2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

11日まだ引っ張ります。

11日の分、まだ続きありました。

書きまくってます!

とにかく何かで紛らわせないと、大会の緊張がジワジワ~と…。

うわ~、思い出させないで!bearingsweat01

と、とにかく11日は長い一日でした。

めめちゃんを送りがてら、めめ家さんにおじゃま。

夢芽はワンのいるお家にいくのが初めてなのでワタシは緊張~。

最初わずかな時間おとなしかった…かな?sweat02

1161145_2

後は自分の家のようにあっちこっちと動き回るは、めめちゃんのオモチャは次々と引っ張り出すわ、めっちゃ恥ずかしかったよ~。sadsweat01

 でも、自分のお家なのに夢芽の後を追いかけるめめちゃん!うける~。 happy02

めめちゃんパパのカウチ汚してすみませんでした。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

1161146

1161147

1161148

え~、まだ続きます。

ここ何日か夢芽が吐いていて、この日の朝は血が結構混ざってました。

でも元気なので遊んできたのですが、夕方予約で病院に行きました。

結果的にはたいしたことなくて良かったです。

薬を飲んでからは治まってます。good

 カワイイ女医さんだったな~。←おっちゃんウルサイ!annoy

1161152

1161153

帰るときに会った子。

レッドボーダーですか?と聞いたら…

オーシーです。おおっ!初めて見た!lovely

1161154

以上長い1日でした。あっ、文章もね。coldsweats01

2011年6月29日 (水)

別腹だから

6月11日です。剣淵というところのランに行ってきました。

クゥーちゃんママとめめちゃんママとウチ。

いつも送り迎えしていただいているめめちゃんママはウチの車で。car

     この日は父ちゃんがんばるcoldsweats01

めめちゃんは立ち乗りするので危ないからバリケンに。

夢芽は大好きなめめちゃんママの隣でごきげん。note   

    助手席のワタシはほとんど無視されたかも?

116111

母ズ集合。おおっ!3ワンズも♀で、父ちゃんハーレム状態。heart04

116116

こ~んなに広いのにやることはいつもと一緒。

116112

マイペースのクゥーちゃん。

ちなみにクゥーちゃんが首に巻いているはクールダウン用のスカーフ。カワイイ。

1161111

後追い犬めめちゃん。

116117

そしてディスクバカ。

116113

この日は陽が照るとアチ~ッsweat01でした。みんなヘ~ヘ~

1161114 116119

ここでもやっぱりいつもの光景が。

でも、夢芽は隣の駐車場にきたバイクに目が釘付け。bearing

1161128_2

いつものマイペースを崩さないクゥー ちゃん。

1161129

じゃあ、めめちゃん遊んであげるね。お尻コチョコチョ~。 わぉ、喜びすぎ!heart02

1161124_2 

さらにクゥーちゃんママにも。大活躍めめちゃんでした。

1161119

本日のメインインベントです。場所は剣淵駅前!

1161130

ジャーン!ラーメン&カレーセット、700円也!scissors 

カレーのお肉のかたまりがすご!ボリューム満点です!

1161131 1161132

オレにも言わせろー!あっ、ユーオス乱入!凸(`、´X)

この昔のお嬢さん達、もうお腹いっぱい、なんにも入らないってぬかしておっしゃってながら、こんな所へ寄ったんですよ!

1161136

うるさいなあ~、いーじゃん、これは別腹なんだから!ねー。

カボチャのアイス、おいしかった~。heart04

1161138_2 

めめちゃんは全くアイスに興味なし。

1161139

もう一度イェ~ッ! やっぱりめめちゃんは?

