2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 4月編パートⅡ | トップページ | GW続編 »

2011年6月 1日 (水)

何もありゃせんの夢芽家GW

前回怒濤のGW編とほざいた気がするのですが、別に何にもありゃせんのGWでした。

でもダンナ、長男坊、娘と揃って、それまで一人暮らしのワタシ(夢芽もか?)は大忙しでした。sweat01

ま、久しぶりの全員集合!で夢芽は大喜びでした。notenote

お兄ちゃんになついたり、娘と遊んだりで大忙し?の夢芽。

とっても嬉しそうでした。みんながいるとテンションがupupの夢芽です。

11511

11514

そうそうGW中に優恵さんとメイほのお家さんをマネてタイルカーペットを張りました。色合いまで同じ!

夢芽のためならせっせせっせと働く人間の方のお嬢。smile

11515_2  11517

新しもの好きの夢芽がすぐに!

11518

こりゃなかなかイイじゃん!

夢芽の抜け毛も目立たんし。

みんなでマッタリ~。note

115110_2 115112

2日の朝 はなんとsnow!こんなのアリ?見えるかな?

11521

お山行きは諦めてるかのん公園で遊びました。

娘とのディスクはとくに楽しいみたいネ。heart04

11524 11525

11526

115212

夜は子どもの日の先取りケーキ。heart01

今度は夢芽につぶされないように気を付けましたよ。

115214

1オジと1ワン除いてみんなでパック~ン!note

   父ちゃんは果物。おデブでしょ。bleah

115215_2 

寝る前のひととき。題名「ありがた迷惑」happy02

115217

ありゃりゃ?また長くなってしまいました。

   おいおいまだ5月2日だぜ~!

なんという切れのない文章力でしょうか!sweat01

長編?夢芽家GWは次回へと突入~します!coldsweats01

« 4月編パートⅡ | トップページ | GW続編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおおおっ!!
ブログ再開おめでとうございまーす!
またお山でお会いできるのを楽しみにしております!!

カーペット、おそろい! センス良!笑
うちの失敗を活かして、ピンクとグレーの枚数を間違わなかった
かな!?
これで、エボやらシッコの襲撃も安心!

おかやんさん☆
お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
再開してがんばってアップしています。scissors

カーペット真似させていただきました。
パソコンでシュミレーションして枚数確認しました。
が~、貼る順番を間違えて結局もう一列追加しました。
アハハ~おそまつ!bearing

メイちゃんブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってました。
今度はコメも出させてもらいます。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40193813

この記事へのトラックバック一覧です: 何もありゃせんの夢芽家GW:

« 4月編パートⅡ | トップページ | GW続編 »