2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 3歳になりました | トップページ | 6月平地のラン »

2011年6月25日 (土)

タネだね

ううっ、早くアップしなきゃ…

と思っても写真も多くてうまくまとまらないよ~。crying

でも写真を捜してるとオモロ~な1枚がめっかりました。

ギャラリーがとってもマジメです。happy02

11623_2

ビリーリックパパさん、ごめんなさいです。coldsweats01

« 3歳になりました | トップページ | 6月平地のラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たね。。。左手の入れ物にたくさんはいってますよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

パパの小指が立っているのが、気になったビリックままでした・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あはは~
なんだか笑える~
後ろの夢芽ちゃんの余裕の笑みがセリフにぴったり!

みんなの一生懸命な様子に「たね見っけた」の夢芽ちゃん♪
なかなか、こんな写真は撮れませんよ~
こりんまりんだったらパパさんの一番前に走って行ってしまいますよ~
夢芽ちゃん、笑顔で余裕だわ!!

ぽてちママさんが、ブログに来て下さいました~☆
ぽてち君とるん太くん、可愛いですね~
リンクしちゃいましたよ~♪

ビリックままさん☆
コメありがとうございます。

あれ~ホントに両小指が立ってますネ。coldsweats01
あまりにも真剣なボー×4と怪しい?手つきのパパさんの組合せが面白くって、勝手にネタに使わせていただきました。
ワタシとしてはとってもお気に入りの1枚なんですよ。

あやしい手品師?のパパさん、出張から帰られましたか?
ビリックくんたちの狂喜ぶりが目に浮かびます。happy02

hirokami さん☆
超真剣な4ボー(るかのん姐さんとビリックくん)に対して、ふざけ顔の夢芽が対照的でつい…。
ウマウマをくれる優しいビリックパパをいじっちゃいました。happy02

広上家ママさんのセリフ入れのセンスに少しは近づけたでしょうか?sweat02

こりんまりんママさん☆
実際は夢芽はるかのん姐さんには一目置いていて、その前に割り込むことはしないようです。
あっ、もちろんビビってるのとは違うんです。
ウマウマは欲しいけど、横で控えて、半分ヘバっているので舌がヘロ~と。
まあこれが真相ですね。coldsweats01

ぽてくんの所と行き来ができたみたいですね。
ぽてママさんはまだ若くって、とっても知識欲がある人ですよ。
こりんくん、まりんちゃんのアツアツショットでびっくりしたでしょうね。good

7月にこちらで行うディスク大会でお会いできるかな?
ワタシは初出場で今からドキドキしています。shock

怪しいにほいがプンプンするマジシャンですね~どうみても!!

夢芽ちゃんの「ふふんbleahだまされてやんの。」みたいな表情がすごっくいいですな!!

こんなにいろいろ物語を作れそうな一枚はそうそう撮れないですよね~


ビリックパパの小指も・・・・あやしすぐる。。。。。

ね~note
あやしい雰囲気がいいでしょ。
ビリックパパ役者ですね。good
小指2本の演技?脱帽でっす。coldsweats01

そうそう写真はムズイですよね。
なんかくすぐられる1枚ってなかなかないですよね。
そんな1枚はワンたちが勝手に面白く語ってくれますね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40537951

この記事へのトラックバック一覧です: タネだね:

« 3歳になりました | トップページ | 6月平地のラン »