でもあとの2ワンは興味ありすぎでしょ。coldsweats01

1161140

帰りの車中。ボケ写真になっちゃったけど、なんだか悔しいなあ。

めったにワタシにもしないことなのに…。bearing

1161134_2 

2011年6月28日 (火)

平地のラン 遊び編

今日はもう一回~! わたぁし~さくらんぼぉ~noteじゃないけど。

平地のランで夢芽は相変わらずのディスク遊びです。

 この遊びちゅうのがミソで、決して練習には非ずデス。sweat01

そして、やっぱりめめちゃんはストーカーごっこ?happy02

116103 116104

116102

そしてすぐにバテる夢芽。wobbly

で、めめちゃんに怒られます。まぁ毎度のことですが。coldsweats01

1161013_2   

でもめめちゃんは、瑠花ちゃんの後ろが一番のお気に入りです。lovely

    年齢が近いせいか?瑠花ちゃんに怒られますが。sweat01

116203

久々にふくちゃんとガウガウ。 ↓にも注目smile

116109_2 116107_2

でもやっぱりすぐに…。

1161010

これが正統派のドスコイです。

1161610_2

リューイくんは夢芽と遊びたがりますが、夢芽のノリが悪いです。bearing

  あっ、こうやってめめちゃんの後ろに付くと、めめちゃん怒ります。

    この後、しっかり怒られたリューイくんでした。coldsweats01

116201

ちゃんと挨拶できるリューイくん。夢芽~、目がこえ~よ!

 若いっていいね~。heart02 しっかり腕をガードするおしゃれなめめちゃんママ。
    ワタシはむっちり太い腕をローストしてますワ。おほほ。

116202_2

みんな大好きウマウマタイム。でもこれって飼い主さんも大好き?

だって、ワンズがたくさん集まってくれるもんね。note

11664

あれれ?ワンズに混じってクゥーちゃんママ?happy02

11628_2

夢芽、クゥーちゃんママに懺悔? あんた、また何か悪さしたの?coldsweats01

11666

集まればそれだけで楽しい一時になります。note

ワンたちに感謝ですね。

楽しい時間をありがとう!happy01

※おまけデス。めめちゃんの名誉のために?

めめちゃんだってちゃんと一人で遊べます。

ディスク上手なんですよ。wink

116106

 

 

掃除機、む、むごい…

突然ですが、みなさんは掃除機を無事に使ってます?

ワタシはメーカーに文句を言いたい!

サイクロン式でパワーヘッド(自走式ヘッド)なるものを使ってます。

このヘッドが問題なんだよな~!

写真の↑の所に毛が絡みませんか?

 ちなみにこれは交換したての新品です。

116161

たった1日でこうなります。

116162

116163

前のはこれに気づかず、絡まったまま自走式のベルトがやられました。

まだ1年余りしか使ってないのに、あんまりです。crying

ベルト交換で済むのですが、そんな部品は売っておらず、ヘッドごと交換。

10500円に送料って、なんじゃこりゃ!annoy

買った値段が2万円前後だぞ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

本体が元気なだけに余計にannoyannoy 

みんなどうしてるんだろ? 

   多頭飼い+長毛の場合は? あっ、考えただけでも目眩が…。wobbly

たとえダイソンでも同じだと思うのですが…。

2011年6月26日 (日)

6月平地のラン

サクサクいくつもりが何だかザクザクになって…。

  ん?ザクザクってなんだ??←自分でも分からん?

とりあえずは6月になってからの平地のランの様子です。

みんな夕方から集まりだします。

時間は短いけれどワラワラとたくさん集まる時もあります。

11626

ボー率も高いですよ。note

11625

瑠花・花音姐さん。通称るかのんちゃん姉妹です。

11662

パパ大好きのビリーくんとリックくん。

11624

夢芽の弟のルイくんとレッドボーのナナちゃん。

この2頭は兄妹として飼われています。とっても仲良し兄妹ですよ。heart01

1161611

新加入のリューイくん。

白っぽいけどレッドボー、5ヶ月です。カワイイ~heart04

116257_3   

1年ぶり以上?クッキーくん。

ちびっと太った?coldsweats01 なんだかコロちゃんにそっくり。

116252

そしてちょっと不思議ちゃんのめめちゃん。夢芽、うごくデス!happy02

1161012

他にもこんな軍団が集まったり。アラミスくん、ポコくん他のサルーキです。

116164

少数派でも存在感あります!アイドル派だもんね。heart04

11667

オレを忘れんな!annoy 

おっと、こりゃまた体は小さくても存在感大のダンくんです。

「後ろ足つっぱてるけど?」 「おう!オラ、ツッパリだかんな!」

1161016

その他にも撮っていないワンちゃんもいっぱい。 (ゴメンナサイ)

