2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 別腹だから | トップページ | 初出場ディスク大会 パート1 »

2011年6月30日 (木)

11日まだ引っ張ります。

11日の分、まだ続きありました。

書きまくってます!

とにかく何かで紛らわせないと、大会の緊張がジワジワ~と…。

うわ~、思い出させないで!bearingsweat01

と、とにかく11日は長い一日でした。

めめちゃんを送りがてら、めめ家さんにおじゃま。

夢芽はワンのいるお家にいくのが初めてなのでワタシは緊張~。

最初わずかな時間おとなしかった…かな?sweat02

1161145_2

後は自分の家のようにあっちこっちと動き回るは、めめちゃんのオモチャは次々と引っ張り出すわ、めっちゃ恥ずかしかったよ~。sadsweat01

 でも、自分のお家なのに夢芽の後を追いかけるめめちゃん!うける~。 happy02

めめちゃんパパのカウチ汚してすみませんでした。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

1161146

1161147

1161148

え~、まだ続きます。

ここ何日か夢芽が吐いていて、この日の朝は血が結構混ざってました。

でも元気なので遊んできたのですが、夕方予約で病院に行きました。

結果的にはたいしたことなくて良かったです。

薬を飲んでからは治まってます。good

 カワイイ女医さんだったな~。←おっちゃんウルサイ!annoy

1161152

1161153

帰るときに会った子。

レッドボーダーですか?と聞いたら…

オーシーです。おおっ!初めて見た!lovely

1161154

以上長い1日でした。あっ、文章もね。coldsweats01

« 別腹だから | トップページ | 初出場ディスク大会 パート1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オーシーってオーストラリアンシェパードですよねhappy02
すげ~
私も初めて見たheart04
レッドボーダーに見えるねup

めめちゃんheart02夢芽ちゃんが大好きなんだね(笑)

夢芽ちゃん、体調大丈夫??

旭川の大会…お互い初チャレンジですね~
って、パパ出場で私は応援だけですけどdash
何とか行けそうなので、会えるの楽しみにしてま~す

ぽてちママさん☆
レッドボーだと思って見てましたが、何となく目が不思議でした。
オーシーにしては小柄だったし。
でも聞いてびっくり!
初めてで嬉しくて、写真撮りまくったのですが、夕方でボケボケでした。
残念~。crying

夢芽は薬を飲んでからは吐きませんでした。
体調はすこぶるイイですよ。good

大会は思うたびに緊張します~。
きっとお笑い担当かな~。coldsweats01
犬森組は大所帯になったようで、楽しくやりましょうね。wink

メメちゃんち、とっても素敵なお家のようですねup
         (つか、そこかい!)

夢芽ちゃん、何ともなくてよかったよねnote診察台の上で笑顔の夢芽ちゃん
おりこうさんだねhappy01

剣淵ランではプルレイちゃん達に会わなかったかい?
「うちの庭みたいなもんよ~」と冗談で言うくらい近くで、毎日のように遊んでいるそうですよdash
それにしても、やっぱり貸切状態だったんですね~
広いし柵もしっかりしていていいところなのにねgood

3日はワイワイガヤガヤと楽しい大会になりそうなので、とても楽しみですネ!!
そうそう、タライはありましたか?氷、うちもなるべくたくさん持って行きますからねpouch

おぉぉ~~とうとう大会デビューですか?!
夢芽ちゃんと体調整えて頑張ってくださいねup
ヘタレなおばさんからアドバイスをひとつ・・・
「大丈夫!!誰も見てないからcatface
以前、他の大会(エクストリーム)で会ったオーナーさんに言われたんです。。
「アヤちゃんは何かやってるんですか?」
同じ大会で参加したこともあったのにweep
結構見てるようで見ていないようです。

何より、夢芽ちゃんと楽しむのが1番です。
うちは。。。常に、アヤが楽しめるようにと心がけてますwink
まぁ~最近になって分かったんですけどねbleah

夢芽ちゃん、何ともなくて良かったですね~
ワタシ、血をみたら大騒ぎしてしまいますよshock
先日、こりんの左目が涙目になって、眼をやたらニャンニャンしているから
即、病院へ・・・。
枝か葉のせいで角膜に穴があいて・・・でも、眼薬を3日さしたら治りましたscissors

もうすぐ大会ですね~
応援してますよ☆頑張ってくださいね~note

夢芽ちゃん、どしたの〜!
今日も落ち着いてますか?
診察台でちゃんとお利口さんで
えらいですね(*^^*)
我が家のゆめは、避妊手術以来
二人がかりで押さえなくては
いけません(>_<)
夢芽ちゃん、無理しないでね〜

めめちゃんのお宅、オッサレ〜な
感じですね!
椅子の上から、ご挨拶。
ダブルゆめは同じ行動しますね♪( ´▽`)

ユーメスさん大会デビューなんですねshine

アヤのかーさんがいいこといっぱい言ってましたね。
ほんとそのとおりだと思います。
とにかく楽しむことです!

