2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« タネだね | トップページ | 掃除機、む、むごい… »

2011年6月26日 (日)

6月平地のラン

サクサクいくつもりが何だかザクザクになって…。

  ん?ザクザクってなんだ??←自分でも分からん?

とりあえずは6月になってからの平地のランの様子です。

みんな夕方から集まりだします。

時間は短いけれどワラワラとたくさん集まる時もあります。

11626

ボー率も高いですよ。note

11625

瑠花・花音姐さん。通称るかのんちゃん姉妹です。

11662

パパ大好きのビリーくんとリックくん。

11624

夢芽の弟のルイくんとレッドボーのナナちゃん。

この2頭は兄妹として飼われています。とっても仲良し兄妹ですよ。heart01

1161611

新加入のリューイくん。

白っぽいけどレッドボー、5ヶ月です。カワイイ~heart04

116257_3   

1年ぶり以上?クッキーくん。

ちびっと太った?coldsweats01 なんだかコロちゃんにそっくり。

116252

そしてちょっと不思議ちゃんのめめちゃん。夢芽、うごくデス!happy02

1161012

他にもこんな軍団が集まったり。アラミスくん、ポコくん他のサルーキです。

116164

少数派でも存在感あります!アイドル派だもんね。heart04

11667

オレを忘れんな!annoy 

おっと、こりゃまた体は小さくても存在感大のダンくんです。

「後ろ足つっぱてるけど?」 「おう!オラ、ツッパリだかんな!」

1161016

その他にも撮っていないワンちゃんもいっぱい。 (ゴメンナサイ)

毎回たのしく遊ばせていただいてます。note

ただ、夢芽はすぐにこうやってクテ~となってしまいます。

お山のようにプールがないのですぐに復活できないようです。coldsweats01

11663

まだ次回も平地ランで引っ張ります。

今度は遊び編かなあ。

呆れないで見に来て欲しいで~す。happy02

« タネだね | トップページ | 掃除機、む、むごい… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
ランのご心配ありがとうでした!!!
おかげさまで我が家のチビ番長、問題なしでした^^v
これで予定通り、デビュ-もできます。
ユメちゃん、ランに逢ったら覚悟しておいてね~^^
平地のランは3度ほど行きましたがいつも貸切でした!あ、1回だけポコちゃんたちが後できたか!!
ゴン、クゥ-はたいくつなんでしょうけど、おやじは助かってます。
あまり人が多いと苦手で・・・・

「平地のラン」は凄いですね~
ワンコさんがてんこ盛りに見えちゃいます!!
ボーさんだけでも凄いheart04
集まりましょうと連絡しておられるのではないですもんね~
ワンコ好きにはたまりませーんhappy02

クッキーちゃん、大きいですね・・・
夢芽ちゃんが、とっても小さくみえますが、どのぐらいの差なんですかぁ

おやじさん☆
チビ番長さん、いよいよデビューですか。
大事にならなくて、よかったですね~。good

平地のランは皆さん、涼しくなる5時ころから集まっているようですよ。
たまに混雑がありますね。
この頃夢芽はワン同士の遊びをあまりしなくなったので、沢山集まるとますます弾けません。sweat01
相変わらずバイクは追いかけてますが。coldsweats01

ランでランちゃんを抱っこしてみたいです。
会えるかな~。wink

こりんまりんママさん☆
めめちゃんとは車でご一緒させてもらってますが、後はそれぞれに集まってます。
人の方のおしゃべりも楽しnoteですかね。
ワンとも遊べるのでWで楽しいです。lovely

クッキーくんは少し太ったのと、コロ助くんと同じくモワモワの毛なんです。
きっとショードッグ系なのでしょう。
体重は19㎏といってました。
♂としては特別大きいほうじゃないですよね。
ちなみに夢芽は少しダイエットして15㎏程度です。
家庭犬としては普通かなあ?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40518967

この記事へのトラックバック一覧です: 6月平地のラン:

« タネだね | トップページ | 掃除機、む、むごい… »