2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 掃除機、む、むごい… | トップページ | 別腹だから »

2011年6月28日 (火)

平地のラン 遊び編

今日はもう一回~! わたぁし~さくらんぼぉ~noteじゃないけど。

平地のランで夢芽は相変わらずのディスク遊びです。

 この遊びちゅうのがミソで、決して練習には非ずデス。sweat01

そして、やっぱりめめちゃんはストーカーごっこ?happy02

116103 116104

116102

そしてすぐにバテる夢芽。wobbly

で、めめちゃんに怒られます。まぁ毎度のことですが。coldsweats01

1161013_2   

でもめめちゃんは、瑠花ちゃんの後ろが一番のお気に入りです。lovely

    年齢が近いせいか?瑠花ちゃんに怒られますが。sweat01

116203

久々にふくちゃんとガウガウ。 ↓にも注目smile

116109_2 116107_2

でもやっぱりすぐに…。

1161010

これが正統派のドスコイです。

1161610_2

リューイくんは夢芽と遊びたがりますが、夢芽のノリが悪いです。bearing

  あっ、こうやってめめちゃんの後ろに付くと、めめちゃん怒ります。

    この後、しっかり怒られたリューイくんでした。coldsweats01

116201

ちゃんと挨拶できるリューイくん。夢芽~、目がこえ~よ!

 若いっていいね~。heart02 しっかり腕をガードするおしゃれなめめちゃんママ。
    ワタシはむっちり太い腕をローストしてますワ。おほほ。

116202_2

みんな大好きウマウマタイム。でもこれって飼い主さんも大好き?

だって、ワンズがたくさん集まってくれるもんね。note

11664

あれれ?ワンズに混じってクゥーちゃんママ?happy02

11628_2

夢芽、クゥーちゃんママに懺悔? あんた、また何か悪さしたの?coldsweats01

11666

集まればそれだけで楽しい一時になります。note

ワンたちに感謝ですね。

楽しい時間をありがとう!happy01

※おまけデス。めめちゃんの名誉のために?

めめちゃんだってちゃんと一人で遊べます。

ディスク上手なんですよ。wink

116106

 

 

« 掃除機、む、むごい… | トップページ | 別腹だから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

⇩出遅れた(>人<;)
ヘッドだけ買えるんですね!
知らずに、分解して掃除してました…
うちも五年使ってます(サイクロン式)
たしかに、ユーメスさん家と同じ箇所が
毛でからみます(T_T)
一度分解して、なかなか直せなくなってからは、一週間に一度爪楊枝とチビハサミで頑張って掃除してますf^_^;)
あとは、一毛ダジンっていうスポンジで
大体毛を取ってから掃除機かけてます。
えらい時間かかりますけど…。

平地ランって、いいですね♪
市が管轄してるんですか?

いいですねぇ。みんなで走り回ってすごく楽しそうnote
そちらは湿度も低くて涼しいんでしょうね。
こちらは先週から暑さ対策グッズをあれこれ持参してます。
それでも帰りにはヘロヘロ。これから辛いですーsad

掃除機話題、我が家もその部分に絡まりますよー。
でも幸いにもなぜか回らなくなったり壊れたりしたことはありません。
ワン飼いにとって毛・掃除に関することは永遠のテーマですよねぇ。
でも10年以上にもなると段々と気にならなくなってきますsmile
それでいいのか?って感じですけど・・・

それからユーメスさんにお願いなのですが、
こちらのブログを私のほうにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
以前から思っていたのですが、お話するのが遅くなってしまって・・・
よろしくお願い致しますhappy01

あっついけどみんな楽しそうです~
おなじみのメンツもいっぱいだね^^
うちまだ行ったことないんですよ
場所はるかのん家に聞いてますが…
みなさん居そうな時にお邪魔しようかな^^v
留萌は涼しいよ!遊びにおいで~~☆

さぶゆめ母さん☆
さぶゆめ家さんでも頑張って掃除してるのね。
ウチはダンナがニッパーで引っ張ってます。
力任せなので、そのうち壊れると思われます。coldsweats01

スポンジも使ってます。
ダイソーの「ペットの抜け毛取り」2個入り100円。
かなり取れますよね。good
でも結構疲れますよ。sweat02

ここのランは介護老人施設のご厚意で無料開放してもらってます。
会員登録して使わせてもらってます。
夢芽地方は残念ながら市のドッグランはないようです。
ゆめ地方にはありますよね。wink

KAOさん☆
つい先日までは寒かったです。
今日あたりからはだんだんきていますよ、暑さ。
27.1℃でした。
結構暑がってます。シロクマか!coldsweats01

前回の掃除機が2年ちょっと位でプッツンだったので驚きました。
今回のサイクロン式はワンタッチでゴミ捨てができるので、気に入ってます。
長持ちさせたいと思ったのにヘッドが壊れてビビりました。
ペット用の掃除機を開発して欲しいですね。delicious

リンクどうぞどうぞお願いします。
ワタシ勝手にKAOさんのリンクしてたかも?
すみません。o(_ _)oペコッ

優、恵mさん☆
留萌もそうですけど、こっちも日陰がないので暑いです。
これからの時期はワンには辛いですよね。sweat01

留萌は海風があるので涼しいですもんね。good
こっちは盆地なので結構きますよ~暑いの!
だから平地ランは夕方からみんな集まります。
おなじみメンツはほとんどこのパターンです。
今しばらくは日没が遅いので遅くまで居られますよ。wink

留萌遠征、いやワタシの場合は帰省か、はユーオスの腰次第ですかね。
実家に用事もあるんだけど…。
しゃんとしろよ!おじさん!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40555136

この記事へのトラックバック一覧です: 平地のラン 遊び編:

« 掃除機、む、むごい… | トップページ | 別腹だから »