2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 初出場ディスク大会 パート2 | トップページ | 初出場ディスク大会 ファイナル »

2011年7月 7日 (木)

初出場ディスク大会 パート3

初出場の緊張→解放→虚脱→疲労&バッタリ。

そして、やっと復活しました。up 遅いよねbleah

前回父ちゃんが「チーム 花音」や「チーム ゆめ」を撮り忘れした、とか言ってました。

あれはウソですね。たぶん。angryannoy

てらこやさんの鋭いツッコミコメで思い出したと言ってますが。

間違って、るかのんさんのカメラで撮ってたんだよ、だって。bearing アホ~!

「いや~なんかヘンだな~って思ったんだけど…」  戯言だな。

どっちがテンパってたのやら、それとも暑さで脳ミソ発酵してた?smile

という訳で、今回からユーメス復帰します。scissors ウソつきはペケです!sign04

競技を終えて放心状態のワタシたちをかいくんとかいママさんが労ってくれました。heart04

初めてで、頑張ったネ~。

117358_2

オスアラPさんも「初めてでキャッチできたんだから、すげえよ。オレなんか0ポイントだったんだぜ。」 って。

みんな優しく声をかけてくれました。感激~crying

117360

兄妹でこんな会話してたのかな?

117362 117363

はい兄妹で2ショット!

な~にが気に入らないのかな!このお二人さんは!

117364

でもね~smile 可愛い~子登場でかいくんデレ~としたもんね。

    犬森アイドルのふくちゃんで~す。heart04

117366

117367

さてさて、いよいよお昼ご飯の時間でっす。

本日のメインイベントみたいな?happy02sweat01

まず、3時半起きのるかのんママさんのお弁当。

おおー!さすがですね。ボリューム満点の豪華版です。note

コロママさんの差し入れの冷やし中華は一人づつに分けてあり、とっても細やかな心遣いでした。heart04

117369

2時半起床のこて家お弁当が横に。2時半起床は通常徹夜といいますが。sweat02

こて父ちゃんお手製?凝ってますね。きれい~。shine

117370

4時半起床の夢芽家のざっくりお弁当も並べてもらって。

お~豪華バイキングだあ~sign03

1個づつ食べても全種類食べ切れませんでした。美味しかったよ~。heart04 

117371

こちらは徹夜か?のさぶゆめママさんのお重。

とっても丁寧できれい。B型人間のワタシと対照的!A型か?coldsweats01

117397

ワンと一緒にのんびりと。あっ、父ちゃんの好きなお稲荷もある。

117374

優、恵mさんはナント、流しソーメンをセッティング!びっくり~!

117373

暑い中で食べる冷たい麺はツルツルっと入って旨かった~。

117368

その他も見たかったのですが、気が付いたら終了してました。

自分が食べるのに夢中で遅れてしまったようです。

しっかりしろ!腰痛カメラマン!

さらにさらに!

せっかく応援に来ていただいた皆さんを撮ってませんでした。wobblysweat01

差し入れまでいただいた風ママ&風ちゃんなんかずっと目の前にいたのにね。

皆さんごめんなさい。せめてワンたちだけでも撮りたかったなあ。weep

ちゃん、蘭丸くん、ふくまる子ちゃん、コギ太くん、ジャッキーくん、レンくん、ルフィーちゃん、リューイくん、大将くん、マックスくんごめんね。

暑い中、本当にたくさんの応援ありがとうございました。

次回は…、えっ!まだ続くの?

はい、ディスタンスの2ヒートさらに決勝と続きます。

« 初出場ディスク大会 パート2 | トップページ | 初出場ディスク大会 ファイナル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ。大会すごく楽しかったって様子がよくわかりますnote

初出場にして2キャッチってすごいと思いますshine
私なんてその昔バジオリの母犬キャビンと初出場したときは
キャビンがコート外の旦那を捜して脱走して終わりました。
そのときはすごいショックだったけど、今はいい話のネタですsmile

それにしてもテーブル上も豪華ですねぇ。皆さん素晴らしい~!
流しそうめんは私達の仲間でもやります。楽しいんですよね。

まだまだ続くレポート、楽しみにしていますhappy01

いやいや、ホントに旨かったですね~ゴージャスお弁当の数々!
暑さも忘れて一番楽しかったひとときだったかも~ゴチソウさまでした♪
来年も是非お弁当食べに(+応援に)行きたいです♪

パンダちゃんを紹介してくれて、ありがと~~(* ̄ー ̄*)
お店で見つけた時、めちゃめちゃ気に入って
でもキャラじゃないし・・・と、かなり悩んだんですw

大会で着る勝負服選びも楽しいですよ~upup
ついつい普段着れないようなの選んでしまいますけどねε-( ̄ヘ ̄)┌

熱中症よりも食い倒れが心配になるような豪華ランチrestaurant
緊張でいつもの食欲が出ない事が悔やまれました(´・ω・`)

来年はお弁当目当てで応援に行こうかな~(爆)

F−DSお疲れ様でした!
みんな心から大会を愉しんでて、
これぞドッグスポーツの醍醐味♪って思いました
来年はきっともっと参加チームが増えることでしょうU^ェ^U
え?ボクも!?

