2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 初出場ディスク大会 パート1 | トップページ | 初出場ディスク大会 パート3 »

2011年7月 5日 (火)

初出場ディスク大会 パート2

さて、「チーム夢芽」にとってのメインイベント、レトリーブであります。

ここでお詫び。 

「チーム 花音」「チーム まっくん」「チーム ゆめ」が続けて登場したのに、撮れてません。(*_ _)人ゴメンナサイ

おっちゃんもテンパってたのかなあ~。sad sweat01

気が付けば「チーム ルチル・シャイン」登場でした。

9ヶ月のパピン子ちゃんです。名前の謂われ聞いておけばよかった。sweat02

117327

さてさて、いよいよ「チーム 夢芽」の登場!

2週間の緊張から解放される瞬間だぞ~ヨメ!smile

歩くときロボット歩きになってない。大丈夫そう。coldsweats01

アイコンタクトもできた。夢芽はお利口さんだなあ~(親バカP)P=パーフェクト

117328_2

よし!いっけー! うん、力はいったよな~、オレが。happy02sweat01

117329

夢芽の顔が超真剣、戦闘モード? 以心伝心か?

117332

おりゃーsign03 お~、ディスク飛んだゾ!

117330

ちゃんと戻ってきた。いー子、いー子。note

戻ってこないと思った方、残念でした~。bleah 

      実は飼い主が一番心配してました。coldsweats01

117333

結局3投して2キャッチ。レトリーブだから戻ればいいんですけど。

   ディスタンスでもポイント取れたな~、などと勝手に想像してしまいました。sweat01

結果には大満足でしたね。scissors

ウチの子やれば出来る子なんだよ。ってか? ワハハのハ~。happy02

「チーム こてつ」レトリーブも参戦。

こてつくんも戦闘モードでGOsign01 オリャー!

117334_2 

あらよっと!ラブリーなこて父ちゃんデス。

117335

「チーム ぽてち」。ディスタンス ビギナーに続いて登場。

この力強さ!飛んだ~。パパは元やり投げのアスリートでした。納得!。

117336_4

117338_4

必死に戻るぽてちくん。一途さが堪りませんナ。好成績か?

117337

あらよっと!「チーム ダン」です。

チーム犬森のダンディ№1?誰か言ったっけ?bleah オラのことか?byダン

117339

117340_2

「チーム 恵」。何か祈ってる? 真っ直ぐ飛んでくれ、とか?

117341

「チーム ほのお」。おとやん渾身の一投!

ってあれ?ほのおくんの走る方向が違うゾ?

117342

ボールはシカトして、ギャラリーに愛想を振りまくったほのおくんでした。

117344_2 

初出場「チーム さぶろう」。夫婦愛ですな~。

117345

さぶろうくんPの力投!

でもボールが軽すぎて、距離出ず。む、無念~!だね。bearing

117346_2

117347_3

これまた初出場「チーム ビリック」。

ビリックPが激走!今大会、人族で最速?たぶん。happy02

117349

ビリックPはコマンドでビリーくんが自主的に離すまで必ず待ちます。

とっても優しいビリックPなのです。P完全にハマったナ。ムフフ~smile

117350

「チーム 瑠花」の登場。

さすがに経験者、落ち着いてプレーします。good117351

背中の親分って?

「いやあオレじゃないよ。ウチの親分は○○さんだよ。」だってさ。smile

で、結局親分は誰よ??

117352

チーム犬森のレトリーブ最後は「チーム オスカー」。

ファッションもフォームも決まって、とにかくカッコいいオスアラMです。

117355_3

117354_2

でも、こんなところがあって、チャーミングでとってもフランクな人です。

117356_2

117357_2

長くなってしまいましたが、とにかく楽しくて全てをアップしたい気分です。

実際はカメラが、そうカメラがヘボでなかなか伝わらないと思いますが。

アッ、ウソ言いました。ヘボいカメラマンでした。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・sweat01

で、結局まだ続きます。coldsweats01

 

« 初出場ディスク大会 パート1 | トップページ | 初出場ディスク大会 パート3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今回はブログアップ早いですね~
人物観察すばらしい!さすがです。

それにしても夢芽ちゃんこれからが楽しみ!
この緊張感と楽しさを味わってしまったらもう抜け出せないと思いません?
ユーメスさん、お互い投げ連頑張りましょうね!