毎回たのしく遊ばせていただいてます。note

ただ、夢芽はすぐにこうやってクテ~となってしまいます。

お山のようにプールがないのですぐに復活できないようです。coldsweats01

11663

まだ次回も平地ランで引っ張ります。

今度は遊び編かなあ。

呆れないで見に来て欲しいで~す。happy02

2011年6月25日 (土)

タネだね

ううっ、早くアップしなきゃ…

と思っても写真も多くてうまくまとまらないよ~。crying

でも写真を捜してるとオモロ~な1枚がめっかりました。

ギャラリーがとってもマジメです。happy02

11623_2

ビリーリックパパさん、ごめんなさいです。coldsweats01

2011年6月19日 (日)

3歳になりました

えっと、突然ですが話はワープします。

6月18日です。

この日は夢芽の3回目のお誕生日でした。

よく無事に3歳になってくれました。

娘は帰って来られないので、ワタシががんばって手作りけぇきをしました。

生地を焼いて、

116181

カボチャをクリームにしてサンド、

116183

水抜きヨーグルトでコーティング。

116182

後はヘタクソなトッピング。

116184

最後にペーストをニュルニュルして完成!

1161816

被り物(何の意味があるの?sweat02をさせて、見せびらかす。

1161818

1161819

1161820

はいはい、あんたにゃ勝てないネ。半分だけネ。heart04

1161822

1161823

「よし」のコマンドで、この後爆食sign02

1161824

あれ?これって自慢話だろか?coldsweats01

この日の夜はお山のランの看板犬コロ助くんの誕生日パーチィでした。(17日で5歳でした。)

ワタシたちも呼んでいただき、夢芽の誕生日も祝っていただきました。note

1161830

1161831

賑やかでしょ。happy01note

  後日また詳しくアップしたいナ。 heart04

そして今日19日に近所のるいくん家から、お姉ちゃんとお母さんとるいくんが来て手作りタルトを持ってきてくれました。

ありがとうございます。

夢芽はるいくんのお母さんもお姉ちゃんも大好き。heart04

1161912

コラコラ!キミたち何してんの!annoy by父ちゃん

1161914_3 1161917_3

1161915

おじさん、そういうことは、ゆ、許さないゾ!

はい、無視してね。るいくんは童顔で可愛い~heart04 

   ちなみに夢芽と同じ歳なんデスscissors

1161918

るかのんママさんからも嬉しいプレゼントをいただきました。

いつも優しい気遣いをされるるかのんママさん、本当にありがとうございます。

可愛いパッケージがるかのんママさんから、メッセージ付きの袋がるいくんのお姉ちゃんからのプレゼントです。

1161919_2

お姉ちゃんの手作りタルトはワンコの足跡タルトでした。

可愛い~。lovely リンゴとおイモでつくったそうです。

1161921

嬉しくて、ワープ記事なのに、超長くなってしまいました。

まあ、長いのはいつものことですが。sweat01

え~、次回からまた過去にもどります。

あっ、でももう6月に突入してますから、よろしこデス。coldsweats01

2011年6月17日 (金)

めめちゃんと

5月末からめめちゃんママに平地のランにご一緒させてもらってます。

           ↑
   まだ5月の話かい!のツッコミはなしネ!

