2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 平地ラン初出撃! | トップページ | サクサクのはずが… »

2011年6月11日 (土)

長い一日

アップのラッシュであります。dash

5月15日分です。

この日は長い一日でした。

まずは遅めの満開のcherryblossomの下、朝の散歩です。

115155 115153

115154

sunなので、ダンナの腰の調子をみながら隣町までcardash

ダンナは車で待機。ワタシと夢芽はのんびりお散歩。

115158

115159 1151510

途中で寄った神居古潭というところ。

cherryblossomの名所ですが、まだ少し早いようでした。

1151511

近くをお散歩。sunなので夢芽はへ~へ~。

1151514

さらに富○地区のキャンプ場でお散歩。

もう少しで川に飛び込む夢芽。叫ぶワタシ!

1151515 1151516_2

そうかと思ったら、今度は自転車をロックオン!

もう~やめてよね!angryメッ

1151520

夢芽の自由気ままの時間もこれで終了。

さて、いささか緊張顔の夢芽??

1151526

ここは病院ランです。前にはよく遊んだのですが。

緊張で全然遊べない夢芽でした。coldsweats01

1151527

今日は狂犬病注射とフィラリアとダニー除けの薬と血液検査の健康診断です。

みんなまとめて、かかってこいやー!

って、ハウマッチ?ビビるなあ~。

暴れることはないのですが、とってもイヤそうな夢芽。

視察台の前で神妙にしています。

1151529

そんな目で見んなよ~。ダマしてないし。sweat02 

1151530_2

まず触診。とっても素直な夢芽です。ビビッてるだけ?

1151532

血液検査は異常なし、良好ですって。flair

1151533

1151535_2

強がっても終了後は虚脱。_ノフ○ グッタリ

足が180度ほど開いてますヨ。タハハsmile

1151538

長い一日で長い記事になりました。sweat01

次回こそはサクッサクッっていきますよ~。

ホントかな?coldsweats01

« 平地ラン初出撃! | トップページ | サクサクのはずが… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

診察、注射後の虚脱、脚の開きに笑ちゃったよ~
病院へ行くと帰った後よく寝ますよね

ガスがたまったら病院へ行くといいかも~

綺麗で大きな病院ですね!
ランまで付いてるなんて♪
また桜が見れて嬉しい( ´ ▽ ` )
全然長くないですよ!
あたしは、写真沢山あるとワクワク
しちゃいます(^∇^)
来週、土曜日に犬森さんに行こうと
思ってます♪
私一人ですけど(⌒-⌒; )
お昼頃到着予定です。
お会いできたら嬉しいです☆彡

「だましたしょ~?」の顔。
うん。本当にそんな顔してる!!

ワン達もちゃんと気持ちを表情で表すよね~coldsweats01

「はあ~sad終わったあ~」の大股開きのおすわりに
キュン!!heart04

hirokamiさん☆
特別痛い思いはしてないはず…。
と思ったら避妊手術をしてからビビりだしました。
そうそう、それ以前はランで弾けてましたもん。
何せここがラン初体験でしたし。

うん、ガス抜きにはイイかもです!wink
神経的に疲れるのかな。smile

さぶゆめ母さん☆
北海道でも最大級って聞いてます。
躾やアロマセラピーやケア、リハビリやら取り組んでいることも多いそうです。
Drもたくさんいます。
今度アップしたいのですが、とても立派な柳の巨木がランにあるんですよ。note

ヘボブログを楽しんでいただけて嬉しいです。happy01
土曜日の件、了解です。
楽しみにしています。note

みーやんさん☆
いつもコメありがとうございます。
いつも感心するのですが、みーやんさんはよくワンのことを観察してますよね。
いろんなことを敏感に感じ取ってくれますね。
ほかの方のブログへのコメもすごく観察が繊細で、あ~なるほどといつも思ってます。
普段からもるかのんちゃんたちをしかり見守っているからなんですね。heart04
ワタシも見習わなくちゃ。
ニブイから無理かも??coldsweats01

ユーオスさん腰の調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

夢芽ちゃん病院頑張りましたね!
診察が終わった後は、放心状態かな?
アンヨの開きっぷりが。。可愛い!

シュリは診察台に上げられただけで、
オシッコちびったことがあります(笑)

RAM母さん☆
コメありがとうございます。

ユーオスの腰はなかなか難しいようです。
夢芽のお散歩の負担が全てワタシにきてます。sweat01
いいダイエットに…なってないからコワイ~。crying

夢芽は避妊手術してから病院がコワイみたいです。
吠えたり暴れたりはないので、よしですね。good

シュリちゃん、やっちゃたんだあ!
やっぱり基本、ボーは臆病ですよね。coldsweats01

今年もらーさん&シュリちゃんに会いに行きたいなあ~。
高速の有料化は痛いなあ~。wobblysweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40283219

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日:

« 平地ラン初出撃! | トップページ | サクサクのはずが… »