?

1162613

そして夜は娘のオーダーでBBQ。

さらに夢芽は落ち込むかなあ。coldsweats01

1162620

キラキラ光線出しまくり。shine

1162616

ちゃんと友情を確かめ合ってから、お肉をおすそ分けしましたよ。happy01

1162619 1162617

以上7月の中も過ぎて、やっと6月が終わりました。

長々とすみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

6月も夢芽と楽しく過ごさせてもらいました。good

« 夢芽の誕生日にしたこと | トップページ | 家庭菜園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アルファアイコンのサマーウェアー!
そんなのあるんですね~、知らなかった。
早速HP覗きに行かなきゃww

で、使い心地(着心地)はどうですか?

ブルレイ母さん☆
えっと着心地についてはレイちゃんを通訳に夢芽に聞いてみて下さい。happy02

大会のときに初めて着せてみました。
水を使うタイプなのですが、いつもより舌が出ていなかったと思います。
黒の毛なので、いつもは体が熱くなりますがウェアを着てると意外と冷たかったですよ。
これからも日差しの強い日は着せてみようと思ってます。
基本的には裸族なんですけどね。coldsweats01

大会のときに見たんですが、夢芽ちゃんのサマーウエア、水色がとっても可愛くて似合ってましたよ~(*^-^)

プール浸かり姿は、本当にぽてちソックリ~
水遊び大好きなんですね~

あぁ~
うちも庭があれば…バーベキューして、水遊びさせられるのにぃ~…
転勤族じゃ、しばらくは夢の話です…

ぽてちママさん☆
どうしてもイタズラのヤンチャ坊主に見えてしまいます。coldsweats01

一緒に浸かってくれないですかね。
面白いのにね。note
今度はぽてちくんのように泳がせようと企んでます。
基本ビビりなのでうまくいくかなあ??

なんだか、こちらまでニコニコしながら、楽しく見ちゃいましたぁ~
本当に楽しい事、いっぱーいの6月でしたねheart04
夢芽ちゃん、ヤンチャ坊主には見えないですよ~
可愛いよ~note

こりんまりんなんて、こりんがママで、まりんが息子にいっつも、間違えられるんですよ・・・sweat02
ブルーとピンクのリードは意味ないようですsweat01

こりんまりんママさん☆
何故か可愛いはずのピンクは似合わないんですよね~。sweat01
ビビリのくせにきかん坊なんでしょうね。

こりんくんがママ?
いやいや、どう見てもイケメンくんでしょう。
まりんちゃんは目を見ればすぐ分かるのにね。
京都の人は目が悪い?
近視(近畿)地方だから?苦しい~!
だってダンナが書けって。bearingsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40827987

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の6月分アップ:

« 夢芽の誕生日にしたこと | トップページ | 家庭菜園 »