めめ家とウチは直線距離にして200~300mと近いんですよ。

めめちゃんの車に乗って大丈夫かな?と最初は心配でした。

115312_2 

なんとなく遠慮がちなのが笑える~。happy02

夢芽はめめちゃんママが大好きなので問題なかったです。good

115311

ランではふくちゃんやるかのん姐さんやアラミス&オスカーくんが来てワイワイと。

115314

みんな誘ってくれるのに、乗りの悪い夢芽です。(*_ _)人ゴメンナサイ

115318

115317

オスアラママさんにも…。

115319 

帰りにめめちゃんがウチに寄ってくれました。

とってもリラックスしてくれて嬉しかったナ。heart04

115302

ごはんも夢芽と一緒に食べたんだよ。wink

 ちなみに夢芽はごはんはいつもケージの中で食べてます。

めめちゃんお口に合うかしらね~?

115304

よかった~、完食してくれましたよ。note

115305

ウチの中でも問題なく過ごせた、めめ&夢芽コンビでした。

めめちゃんがお姉さんなので夢芽の我が儘がでないのかも。

6月も引き続きめめちゃんママに連れて行ってもらってます。happy01

めめちゃんの遊びは相変わらずこんなんです~。happy02

11621_2

11622 

やっぱりランだと、たくさん動けますよね。dash

とっても助かってます。good

めめちゃんママ、ありがとうございます。(/ ^^)/アリガトネ

2011年6月16日 (木)

語り合い

5月28日はまだ2つほど続きがありまして…。sweat01

  サクサクはどーした!←外野ウルサイです。annoy

1つは父ちゃんの快気祝いにと、コロママさんからタランボの芽をいただきました。

何年かぶりのタランボ、さっそく天ぷらでいただきました。うっま~!!good

コロママさん、その節はありがとうございました。

115286

2つめは帰りに買った野菜の苗の一部を車の中で夢芽に食べられました。bearing

   すぐ気が付いてよかった~。サラダバーじゃないんだから!

115284

ということで29日は苗植えで~す。

がんばるな~ワタシ。coldsweats01

115291

115296 115297

1152911

ん?父ちゃん?大丈夫よ、最初からあてにしてないから。

115292

がんばるワタシは漬物のたるも洗いました。エへへ~

1152910

うちの桃の花ですが、1本の木で花の色が違う??

115294115295

家に入ると、さっそく甘えてくる夢芽です。

ん~これが可愛いんだなあ~。heart04 ←重度の親バカ病。

でも夢芽、あんたその目力強すぎない?

   目は口ほどにものを言う。←父ちゃんの独り言

1152913_2

1152914

親バカついでにもう一つ。

22日夜なんですが夢芽と語り合ったのよ。happy01 note

ちゃんとお話を聞くのが可愛い~heart04

 メダカ(すくいようがない)級の重症の親ばか病デス。

115221

115222

115223

まだ続きますが、29日の夕方には車で近くの河原に行ってで散歩しました。

5月末、やっと気温も上がって夕方でも夢芽はヘーヘー。

1152917

1152916

ということで、やっと5月の分が終わりかな。

ってホッとしてたら、6月ももう中旬に入ってるし!

まだまだ急ぎでアップしなくちゃ追いつけない~sign03

呆れずに暖かい目で見ていただけたら、と思います。coldsweats01

2011年6月14日 (火)

サクサクのはずが…

5月の後半、さあサクサク~といきますか。

19日お山に出撃。

「犬森さん」手前の公園の桜林は満開。cherryblossomcherryblossom

115192

お山も気温が上がってきてます。

115193

夢芽のプール浸りの回数も増えてます。coldsweats01

115195

25日。隣家のサクランボも満開。こりゃ豊作かな。

115251

何を隠そう我が家の桃の木も満開!

