2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 初登場☆ | トップページ | 過去編4月です »

2011年5月24日 (火)

愚痴三昧で再開かな?

すっかり放置ブログになってしまいました。

まずはご心配いただいた皆様ありがとうございました。

その節はコメントの返事も出さずで申し訳ございませんでした。

今更なのですが、やっと再開する気になりました。

写真や構成はダンナさんがやっているので色々と難しいのです。coldsweats01

  (ワタシはパソコン弱いんですよネ。)

4月27日にダンナさんが退院して28日に子ども達が帰ってきて、一気に大忙しでした。sweat01

GWはそんなんでお三どんだけでも忙しくて、子ども達が帰ってからは空気が抜けてしまって…。

肝心のダンナさんも完治せずでパッとしないし…。

なかなか気力がdowndowndownで、あ~crying

と、愚痴三昧になってますが!coldsweats01

とにかくまたボチボチと再開したいなあ~と。

こんな我が儘ブログに付き合ってくれる人いるのでしょうか?

あっ、肝心の夢芽はとっても元気です

とりあえず、過去編をダイジェストでカキコしようかな。

 せっかく写真は撮ってあるのでもったいないし…sweat02

はい、まずはとうちゃんが入院した3月22日からGO~!

娘が車でとうちゃんを病院に放り込んでそのまま犬森さんに突撃~。

(ワタシは仕事だったので娘に感謝でした。)
(ちなみにとうちゃんは冷たいヤツと怒ってました。別にイイじゃん!)

もちろん夢芽はご機嫌で遊んだみたいね。note

113225

113228

雪がまぶしくて懐かしいね。

えっとこれは娘が友達からもらったリボンを練習で付けたところです。

夢芽は機嫌が悪いデス。angry にしても似合わんなあ~sweat01

113241

113245

25日はワタシの夜のお出かけがあって「おみやケーキ」を買ってきました。

夢芽の熱烈歓迎にあってケーキが階段をコロコロ落下。

哀れケーキが無惨なお姿に!crying やってくれるわね、お嬢!

113253

じゃあ責任持ってアタシが食べますワ。note by夢芽

 (もちろん即没収で娘と食べましたヨ)

113252

夢芽は食欲モリモリで超元気です。

113264

113265

はいはい、あんたが大将!

あっ、そうそうディズニー!

ディズはゲロニーになるので近くの公園で遊ばせます。

113261

113262

実はディズと娘が学校に帰るのにダンナ入院中で困りました。

で、クゥちゃんママやルフィーちゃんパパはじめみんなが真剣に考えてくれました。

あの時は本当にありがとうございました。

幸いにも姪っ子のダンナさんに送っていただくことができました。

帰る日の朝に近くの公園に行ってきました。

113278

113279

帰るときのディズニーです。

いつもこの子は帰るときはこんな寂しい顔をします。

また夏休みにおいでね。

113276

113277

こんなんで3月が終わりました。

とうちゃん談:オレがベッドでのたうち回っている時に楽しそうにやってたな。くっそ~!

完全な八つ当たりじゃん。smile

こんなダメダメブログですがぼちぼちやっていこうと思います。

よろしくです~。

« 初登場☆ | トップページ | 過去編4月です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりの一番乗りです♪
こないだ久々にお山でユーオスさんの顔が見れて安心しました!
ユーメスさん大変お疲れ様でした!

そういえばこないだウチの職場の整形外科カンファで
アレを服用している人で腰部のオペした症例が出ました。
無事終了したそうです。主治医はI先生でした。
一応お耳に入れておきますね☆

おかえりなさ~い(≧∇≦) 待ってましたよ♪
夢芽ちゃんはじめ 皆さんお元気そうで良かったです^^

ユーオスさん 辛かったですね。。 ゆっくり体力回復してくださいね♪
ユーメスさん お疲れ様でした^^ 家族に入院患者が出ると辛いですよね。。
ウチは短い期間だったけど それなりに大変でした(笑
お見舞いにもいけず 気になっていましたが
無事にブログも復活できて 安心しました(*^-^)

また お山でゆっくりお話しましょう♪

待ってましたー!!!
よかったよかった
愚痴でも何でもいつでもごいっしょしますよ~~

ユーメスさんhappy02ブログ待ってましたよ~♪
更新されて、ホッとしましたshine

最近、犬森のブログに夢芽ちゃんが登場してたので、そろそろかな~って、楽しみにしてましたhappy01

ユーオスさん、まだまだ大変そうですね…犬森でまた元気にお会いできるの楽しみにしていますup

てらこやさん☆
早速のコメントをありがとうございます。
本当におひさしぶりブログです。
久々のお山でしかも雨だらけの中、お会いできて嬉しかったナ。heart04

ユーオスは、まだまだのようです。
てらこやさんにお話をお窺いして落ち込んでました。despair
アドバイスに従うのか、自力で直すのか?
ヨタりながら考えてるようです。
ん?ホントかなあ?
何も考えてないような気もしますが。coldsweats01

