2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« GW続編 | トップページ | じゃあまたな »

2011年6月 4日 (土)

おやじのグルメ?情報

GWが終わった後、お兄ちゃんは8日まで滞在しました。

で、父・息子で朱鞠内湖に釣りに行ったときの出来事です。

以下オジさんレポートです。

:       ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ワ、何だかはずかしいなあ~。

あッ、声がいや字が小さい? よし!がんばるぞ!

途中剣淵の駅前食堂に行ってきました。

  いつだったか新聞記事で見たんだよね。scissors 

旅館で食堂もやってるローカル色豊かなお店でした。

中にはいるとテーブル席3席、小上がり2席で一応満席。

相席と思ったら、2階の203へどうぞ~って言うんだよね。

で、上がってみると、ええ~っ!そこは旅館の個室

さっそく寛ぐ愚息。おめえはもっと不思議がれよ!

 TV(デジタルTV)も冷蔵庫も付いてた。

11561

ここのお勧めはラーメン&カレーセット

ラーメンは普通の素朴醤油味。もうちょっとコクが欲しいかな。

注目はカレーなんだな。もう、ビックリしたね。w(゚o゚)w

まずは見てちょうだい! 食いかけでスマン。coldsweats01

11562_2

カレーの具はなしで味自体は業務用カレーって感じだけども、真ん中にドーンと大きなお肉(ポーク)の固まり。

それが煮込んであって柔らか~。ウマいっす!note

角度を変えてもう一枚。あまり変わってない?そだね。

11563_2

これで700円はとてもリーズナブル。お試しあれsign01

写真は携帯でそれも3枚撮って電池がプツン。おそまつ!

そうそう釣りはそれはそれは大物で。一応サクラマス。

写真がないのが残念!bleah ま、オレは腰痛で車中待機だったけどね。

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あ~あ、ダラダラと長ったらしいこと!

あはは、いつも言われてるから、やったネ。( ´艸`)プププ

でも、もういいかげん電池切れは勘弁して欲しいよ~。

これって情報になったのかなあ??

« GW続編 | トップページ | じゃあまたな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいカレーですね~
これはグルメリポーターとしては優秀ですよ~
今度行ってみたいです
サクラマスどうやって食べましたか?

父息子で釣りですか~
良いですねscissors
カレー・・・美味しそうですね~
hirokamさんも書かれておられますが、サクラマスはいかに!!
美味しかったでしょうねhappy01

そしてお兄ちゃん、色々と楽しい事も用事も、お休み中お疲れ様でした♪

hirokamiさん☆
褒めてもらってウレシイです!
味のほうは平凡ですが、あの部屋と肉はインパクトありました。wink

サクラマスですが朱鞠内湖はほとんどがルアー釣りでキャッチ&リリースなんです。
実はサイズも小ぶりでしたし。coldsweats01
30㎝きれるくらい?
でもユーメスがついてくると、食べるってうるさいです。bearingsweat01

こりんまりんママさん☆
コメありがとうございます。
釣りは毎年行ってるのですが、今年は私は腰痛で車で待機してました。
運転も息子で年月の推移を感じました。
要はジーさまに一歩づつ近づいているってことですね。
よ~し!がんこジジイになってやるぞ!scissors

サクラマスは残念ながらリリースなんです。
入漁料千円も払って何なの?ですね。
でもユーメスは本当に食べようとするんですよ。coldsweats01

息子は何やかんややって、機嫌良く帰っていきました。
色々と厳しいなか、頑張ってくれるでしょう。

いやいや、朱鞠内に行くまでの回復ですか!
でも相手は体の中枢の腰,ご自愛ください。
ユ-オスさんが幽閉してる間におやじ家は大騒動でして
今や9ワンコに揉みくちゃにされながら毛だらけ生活を送っております。。。。
剣淵駅前食堂の噂は耳にしておりましたが、なるほど実態はこんな感じなんですね!!
なかなかリ-ズナブルで腹ペコ状態にはもってこい!ですね^^
しかし・・・いつもカメラの電池切れがユ-メスさんから苦情がでてましたが携帯もでしたか!!!
事前のチェック、お互いがんばりましょう^^;

おやじさん☆
いやいや愚息が道を憶えてないというので結構無理して行きました。
(カーナビというハイテクは搭載しておりませんので)
愚息が釣りのときは車中で寝てましたし。(汗)

私の腰痛ですが、そちらの騒動よりはマシかも?(笑)
でも可愛い~が付いてるのでそちらの勝ちかな?
何の比べっこでしょうか??(汗)

剣淵の経験はなかなかに面白いものでした。
愚息もよい思い出になったようです。

電池切れの技?はなかなか脱しきれません。
反省だけなら猿でもできる(古いけど)って言われてますが。
Wの電池切れは初体験でした。(笑)

う~ん、写真観たら益々食べたくなった!!
今日、お話しましたが先日食べに行ったのにお休みで、悔しい思いをしたので、これはぜひ、リベンジしなきゃ!!(笑)
  (せっかくの大きなお肉はとーちゃん行きですけどダメッスカ?)

休みで悔しかった2号です
肉うまそぉ~~!このボリュームでその値段!素敵(*´∀`)
絶対食べにいくぞ!
 
↑みーやん、でっかい肉は小豆行きでもいいんだよ~

みーやんさん☆
写真でうまく伝わりましたか。
よかった~。note

それにしても、みーやんさんは肉はダメなのですか?
ポーク以外はどうなんだろ。
肉だから食べニクい!なんてね。
あ、オレ、ユーオスっす。coldsweats01

福小豆さん☆
みーやんさんと揃って玉砕しましたか。
お疲れッス。

あっ!今になって心配になってきたゾ!coldsweats02
あの日だけ特別カレーだったのではsign02
普段は当たり前のカレーだったりしてsign01
どないしましょ?
当局は一切関知しない。
よろしこ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40237684

この記事へのトラックバック一覧です: おやじのグルメ?情報:

« GW続編 | トップページ | じゃあまたな »