虫さえつかなきゃ収穫できるぞ。

115261

我が家のアスパラは移動したので何だかショボイ。crying

115262_2 

でもワタシがセットしたプランターでトウモロコシの苗はスクスク育ってます。note

115263_2

そういう記事はつまんないデス~。delicious

115253

はいはい、サクサクいきますよ~。sweat01

28日お山に出動。dash

ぽてちくんが来ていました。

相変わらず人にはフレンドリーで可愛い~。note

115281

夢芽は相変わらず…。coldsweats01

115282

犬森美女登場~。heart04

ってコロママさ~ん!後ろ向いてるよ~。bearingsweat01

115283_2 

それにしても美女達、重装備です。

実はブヨが大発生で大変だったんですよ。(A;´・ω・)アセアセ

ハッカスプレーやら蚊取り線香やらで防戦してますが。

あっ、そうそう、ネットでこんなん見つけました。flair

アルファイコンよりは安価です。いかが?bleah

虫除けネットスーツ

虫除けスーツ
ありゃ~こんなことしててまた長くなってしまいました。
サクサクのはずが…。sweat01
115254
ごもっともで。
お後は次回にさせて下さい~。wobblysweat01

2011年6月11日 (土)

長い一日

アップのラッシュであります。dash

5月15日分です。

この日は長い一日でした。

まずは遅めの満開のcherryblossomの下、朝の散歩です。

115155 115153

115154

sunなので、ダンナの腰の調子をみながら隣町までcardash

ダンナは車で待機。ワタシと夢芽はのんびりお散歩。

115158

115159 1151510

途中で寄った神居古潭というところ。

cherryblossomの名所ですが、まだ少し早いようでした。

1151511

近くをお散歩。sunなので夢芽はへ~へ~。

1151514

さらに富○地区のキャンプ場でお散歩。

もう少しで川に飛び込む夢芽。叫ぶワタシ!

1151515 1151516_2

そうかと思ったら、今度は自転車をロックオン!

もう~やめてよね!angryメッ

1151520

夢芽の自由気ままの時間もこれで終了。

さて、いささか緊張顔の夢芽??

1151526

ここは病院ランです。前にはよく遊んだのですが。

緊張で全然遊べない夢芽でした。coldsweats01

1151527

今日は狂犬病注射とフィラリアとダニー除けの薬と血液検査の健康診断です。

みんなまとめて、かかってこいやー!

って、ハウマッチ?ビビるなあ~。

暴れることはないのですが、とってもイヤそうな夢芽。

視察台の前で神妙にしています。

1151529

そんな目で見んなよ~。ダマしてないし。sweat02 

1151530_2

まず触診。とっても素直な夢芽です。ビビッてるだけ?

1151532

血液検査は異常なし、良好ですって。flair

1151533

1151535_2

強がっても終了後は虚脱。_ノフ○ グッタリ

足が180度ほど開いてますヨ。タハハsmile

1151538

長い一日で長い記事になりました。sweat01

次回こそはサクッサクッっていきますよ~。

ホントかな?coldsweats01

2011年6月 9日 (木)

平地ラン初出撃!

昨日、今日と一気に真夏になったかのようです。

昨日、29.2℃。sweat01sweat01

心体の準備がなかったので、取り敢えずアツイ!です。

閑話休題

さてさて、頑張ってアップしまくるぞ~。dash

5月9日、平地のランに今期初出撃でした。

フクちゃんとオスカー&アラミスくんがきてました。

久しぶりだね~。heart04

11591

パパ、ママさんとおしゃべりタイムです。note

11597

ふくちゃんが誘ってくれるのに、つれない夢芽。bearing

あ~あ、とうとうふくちゃんがプッツン?

11599 115911

115913

弾けろよ~、ババくさいヤツだなあ~。bearing

ごめんねふくちゃん。(*_ _)人ゴメンナサイ

14日です。父ちゃん、久しぶりのお山出撃でした。

でも残念ながらrain! 日頃のおこないだナ。smile

お山にいたのは犬変態の(ゴメンナサイ)るかのんちゃんm風ちゃんm

さすがにこのrainでは他には来なかったね。coldsweats01

お三方ともユーオスを気遣ってくれてありがとうございます。

写真がヘボでボケボケ!雨のせいだよぉ~byユーオス

115142

草を喰う牛?ホルスタイン種とジャージー種だね。happy02

115146

こんなrainでドロンコなのに…もうどうでもイイかあ!