お疲れ様でした―
夢芽ちゃんポイントゲットおめでとうー
美味しいお弁当ごちそうさまでした
あれだけ知ってるワンコが出てると応援も楽しいですね
写真を見てるとあの日の盛り上がりを思い出します
首タオル忘れた私は胸の全面真っ赤っか・・痛っ

何回見てもあの日の写真はいいですねnote
楽しかったなぁhappy01


おぢちゃんはテンパって撮り忘れたんじゃなくて
間違ってみーやんカメラで撮ってたです( ̄ノo ̄)ボソボソ

夢芽ちゃんガンバッタね~もちろんユーメスさんも!
みんな本当に楽しそうで、犬と人の絆や仲間の連帯感が感じられる
とってもいい大会だった!
あとあと、お弁当ごちそうさまでした~
 
来年も応援行くからね~♪来年は私もお弁当を・・・モゴモゴw

日曜日お疲れ様でした~

緊張のお腹痛からは解放されましたかsign02

夢芽ちゃん、ディスクで全然大丈夫じゃぁないですか~

ビリックぱぱ、ハマったことは間違いなし・・・scissors

どの写真もみんな楽しそうで・・・

写真だけで、まだまだ楽しめますね~

夢芽ちゃん、やっぱり次回はディスタンスだよ~!!
ナイスキャッチだったもんscissors

大会のブログは色々見て、まだまだ楽しめますね♪

PCメアド入れました♪
一度メールください。夢芽ちゃんレトリーブの動画送信しますよ~

日曜日は、お疲れ様でした♪
楽しい一日でした♪( ´▽`)
ユーメスさん、めっちゃいけてたじゃないですか〜‼
凄いなぁ〜って、思って見てましたよ♪
うちの父ちゃんのおりゃー!
本当にボール軽過ぎて…
軍手巻きなさいって言ったのに頑固で…。
帰路の時点で「背中と腕痛い…」って
言ってました(⌒-⌒; )
ユーオスさん、腰大丈夫でしたか?

あはっdanger 夢芽ちゃんとママさんを昨日はまちがっていましたsweat02
失礼しましたsweat01
本日、しっかり見ましたよ~
やっぱり、カッコイイじゃないですかup
夢芽ちゃんの真剣な顔、ステキhappy01
皆さん、とっても楽しそうです☆
大会に応援に行った時は、ワタシもと思った事もありましたが・・・。
あ~運転免許取っとけば良かったと後悔です。
次回大会も、頑張ってくださーいgood

うひゃー、チームほのおの決定的瞬間!!

みなさん捕獲の図アップが多いなか、
「レディーゴー」の掛け声とともにあさっての方向に
走りだしたぽっくん・・・・

2年連続お笑い大賞ってことで!汗

hirokamiさん☆
遠路より応援に来てくださりありがとうございます。
テンパっていてあまりお話もできませんでした。
でも、とっても嬉しかったです。note

実際に出場してみると、緊張感や達成感や開放感やらでもう興奮しました。
なかなか味わえないですよね。
投げ練がんばって来年出ましょうね。scissors

コロママさん☆
暑い中、最後まで応援していただきありがとうございました。
暑い中の冷やし中華美味しかったです。
一人分づつの小分け、心遣いがありがたかったです。

あの暑い中での連続観戦、お疲れになったでしょう。
写真も撮り続けでしたし。
せめてbeerが美味しくいただけたことを祈ってましたよ。coldsweats01

てらこやさん☆
ナイスな情報ありがとうございます。
ユーオスとぼけてたのね。
カメラを間違うとは、なんだかな~。

そうそう応援に来てくれた風ちゃんはじめ、ヒロカミ家4ワンズやれんくんやリューイくんやの写真も撮ってないんですよ。
ごめんね。(*_ _)人ゴメンナサイ
やっぱり脳が発酵してたのね。bearing

福小豆さん☆
暑い中応援ありがとう&お疲れ様でした。
決して耐暑仕様ではないふくたんもご苦労様でした。

本当に楽しかったですよ~。note
みんなの1投、1キャッチにあんなにワクワクするなんて。

お弁当はなんだか運動会みたいだったね。
大勢で食べると美味しい~。good

ビリックままさん☆
ビリック家さんもお疲れ様でした。

緊張から解放されると虚脱がくるんですね。
暑さも手伝ってボーとしてしまいました。sweat01
結構な空白があったような?

