2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 平地のラン 遊び編 | トップページ | 11日まだ引っ張ります。 »

2011年6月29日 (水)

別腹だから

6月11日です。剣淵というところのランに行ってきました。

クゥーちゃんママとめめちゃんママとウチ。

いつも送り迎えしていただいているめめちゃんママはウチの車で。car

     この日は父ちゃんがんばるcoldsweats01

めめちゃんは立ち乗りするので危ないからバリケンに。

夢芽は大好きなめめちゃんママの隣でごきげん。note   

    助手席のワタシはほとんど無視されたかも?

116111

母ズ集合。おおっ!3ワンズも♀で、父ちゃんハーレム状態。heart04

116116

こ~んなに広いのにやることはいつもと一緒。

116112

マイペースのクゥーちゃん。

ちなみにクゥーちゃんが首に巻いているはクールダウン用のスカーフ。カワイイ。

1161111

後追い犬めめちゃん。

116117

そしてディスクバカ。

116113

この日は陽が照るとアチ~ッsweat01でした。みんなヘ~ヘ~

1161114 116119

ここでもやっぱりいつもの光景が。

でも、夢芽は隣の駐車場にきたバイクに目が釘付け。bearing

1161128_2

いつものマイペースを崩さないクゥー ちゃん。

1161129

じゃあ、めめちゃん遊んであげるね。お尻コチョコチョ~。 わぉ、喜びすぎ!heart02

1161124_2 

さらにクゥーちゃんママにも。大活躍めめちゃんでした。

1161119

本日のメインインベントです。場所は剣淵駅前!

1161130

ジャーン!ラーメン&カレーセット、700円也!scissors 

カレーのお肉のかたまりがすご!ボリューム満点です!

1161131 1161132

オレにも言わせろー!あっ、ユーオス乱入!凸(`、´X)

この昔のお嬢さん達、もうお腹いっぱい、なんにも入らないってぬかしておっしゃってながら、こんな所へ寄ったんですよ!

1161136

うるさいなあ~、いーじゃん、これは別腹なんだから!ねー。

カボチャのアイス、おいしかった~。heart04

1161138_2 

めめちゃんは全くアイスに興味なし。

1161139

もう一度イェ~ッ! やっぱりめめちゃんは?

でもあとの2ワンは興味ありすぎでしょ。coldsweats01

1161140

帰りの車中。ボケ写真になっちゃったけど、なんだか悔しいなあ。

めったにワタシにもしないことなのに…。bearing

1161134_2 

« 平地のラン 遊び編 | トップページ | 11日まだ引っ張ります。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさーい!!
2日間ブログ訪問しなかったら、楽しい出来事盛り沢山アップしてある!!
ママさん、凄過ぎnotes
・・・で、今回も楽しい一日、良かったですね~
夢芽ちゃん、めめちゃん、くぅーちゃん、本当に仲良しさんですね♪
それぞれ、個性があって楽しい~
ママさん達も楽しそうheart02
別腹・・・テレビでしていたけれど、本当にお腹が一杯でも、デザート見ると
胃がキュッと隙間を作るんですよね~
凄いですよね
これは、女性の特権みたいですね☆

こりんまりんママさん。
こちらこそ、ごめんなさいです。
競技会の参加でもう緊張で、アップしまくりました。bearingsweat01

楽しい1日でしたね~。note
広~いランは貸し切りでしたし。
写真撮ってませんが、隣に道の駅があって、アスパラやワラビを買ってきました。
新鮮で美味しかったです。

好きなもの(特に甘いもの)は、入りますよね。
カボチャアイスは濃厚でカボチャの風味が美味しかったです。heart04
女の特権でワン連れで中まで入れてくれました。scissors


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40585894

この記事へのトラックバック一覧です: 別腹だから:

« 平地のラン 遊び編 | トップページ | 11日まだ引っ張ります。 »