115145

う~ん、まだ14日かあ。

あれもこれも載せたいで、ついつい長くなって…。

要は、ブログべたなんですよね。bearingsweat01

あ~!愚痴ってまた長くなって…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

次回こそは…って、また長くなりそうだなあ~。coldsweats01

2011年6月 7日 (火)

じゃあまたな

早く今に追い付きたい気持ちと実際の記事のノロさにannoyってます。

前回はおじさんに横取りされたし。

などと愚痴ってないで進みます。sweat01

5月7日、お兄ちゃんが「るかのん公園」にワタシと夢芽をcarで連れて行ってくれました。

こりゃ夕飯に力入れなきゃ、なんぞと張り切ってしまいました。coldsweats01

 「オレにお袋の味はないな。」ってぬかしたんですよ!うちの長男坊!

 そのくせ、あれが喰いたいこれが喰いたいとウルサイんです。angry

あっ、そうそう蝦夷紫ツツジが咲いてましたよ。

11571

8日は近くの堤防でお散歩。

久しぶりにホワイトゴルの空くんに会いました。

相変わらずフレンドリーで可愛い~。lovely

 この子たちのビミョ~な空気はなに?sweat02

11582

ディスクもしっかりやってきたよ。note

11583

そして、この日はお兄ちゃんが帰る日でした。

「じゃあ、またな。」ってあっさり帰っていきました。

夢芽ボーゼンとしてる?

11584

ホントに我が家のGWが終わりました。

母寂しかった…。weep

2011年6月 4日 (土)

おやじのグルメ?情報

GWが終わった後、お兄ちゃんは8日まで滞在しました。

で、父・息子で朱鞠内湖に釣りに行ったときの出来事です。

以下オジさんレポートです。

:       ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ワ、何だかはずかしいなあ~。

あッ、声がいや字が小さい? よし!がんばるぞ!

途中剣淵の駅前食堂に行ってきました。

  いつだったか新聞記事で見たんだよね。scissors 

旅館で食堂もやってるローカル色豊かなお店でした。

中にはいるとテーブル席3席、小上がり2席で一応満席。

相席と思ったら、2階の203へどうぞ~って言うんだよね。

で、上がってみると、ええ~っ!そこは旅館の個室

さっそく寛ぐ愚息。おめえはもっと不思議がれよ!

 TV(デジタルTV)も冷蔵庫も付いてた。

11561

ここのお勧めはラーメン&カレーセット

ラーメンは普通の素朴醤油味。もうちょっとコクが欲しいかな。

注目はカレーなんだな。もう、ビックリしたね。w(゚o゚)w

まずは見てちょうだい! 食いかけでスマン。coldsweats01

11562_2

カレーの具はなしで味自体は業務用カレーって感じだけども、真ん中にドーンと大きなお肉(ポーク)の固まり。

それが煮込んであって柔らか~。ウマいっす!note

角度を変えてもう一枚。あまり変わってない?そだね。

11563_2

これで700円はとてもリーズナブル。お試しあれsign01

写真は携帯でそれも3枚撮って電池がプツン。おそまつ!

そうそう釣りはそれはそれは大物で。一応サクラマス。

写真がないのが残念!bleah ま、オレは腰痛で車中待機だったけどね。

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あ~あ、ダラダラと長ったらしいこと!

あはは、いつも言われてるから、やったネ。( ´艸`)プププ

でも、もういいかげん電池切れは勘弁して欲しいよ~。

これって情報になったのかなあ??

2011年6月 2日 (木)

GW続編

3日はワタシの大号令で子ども達を畑仕事に駆り出しました。

多宿多飯の義理なのか意外と素直に従う子ども達。bleah

   ちなみに父ちゃんは当然全くの役立たずです。

はい、Mはあっちで、お兄ちゃんはこっち!

