2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« じゃあまたな | トップページ | 長い一日 »

2011年6月 9日 (木)

平地ラン初出撃!

昨日、今日と一気に真夏になったかのようです。

昨日、29.2℃。sweat01sweat01

心体の準備がなかったので、取り敢えずアツイ!です。

閑話休題

さてさて、頑張ってアップしまくるぞ~。dash

5月9日、平地のランに今期初出撃でした。

フクちゃんとオスカー&アラミスくんがきてました。

久しぶりだね~。heart04

11591

パパ、ママさんとおしゃべりタイムです。note

11597

ふくちゃんが誘ってくれるのに、つれない夢芽。bearing

あ~あ、とうとうふくちゃんがプッツン?

11599 115911

115913

弾けろよ~、ババくさいヤツだなあ~。bearing

ごめんねふくちゃん。(*_ _)人ゴメンナサイ

14日です。父ちゃん、久しぶりのお山出撃でした。

でも残念ながらrain! 日頃のおこないだナ。smile

お山にいたのは犬変態の(ゴメンナサイ)るかのんちゃんm風ちゃんm

さすがにこのrainでは他には来なかったね。coldsweats01

お三方ともユーオスを気遣ってくれてありがとうございます。

写真がヘボでボケボケ!雨のせいだよぉ~byユーオス

115142

草を喰う牛?ホルスタイン種とジャージー種だね。happy02

115146

こんなrainでドロンコなのに…もうどうでもイイかあ!

115145

う~ん、まだ14日かあ。

あれもこれも載せたいで、ついつい長くなって…。

要は、ブログべたなんですよね。bearingsweat01

あ~!愚痴ってまた長くなって…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

次回こそは…って、また長くなりそうだなあ~。coldsweats01

« じゃあまたな | トップページ | 長い一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気に過ごしてましたょnote

ワンズは超元気です

競技は続けています 6月の大会にでる予定でしたが
お母さんが高校生活最後になる弟の行事に行かなきゃいけなかったので キャンセルしたのsweat01

なので9月まで無いけれど
楽しくトレーニングはしてるようです

えらいです〜ちゃんと文章書いてアップして・・・
忙しいのに尊敬ー!
見習わなければ。
携帯の私は平均30文字くらいかなぁ(笑)

ブログお休み期間の記事アップnotes楽しく読んでますhappy01
何気に、この休み期間の記事読んでて、息子さんもいることを知りましたcoldsweats01

それにしても、ホントに一気に暑くなりましたよね~
夢芽ちゃんがプールに浸かる回数も増える事でしょう♪
うちのぽてちと混浴してくれないかしらheart04
混浴写真、撮りたいですよね~(笑)

ツカサさん☆
ワンズちゃんたち元気なようで良かったです。note

競技も上達したでしょうね。
夢芽は主にディスクを遊びでやってるだけです。
夢芽は上手みたいなのですが、ワタシが全然上達しません。coldsweats01
でも、運動させるのにディスクだと楽ですね。
アジだと自分も動かなきゃならないからワタシ向きじゃないですね。bleah

でもワンたちが楽しければ何でもOKですよね。wink

てらこやさん☆
えらくないですよ~。
文章はハチャメチャですし。
やっぱセンスないんだなあ。

忙しいのは夢芽の散歩×3回とオジさんの世話、かな。coldsweats01
大きな体が不自由で困ります。sweat01

ワタシは見習わないほうがいいと思うけど…。
てらちゃんの軽快ブログ、ユーオスがとっても楽しんでますよ。
「若い子のセンスっていいよな。」だって。
ワタシは立派なオバさんヨ!と言ってやりました。happy02

ぽてちママさん☆
楽しんでいただけたらウレシイなあ~。scissors
はい、息子はとてもデカイのが一人おります。

暑くなるにつれて、夢芽のスタミナも落ちてきます。
ディスクも続かなくなります。
すぐにベロ出してヘ~ヘ~。bearing
お山では繰り返しプールに浸かってますよ~。
入るのではなく浸かっています。coldsweats01
ぽてちくんも浸かりきってみる?happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40304347

この記事へのトラックバック一覧です: 平地ラン初出撃!:

« じゃあまたな | トップページ | 長い一日 »