今回もコメでアドバイスありがとうございました。
「てらちゃん、可愛いから今度会ったら丸め込まれるなあ~」などと訳の分からないこと言ってました。
アホですね。bearingsweat02

こて母さん☆
コメントありがとうございました。
入院中にはユーオスにお見舞いメールをいただきありがとうございました。
大変喜んでました。

ワタシは確かに疲れましたね。
ほんと一人入院すると大変なものですね。
夢芽と二人で慰め合ってました。coldsweats01

みんな元気なのですが、ユーオスはまだまだかなあ~。sweat02
お元気そうなこて家さんの活躍を見て羨ましそうです。
是非またお会いしましょうね。
競技会の様子やらディスクの投げ方やら教えてほしいです。good

コロママさん☆
コメありがとうございます。
ユーオスは退院したら一番にお山に行きたかったようです。
GWだったのとイマイチまだ具合が整わないので行きそびれましたが、その後ヨタりながらもおじゃましました。
まだお山の上の方まで行く元気はでないようですが、楽しんでいるようですよ。

またよろしくお願いします!

ぽてちママさん☆
早速のコメントをありがとうです。
更新待っていてくれたこと、嬉しいです。heart04

読み逃げでしたが二人ともしっかりぽてブロ見てましたよ。
ぽてちくんの成長にびっくりですよ。
るんちゃんとのカラミももう最高です。scissors

札幌生活もすっかりエンジョイされてるようですし。
でも忘れずにたまにはお山に来て下さいね。
成長してるぽてちくんに会いたいですから。
ユーオス以外は元気ですのでお会いしましょうね。wink

復活おめでとうです^^v
いやに長い間の放置でしたので、まさかな~と思いましたが
そのまさかでしたか!でもまだ完治に至らずということ・・・
ご自愛ください。
また再会できる日をお待ちいたしております。

おやじさん☆
はい、長~いお休みでした。
一度離れてしまうと気力がなかなか戻らずで日々流されてました。
そんな怠惰な月日を送っているうちになんとクゥー姫が奥方様になられていたとは!
飛びっきりの子宝が6ワン。
ゴンくんも立派なオヤジになったね。
オヤジが2?(笑)

オヤジさん家は可愛い6小ワンに囲まれて楽しい日々ですね。
大型犬は多産とは聞いてましたがそれにしても6ワンとは…。
毎日が賑やかでしょうね。
ゴン&チョココンビはいかに?(笑)

そのうちランでお会いできると思います。
お話が楽しみです。

ブログ再開。。。。
ユーメスさん、お帰りなさ~いhappy01

先日ユーオスさんにお会いしたら、まだまだ本調子じゃない様子でした・・・・

お二人とも無理はせず、気長~にやってくださいねheart04

フード?の袋にスッポリ!!の夢芽ちゃん、
さすが、笑いのツボをがっつりつかんでますねェ~smile

みーやんさん☆
こんなヨタったブログにコメントをありがとうございました。
やっと何とか再開させてもらいました。
ユーオス入院中はすっかりお世話になって、本当にありがとうございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
るかのん家さんにはいつもお世話になりっぱなしです。
まだ何分の一もお返しができてないです。sweat01
それなのにいつも声を掛けていただきありがとうございます。

ブログはユメで終わらないようにボチボチとがんばります。
またよろしくお願いします。
(いつもお願いばかりでごめんなさい)coldsweats01

遅くなりましたが、ブログ再開、良かったぁ~!!
ユーオスさんは、完治しておられないのですjか?
・・・大変sweat01
でもでも、とにかくユーメスさんのブログが見られるのは何よりです☆

夢芽ちゃんの可愛い顔も、ディズニーちゃんの可愛い顔も見られて良かった♪
無理せず、マイペースで続けてくださいね!!

こりんまりんママさん☆
お久し振りです。
憶えていてくれて嬉しいです。heart04
ずっと休んでコメも出さずにいたのに。

こりんくん、まりんちゃんのところにもコメを出そうとおもったのですが、きっと忘れられているかもと思って更新アップを待っていました。sweat01
鴨の親子編も見させていただいてたんですよ。good

ポチポチとマイペースで再開と思ったのですが、あれもこれもで早く現在に追い付こうとアップしまくってます。coldsweats01

そちらはもう梅雨に入ったと聞いてます。rain
みなさん健康に注意して元気にお過ごし下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40075905

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴三昧で再開かな?:

« 初登場☆ | トップページ | 過去編4月です »