お弁当食べたかった・・。
何故、どっかり正座してしまったんだろう・・。
(テンパってたからですよね)
みんなで食べたかったのにcrying
来年はユーオス専用でお稲荷さん1ダース持ってきますhappy02
ちなみにO型の大雑把母ちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリ

兄妹に会えるって本当に良いですよねhappy01
イケメン兄ちゃんだし、美人な妹だし、羨ましいup

とっても暑い中での初参戦お疲れ様でしたsign01
ママさん上手くディスクを投げていたし夢芽ちゃんも綺麗にキャッチしてましたねgood
次回チーム犬森参戦予定の10月のF-DS石狩大会是非参加お願いしますhappy01

どんどん続くレポートscissors
あの日が思い出されて、何度も楽しめますねup

メインイベント(?)のウマウマタイムでは、皆様のお弁当をいただき、そりゃもう大満足の満腹でしたよ~heart02
どのお弁当も美味しそうで、何も準備していかなかったのに、お箸が止まらず~結果、食べ過ぎました(笑)
豪華バイキング、本当に美味しかったですshineごちそうさまでした~

大会の競技も、モチロン素晴らしいでしたが、豪華絢爛なお食事タイムheart04
なんて素敵なんでしょう!!
良いなぁ~
ワタシも北海道まで飛んで行きたい!!
毎回ランチタイムを見ると、叫んでいるかもですが・・・(笑)
本当に楽しい一日だったんですね~notes
続編、楽しみに待ってます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

KAOさん☆
緊張するのでレトリーブ部門でエントリーしてディスクを投げました。
ビギナー部門があったことも知らずに参加してました。coldsweats01

でも、みなさん結構初出場で失敗されてる経験を話して下さり、優しいです。
KAOさんは競技歴が長いんですね。
こんなにも楽しかったら、確かに止められないかもですね。happy01

KAOさんのブログから楽しい様子が充分伝わっていたので、ある程度は予測できたのですが、予想以上でしたよ。lovely
ワタシも少しは楽しさが共有できたかな?

福小豆さん☆
旨かったですね~。
集合したらゴージャスになりましたね。
確かに食べてるときは暑くなかったなあ。coldsweats01

作った側としてはたくさん食べていただきたいものです。
だからみなさんに食べてもらって嬉しかったな。
来年と言わず、またこんなゴージャス食べたい~!happy02

かいままさん☆
パンダちゃんTシャツ可愛かったです~。heart04
すごく似合ってたと思います。
無地でベージュのTシャツだったらマリーン、海兵隊戦士で決めすぎでしょうし。
近寄りがたくなっちゃうよ~。アハハsweat01

あれで緊張してたのですか?
ノーミス&6p連発でしたよ。
う~ん適度な緊張感が産んだ技?

いつもの大食いは暑さで退散したのでしょう。
かいくんに食べてもらうわけにもいかず残念でした。coldsweats01


マックスくん☆
遠路より応援ありがとうございました。
競技に参加する楽しさを味あわせてもらいました。note
ディスクであれアジであれ、人とワンが一緒になって競技するのは楽しいよねnote
マックスくん、ディスクもやってみる?wink

さぶゆめ母さん☆
ワタシだってどっかりで食べてました。
ワタシの場合は緊張からの解放で虚脱状態でしたけど。bearing

ダンナの方は食いしん坊なのであちこちウロウロしたようです。
さぶゆめ母さんのとこ、キチンと作ってあって旨かったゾ、でもありゃ寝てないわ、って言ってました。
しっかり食べてきたようです。ごちそうさまでした。 o(_ _)oペコッ

ちなみにO型でもOA型ってやつかも?
A型気質のあるO型?happy02

るかのんパパさん☆
いえいえ、あれはもうもう精一杯のパフォーマンスです。
とてもとても参戦できる力量はありません。crying
娘の予定が開いていたら考えます。(*_ _)人ゴメンナサイ

ぽてちママさん☆
疲れたけど楽しかったですね~。
2種目入賞で楽しさ倍増でしょ。good

ワタシは大したことないですが、るかのん&こて家さんは豪華でした。
きっとたくさん食べてもらった方が嬉しいはずですよ。
食べることも楽しみの一つですよね。lovely

こりんまりんママさん☆
いつもコメありがとうございます。

お食事タイムも楽しかったです。
本当は全てをまとめてみんな一堂で食べられればイイのですが、暑くて全部を収容できる大きいテントがありませんでした。
ともあれ、とっても楽しい美味しいランチタイムでした。note

競技会にハマってしまう人の気持ちが分かった1日でしたよ。
とってもホットで楽しい1日でした。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40698972

この記事へのトラックバック一覧です: 初出場ディスク大会 パート3:

« 初出場ディスク大会 パート2 | トップページ | 初出場ディスク大会 ファイナル »