夢芽ちゃんと一緒にその時間を思い切り楽しんで下さいねnote
たとえ失敗があったとしても、それがまた笑えるいい思い出になるんですよ~。
それにお仲間もいらっしゃることでしょうから、その応援がきっと心強くて
楽しめることと思います。
本当にはじめてだとすると夢芽ちゃんも普段と違うことするかもしれないけど
それもまた面白いかもしれないしsmile

大会はゲームだけじゃないいろいろな楽しさがあるのでいいですよ。
また楽しいレポートお待ちしてますhappy01


かなり更新が追いついてきましたね~
っていってるうちに7月!がんばれぇ~!!
めめちゃん本当に面白い♪
自分のお家なのに後からついてくるって・・・かなりウケましたよ~

夢芽ちゃんの診察台でのデヘヘの顔、余裕の顔ですね~それとも緊張しすぎてこういう顔になった?

診察台の上で良い子ぶるのは血筋でしょうか??ww


3日、お会いできるの楽しみです♪
我が家もお約束通り根性かけて参戦します。
今から緊張??当日はもっと緊張しますよ~~(爆)
あたしも今だに緊張しますから^^;
でもね、自分のスローに反省はしても、出場した事を後悔したり反省するような事は無いですから♪
とにかく笑顔で楽しむ事!♪です。
あんまり参考にはなりませんけどね・・

みーやんさん☆
あれ以来吐いてませんので、ホッとしています。good
診察台にあがると、諦めてしまうようでおとなしいです。
ビビってるってことでしょうね。smile

剣淵は完全貸し切り状態でした。
まだ高速無料中でしたので、素通りしたんでしょうね。
これからはだんだん増えてくるかも?
でも暑いので秋からですかね。

明日は何も分からないので、お世話になると思います。
いつもですが、よろしくお願いします。o(_ _)oペコッ
ここまできたら早く緊張から解放されたいです。crying

アヤちゃんのおかーさん☆
デビューといっても、まずはレトリーブです。
一応ディスクでトライしてみます。wink

誰も見てない…。
でもチーム犬森(山のラン仲間)で集まって20名くらいになりました。
みんなお笑い期待で見ているような…。
あ~やっぱり緊張します~。bearing

一投でも成功したらお互いを褒めてやろうと思ってます。
自分の出番さえ終わった、楽しい時間になると思ってます。
急に暑くなり出したのでそっちも心配です。coldsweats02

こりんまりんママさん☆
えー!葉っぱとかで角膜に穴が開くのですか?
角膜に穴と聞くとビビりますね。
薬で治って本当に良かったですね。

夢芽の方はたいしたことなくて良かったです。
食欲もありますし、元気だったので深刻に考えませんでした。
でも一応病院に行って安心をしました。

大会の方は成り行きで参加してます。
一応目指すところはまりんちゃん流お座敷犬だったはずなのですが。coldsweats01
こんなに緊張するとは…。bearing

さぶゆめ母さん☆
月に何回かは吐いてましたが、今回は週に4回くらい吐いて、いつもは黄色だったのがオレンジになってビックリしました。
血が混じったんですね。
でも元気だし、食欲もあるのでその日遊びに行ったんです。
お医者さんの見立ては、吐くときにキズついたのでは?でした。
薬を飲んだら1回も吐かなくなりました。
とっても元気です。good

診察台に上がれば諦めのいいヤツなんです。
けっこうなブリッコします。coldsweats01
でも避妊手術後、病院はキライになりましたね。

めめちゃんママはとってもきれい好きで、お家も車もとってもきれいにしていますよ。
背も高いし、さぶゆめ母さんと同じでとってもスマートでうらやましいで~す。lovely


KAOさん☆
思わぬ大会デビューです。
最初は娘にやってもらうはずが学校祭と重なり、ダンナさんは腰痛だし、ワタシにお鉢が回ってきました。
楽しみたいのですが、かなりの緊張です。sweat01

ディスクは使いますがレトリーブにエントリーしています。
そちらでは「エクストリーム」?

いよいよ明日なので焦ってます。sweat01
暑さも本格的なようなのでビビってます。
夢芽、ワタシともどもスタミナも心配。

もう開き直って緊張しまくって解放されてきます。happy02

hirokamiさん☆
大会の緊張でアップしまくった感じです。
大会終了後は空気が抜けた風船になりそうです~。bearing

めめちゃんは年齢のわりにとってもスタミナもあるし、オヤツより遊びというボーの見本みたいなアクティブワンですね。
動きすぎて足を痛めちゃいます。
ちゃんとディスクも出来るのに他のワンがいると不思議ちゃんになってしまいます。coldsweats01

夢芽、診療台では諦めがよいというか開き直っているのかも?
あの笑顔は精一杯の虚勢ではないでしょうか?coldsweats01

かいままさん☆
あはは~、かいくんも診療台ではいい子してますか。
諦めていると思いましたが、案外愛想がいいのかなあ。coldsweats01

緊張で余裕がないのですが、かいくんとかいママさんの勇姿が見られるのは嬉しいです。
ウチはまずはレトリーブでのエントリーだから、緊張から解放されてゆっくり応援できますね。heart04

大会のことは何も分かってないので、今回は勉強ですね。
幸いお仲間さんが固まっているので勉強させてもらおうと思ってます。
明日お会いするのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40602850

この記事へのトラックバック一覧です: 11日まだ引っ張ります。:

« 別腹だから | トップページ | 初出場ディスク大会 パート1 »