2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« そばじゃないソバ? | トップページ | 川遊び~泳ぎました »

2011年7月25日 (月)

大きな白モフモフ

先日夢芽のお散歩で偶然会いました。

大きなシロモフモフ。ピレネー犬。

♂6歳だったかなあ?

名前はたしか、フレディくん、だったと思います。自信なし。sweat01

ふくちゃんの倍はあったかもしれない大きさでしたよ。

117151

気は優しくて力持ち。

人懐っこくて、飛びついたのをママに怒られたところです。

この顔、何故か笑えるでしょ。happy02

117152

とにかく大きいです!

お山のランを教えたんだけど、来ないかな~。

117153

夢芽は一応隔離して、ディスクで遊びました。

    多分ビビりまくって吠えまくりだから。

得意の?ワープディスク!

117154 117155

117156

117158 

ビビらせてもいいから、ピレくんと挨拶させれば良かったかな?

また会ってみたいです。

あれ?これってあんまり夏向き話題じゃなかったかな?

モフモフ、暑かったかなあ~。sweat01

« そばじゃないソバ? | トップページ | 川遊び~泳ぎました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワープディスク笑えますww

ピレだぁ~いいなぁ~モフりたい~
気は優しくて力持ち。。。青年R よ、見習え!

そういえばユーメスさん大きい犬苦手だったんじゃ・・・

大きなモフモフさん、ピレネー犬って言うんですか!!
暑くなると、午後のお散歩は夜になる、こりんまりん家なんですが、
その時、たまに見かけるのですよ~
道路の反対側の大きなモフモフさんに。。。
ご夫婦でお散歩させておられるのです。
大人しいワンコさんなんですねnote

夢芽ちゃん、ビビッちゃったんですか?
・・・ママさんが苦手?

ワタシ、ギューッってモフモフさんに抱きつきたいわ!!(笑)

キャーヽ(・∀・)ノ  フレディくん会いたいー!!ぎゅぅしたいー!!
     ↑ 超大型犬ズキ
ふくの2倍?40キロ?いやいや、もっとあるでしょ!?
大将君より大きいのでは?? あぁ・・・抱きつきたいw

hirokami さん☆
ワープはボケボケ写真が多いので、やむを得ずの表現でした。sweat01

はい、ワタシは大きなワンは苦手なんです。
ですので、この時は遠くより眺めてます。
父ちゃんがわくわくと嬉しそうに近づいて撮ってきました。
モフモフしてましたね。

大きいワン、例えばゴルとかサモちゃんとかは慣れましたけど、あそこまで大きいとムリかなあ。crying
立ち上がると、たぶんワタシより大きいのでやっぱりギブですね。bearing
青年Rくんまでが限度です。Rくん、よろしくですよ。wink

こりんまりんママさん☆
京都のピレですか。
夏は辛いでしょうね。
あのモフモフは決して日本の夏向きとは思われませんもの。sweat02

ワタシはもともとワンコは大好きではなかったのですよ。
まして家の中で飼うなんて考えられませんでした。
でも夢芽を迎えてからはいろんなワン友さんもできて大好きになってしまいました。lovely

で、もともと好きでなかったせいなのか、今でも大きいワンコはコワイんですよね
bearing
ワンコのすばらしさを理解できてるはずなのに、コワイんです。
抱きつくのはムリ~。sweat01

福小豆さん☆
父ちゃんに聞くと、いやいや60㎏はあんど、ということです。
ということはふくちゃんの3倍でしたね。coldsweats01

そういえば、大将くんよりずっと大きかったですね。
コワイので遠くから眺めてました。sweat01

なのに皆さん抱きつきたいんですね。
父ちゃんはモフモフして満足そうでした。
ただし、ヨーダははんぱないそうです。sweat01sweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40890910

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな白モフモフ:

« そばじゃないソバ? | トップページ | 川遊び~泳ぎました »