うん、指図通りに動く子分たち。気持ちが良い。note

11534

ほらほら、あんたいくつ?若いんだからしっかりね。

11536

11537

二人とも父ちゃんが動けないので手伝ってくれたんだね。

あんたたち優しいとこあるじゃない!heart04

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後からはるかのん公園に出かけました。

すると、るかのん姐さんやふくちゃんやお帰りなさいのニコちゃんが来ていましたよ。

みなさん遊んでくれてありがとうございます。

11539

るかのんパパのうまうまタイム。みんなパパが大好きheart02

115310

娘とディスクも頑張った夢芽でした。dash

115312

さてさて4日は娘が学校に戻る日です。

何とか兄ちゃんをなだめすかして機嫌をとって車で送ってもらうことになりました。cardash

  お兄ちゃんは結構気難しいとこがあるので大変でした。wobblysweat01
       (誰かさんとクリソツ) 何か言ったか?

カメラマンは夢芽とお留守番なので写真はいきなり学校からです。

兄ちゃんが行く気になった最大の理由がディズとの再会。

ディズニーもとっても嬉しそうでしたよ。heart04

11544

11545

娘のもう一頭の担当犬トイプーのあずきちゃんです。

11542

さらにもう一頭、スピッツのティアラちゃん。

11543

そしてもう一つのお楽しみ。lovely

夕食はお好み焼きの「道とん堀」でガッツリ系。

11548

ワタシの必殺技、広島焼き返し!どうだ~!

11549 115410

115411

帰宅後、疲れ果てた兄ちゃんは沈没~。sleepy
  待ちくたびれた夢芽もお付き合い?

お疲れ様でした。Mはとっても喜んでたよ。up

115413

5日はお嬢もいないし兄ちゃんも出かけたし、燻ってる夢芽。

  あんたねえニャンコじゃないんだからサ… sweat02

11552_2 11551_2

よし!運転は大丈夫!

ということでヨレオジさんが頑張って剣淵のランまで行ってきました。

誰もいないランでディスクで遊びましたが、風が強くてヨレヨレに。

夢芽は楽しそうだったなあ~。note

11553

115520 115519

11555

とってもいい顔だねえ~。heart04

115514

はい給水だよ~。また直飲み?

115511

ボール遊びもしたし。

115522

バイクが通ったら全力疾走で追いかけたし。sweat02

115525

こんなことで夢芽家のGWは終わりました。

またまたチョ~長くなってしまいました。coldsweats01

たいした内容でもないのにあれこれ書きたくてつい…。 

懲りないヤツでございます。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2011年6月 1日 (水)

何もありゃせんの夢芽家GW

前回怒濤のGW編とほざいた気がするのですが、別に何にもありゃせんのGWでした。

でもダンナ、長男坊、娘と揃って、それまで一人暮らしのワタシ(夢芽もか?)は大忙しでした。sweat01

ま、久しぶりの全員集合!で夢芽は大喜びでした。notenote

お兄ちゃんになついたり、娘と遊んだりで大忙し?の夢芽。

とっても嬉しそうでした。みんながいるとテンションがupupの夢芽です。

11511

11514

そうそうGW中に優恵さんとメイほのお家さんをマネてタイルカーペットを張りました。色合いまで同じ!

夢芽のためならせっせせっせと働く人間の方のお嬢。smile

11515_2  11517

新しもの好きの夢芽がすぐに!

11518

こりゃなかなかイイじゃん!

夢芽の抜け毛も目立たんし。

みんなでマッタリ~。note

115110_2 115112

2日の朝 はなんとsnow!こんなのアリ?見えるかな?

11521

お山行きは諦めてるかのん公園で遊びました。

娘とのディスクはとくに楽しいみたいネ。heart04

11524 11525

11526

115212

夜は子どもの日の先取りケーキ。heart01

今度は夢芽につぶされないように気を付けましたよ。

115214

1オジと1ワン除いてみんなでパック~ン!note

   父ちゃんは果物。おデブでしょ。bleah

115215_2 

寝る前のひととき。題名「ありがた迷惑」happy02

115217

ありゃりゃ?また長くなってしまいました。

   おいおいまだ5月2日だぜ~!

なんという切れのない文章力でしょうか!sweat01

長編?夢芽家GWは次回へと突入~します!coldsweats01

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »