2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« おやじのグルメ?情報 | トップページ | 平地ラン初出撃! »

2011年6月 7日 (火)

じゃあまたな

早く今に追い付きたい気持ちと実際の記事のノロさにannoyってます。

前回はおじさんに横取りされたし。

などと愚痴ってないで進みます。sweat01

5月7日、お兄ちゃんが「るかのん公園」にワタシと夢芽をcarで連れて行ってくれました。

こりゃ夕飯に力入れなきゃ、なんぞと張り切ってしまいました。coldsweats01

 「オレにお袋の味はないな。」ってぬかしたんですよ!うちの長男坊!

 そのくせ、あれが喰いたいこれが喰いたいとウルサイんです。angry

あっ、そうそう蝦夷紫ツツジが咲いてましたよ。

11571

8日は近くの堤防でお散歩。

久しぶりにホワイトゴルの空くんに会いました。

相変わらずフレンドリーで可愛い~。lovely

 この子たちのビミョ~な空気はなに?sweat02

11582

ディスクもしっかりやってきたよ。note

11583

そして、この日はお兄ちゃんが帰る日でした。

「じゃあ、またな。」ってあっさり帰っていきました。

夢芽ボーゼンとしてる?

11584

ホントに我が家のGWが終わりました。

母寂しかった…。weep

« おやじのグルメ?情報 | トップページ | 平地ラン初出撃! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが、ユーメスさん!!
ブログ再開で、エンジン全開って感じですhappy01
ワタシ、写真が溜まる一方で、恥ずかし~

お兄ちゃん、カッコいいですね~
男らしい、やさしさ!!
ウンウン、ユーメスさんは良い子達と、良いパパさんが居て幸せですよ~notes

真っ白なゴル、イギリス系ですね!めずらしい~
今やゴ-ルデンとはいえクリ-ムとかいろんな毛色がいますね^^
お兄ちゃんの最後「またな・・・」って
やっぱり男の子ですね~男の子ってそれぐらいしか言えないんですよ^^
ユメちゃんも遊んでくれる家族がいっぱいいたのにみんな帰っちゃって寂しくなったでしょうね。
あ、お母さんの方がもっと寂しくなったかな???

こりんまりんママさん☆
遅れを取り戻そうと焦りすぎたかな。
エンジン全開というよりオーバーヒートぎみです。dash
写真が沢山撮ってあったので、つい欲張ってしまいます。

兄ちゃんの顔が★で隠れて、良い誤解を産んだようです。
カッコ良さとは程遠いです!きっぱり!happy02
でも心根は優しい…かもです。coldsweats01

夢芽も加わって幸せです。
夢芽のおかげで世界が拡がって、こうして遙か京都のこりんまりんママさんとお話できるんですもの。heart04

おやじさん☆
白いゴルはこの空くんが初めてで、イギリス系と教えてもらいました。
昨年の冬にお山で会ったんですよ。wink

兄ちゃんは、もともと無口系ですね。
お仕事もエンジニアで、営業とかでなく良かったなあと思ってます。
ってか、営業は無理ですね。coldsweats01

夢芽は絶対AB型だと思います。
だって割り切りが早いですもの。
気紛れでもありますし。
ワタシは…寂しいですね。sweat02


ホワイトゴルくん、このあいだ仕事中(車いす介助中)に
会いました! おだやかそうな子だな~キレイだな~と
横目でバイバイ・・・
夢芽ちゃんのお友達だったのですね!

ツインハープの真下あたりを夕方仕事で歩くのですが、みなさんどこらへんで
遊んでますのん?

おかやんさん☆
ツインハープの近くは「るかのん公園」(正式名 東部中央公園)やホワイトゴルくんに会うのは大正橋下とか平成大橋?の下とか、河原の公園に行ってます。
この頃おかやんさん方面の運動公園?の河原で遊んだりしますよ。note

あとはお山のランとふくちゃんのホームの平地のランです。
しばらくメイちゃん、ぽっくんに会ってませんね。
また、遊びましょうね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40277449

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあまたな:

« おやじのグルメ?情報 | トップページ | 平地ラン初出撃! »