2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 何もありゃせんの夢芽家GW | トップページ | おやじのグルメ?情報 »

2011年6月 2日 (木)

GW続編

3日はワタシの大号令で子ども達を畑仕事に駆り出しました。

多宿多飯の義理なのか意外と素直に従う子ども達。bleah

   ちなみに父ちゃんは当然全くの役立たずです。

はい、Mはあっちで、お兄ちゃんはこっち!

うん、指図通りに動く子分たち。気持ちが良い。note

11534

ほらほら、あんたいくつ?若いんだからしっかりね。

11536

11537

二人とも父ちゃんが動けないので手伝ってくれたんだね。

あんたたち優しいとこあるじゃない!heart04

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後からはるかのん公園に出かけました。

すると、るかのん姐さんやふくちゃんやお帰りなさいのニコちゃんが来ていましたよ。

みなさん遊んでくれてありがとうございます。

11539

るかのんパパのうまうまタイム。みんなパパが大好きheart02

115310

娘とディスクも頑張った夢芽でした。dash

115312

さてさて4日は娘が学校に戻る日です。

何とか兄ちゃんをなだめすかして機嫌をとって車で送ってもらうことになりました。cardash

  お兄ちゃんは結構気難しいとこがあるので大変でした。wobblysweat01
       (誰かさんとクリソツ) 何か言ったか?

カメラマンは夢芽とお留守番なので写真はいきなり学校からです。

兄ちゃんが行く気になった最大の理由がディズとの再会。

ディズニーもとっても嬉しそうでしたよ。heart04

11544

11545

娘のもう一頭の担当犬トイプーのあずきちゃんです。

11542

さらにもう一頭、スピッツのティアラちゃん。

11543

そしてもう一つのお楽しみ。lovely

夕食はお好み焼きの「道とん堀」でガッツリ系。

11548

ワタシの必殺技、広島焼き返し!どうだ~!

11549 115410

115411

帰宅後、疲れ果てた兄ちゃんは沈没~。sleepy
  待ちくたびれた夢芽もお付き合い?

お疲れ様でした。Mはとっても喜んでたよ。up

115413

5日はお嬢もいないし兄ちゃんも出かけたし、燻ってる夢芽。

  あんたねえニャンコじゃないんだからサ… sweat02

11552_2 11551_2

よし!運転は大丈夫!

ということでヨレオジさんが頑張って剣淵のランまで行ってきました。

誰もいないランでディスクで遊びましたが、風が強くてヨレヨレに。

夢芽は楽しそうだったなあ~。note

11553

115520 115519

11555

とってもいい顔だねえ~。heart04

115514

はい給水だよ~。また直飲み?

115511

ボール遊びもしたし。

115522

バイクが通ったら全力疾走で追いかけたし。sweat02

115525

こんなことで夢芽家のGWは終わりました。

またまたチョ~長くなってしまいました。coldsweats01

たいした内容でもないのにあれこれ書きたくてつい…。 

懲りないヤツでございます。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 何もありゃせんの夢芽家GW | トップページ | おやじのグルメ?情報 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん、めっちゃ掘り起こし頑張りましたねsign03
えらいえらいhappy01
学校ではスピッツも担当犬になったのですか?
これまたかわいいですねheart04
ディズ君のとっても良い表情happy02
会ってみたいなぁ~note

剣淵まで行かれたんですねdog
いつも通り越して美深まで行ってしまうので・・
皆さんのブログでもとっても良い場所と
紹介されているので行ってみたいラン候補NO1です

ご無沙汰してます

やっと再開したようで パパさん大丈夫でしたか

ユメちゃんも元気そうで良かったです

これからも楽しんで見ますね

たま~に登場する夢芽ちゃんの突っ込みがいいですね~
そしてヨレオジさんに爆笑してしまった(ゴメンナサイ)
やっぱおもろいですよ~ユーメスさん!

自宅お庭も広くて手入れが大変そうですね~
これは子供たちお役立ちでしたね~うちは絶対にやらないな~


さぶゆめ母さん☆
娘の担当3ワンは1年生と共に世話をしているようです。
みんな芸達者らしいですよ。
ディズはとってもフレンドリーな子です。heart04
そうえいば怒ったの見たことないかも。
明日躾の?競技会に娘と参加するんですって。
見に行きたかったです。

剣淵のランは広々として気持ちいいです。
次回のブログに載せますが食の穴場もあるし。scissors
隣には道の駅もあるしGOODな所ですよ。
ぜひぜひ!GOです。dash

ツカサさん☆
本当にお久しぶりです。
お元気にお過ごしでしたか?

ワンズたちは元気ですか?
競技は続けておられますか?
たまにみんなの様子を教えてください。

これからもよろしくお願いします。

hirokamiさん☆
アハハ、「しっかり働けや~」はまんまゴギ太くんのセリフですよね。coldsweats01

ウチの庭は狭いですよ。
でも猫の額でも畑はつくります。
無農薬、新鮮野菜はやめられませんもの。good
採って即食べる。旨い!
頑張って作った人の特権です。wink
近くだったらお届けできるのに。

たのもしい子供達ですね~!!
良い子供達です!!
・・・しかし、ヨレオジサンって~
笑っちゃいますが、気の毒なよーなcoldsweats01
良くなられるように、祈ってますよ☆

しかし、夢芽ちゃんは楽しそうですね~
良かった、良かった!!

こりんまりんママさん☆
子ども達は一応ヨレオジサンに同情したのでしょう。
いつもよりよい子でした。coldsweats01

オジサンのほうヨレたままで、時間がかかりそうです。
何かと忙しいのに役立たずです。bearing

夢芽が元気で楽しそうなので癒されてます。note
こりんくん、まりんちゃんはどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40217353

この記事へのトラックバック一覧です: GW続編:

« 何もありゃせんの夢芽家GW | トップページ | おやじのグルメ?情報 »