パパさんやっぱりハマりましたか。
とっても楽しそうでしたもの。note
もちろん夢芽家も楽しみましたよ~。scissors

ぽてちママさん☆
来年はビギナーで入賞!
なんて想像してニヤニヤ。
あんなにド緊張してたのに、終わるとこうです。
B型の女だもんね~。bleah

ぽてちくんの2位にみんな刺激されたかもです。
パパさん当然来年は1等賞狙いですね。
こりゃ大変だあ~。happy02

メール入れますのでよろしくお願いします。

さぶゆめ母さん☆
体調の方は大丈夫ですか。
テンパってたワタシが心配するほどさぶゆめ母さんテンパってましたよ。
本当にお疲れ様でした。

来年は前泊しましょう。
ウチは充分泊まれますから使って下さい。
さぶゆめ母さんの体が心配ですから。

そんな中で夢芽の誕生プレゼントを用意して下さり、ありがとうございました。
次回こそ気遣いなしで来て下さいね。

そうそうご主人の筋肉痛は治まりましたか?
ウチは慢性的な腰痛なので悪化しなかったのでよしです。

こりんまりんママさん☆
ワタシはまったくカッコはよくないです。sweat01
でも、いつもと違って夢芽はりりしかったですね。
集中して一直線に追いかけてくれました。
気持ちが伝わったのでしょうか。

この子たち(ボーダー)って人の気持ちが分かるのか、と思うことが結構ありませんか?
こうして欲しいと思って言って聞かせると、してくれたり。
こちらがあれっと思うことがありますよね。
今回もそんな感じでしたよ。

とにかくとっても楽しい大会でした。
また参加したいとすぐ思いました。

おかやんさん☆
お疲れ様でした。
ぼっくん、最高でしたね。
ジャックらしい行動なんでしょうね。

そうそうおとやんの激走も良かったですよ。
真剣モードのおとやんに対してどこ吹く風のぼっくん、この組合せで楽しませてもらいました。
やっぱり「チーム ほのお」最高です~。scissors

日曜日は激暑の中お疲れ様でした♪
ユーメスさんと夢芽ちゃん頑張りましたね 大会初参加での今回の結果は上出来では?
レトリーブ出場前と後とのユーメスさんの表情諸々のギャップが最高でしたよww
ちなみにこて父ちゃんは未だに大会の時1ヒート終わる度に胃が痛くなりますよ♪(投げる前は吐き気もします。。。)
チームこての写真もアップしていただきありがとうございます(超 力みすぎですね)
ユーオスさん写真撮影お疲れ様でした どの写真もワン子とプレイヤーがすごく生き生きして写ってますよww

みなさんアップが早くって焦りまくっているかいままです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

チーム夢芽♪は凄いですよ!
うちはデビュー戦は2投しかできませんでしたから・・・
しかもカイの尻尾つかんでディスクを奪い取ってます(爆)

今まで参加した中で一番楽しめた大会になりました♪(ホントですよ)
いつものように緊張はしてたのですが、犬森チームの明るい楽しい雰囲気でリラックスできました♪
暑いの苦手なのですが、参戦して良かったです♪

こんな楽しいご縁が出来たのも、ユーオスさんがカイを見つけてくれたから♪
心から感謝しています♪

こて父ちゃん☆
緊張→解放→虚脱ですから、自分の中でもギャップすごかったです。
でも不思議とあの場所に立ってしまうと回りが見えなくて妙に集中できました。
夢芽がすごく集中していたので以心伝心したのでしょうか。
その代わり、終わったら手が震えました。coldsweats01

こて父さんはすっごく落ち着いて見えましたよ。
やっぱり経験者は違うなあって思いましたもの。

写真のほうはボケボケでダメですよ。
大半がボツでしたもん。bearing
褒めるとその気になるのでダメですね。smile

かいママさん☆
まずは遠征お疲れ様でした。

ワタシはプレッシャーに超弱いので、今回はレトリーブでの参加にしました。
本来はディスタンスのビギナーなんでしょうが、少しでも気楽にと思って。
夢芽の集中のおかげで、意外とワタシも集中できました。wink

遠征での参加は初ということでしたが、すっごく落ち着いてましたね。
本気モードのチームかい、もう最高にカッコによかったです!good
決勝ラウンドはこっちの方が緊張して見ていました。
6pも何投も出ていたし、全く安定していましたね。

そして何より、楽しんでいただけたのが嬉しいです。
ワタシこそかい家さんと知り合えたことに感謝です。
こんなにも夢芽とディスクをやるようになったのもかいくんのおかげです。
かいくんの妹なんだから、あんたはできるのよ!と言い聞かせてます。wink

次回札幌の大会でのかいくんの活躍を祈ってます。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40690094

この記事へのトラックバック一覧です: 初出場ディスク大会 パート2:

« 初出場ディスク大会 パート1 | トップページ | 初出場ディスク大会 パート3 »