2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 愚痴三昧で再開かな? | トップページ | 4月編パートⅡ »

2011年5月28日 (土)

過去編4月です

こんなヘタレなブログなのに見ていただけた方がいてくれて嬉しいです!heart04

ヨレったオジさんの尻をはたいて更新してますよ。

<まだ半病人なんだから取扱い注意、いや壊れ物に付き取扱注意だろ!>

 あら~虫の声がするわ。弱虫の声かな~?smile

ということで(何が?)過去編4月の分をアップします。

とにかく夢芽の世話に仕事にダンナの病院にと大忙しでした。

よく持ったなあ~。think 

4月1日はsnowが!

ウソ!エイプリールフール??

喜ぶお嬢。upup 疲れるワタシ。down

11412

11432

8日の夜に娘が心配してくれて帰ってきました。

またまた大喜びの夢芽。note 耳が無くなってるヨ~bleah

11481

で、9日は父ちゃんの見舞いは後回しで犬森さんへ。

snowは融けているけどドロドロです。

残り雪ではいポーズ。

ルフイーちゃんも風ちゃんも可愛いい服着てるね。heart01

11491 11492

夢芽はとにかく娘とディスク三昧です。

11495_2   

フリースタイルのマネごともしたよ。good

背中ジャンプも成功か?

114910

114911

しなくていい水遊びをなさるお嬢です。余計ドロだらけ。

114914

お師匠さんはこのお方でございます。

114913_2 

たっぷり遊んだ後はお決まりの車中爆睡です。

114915

長くなったので後半は次回につづく。

偉そうに思わせぶりでごめんなさい。

« 愚痴三昧で再開かな? | トップページ | 4月編パートⅡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨワムシの声って… (≧∇≦)オオウケ!
夢芽ちゃん 耳ペタですね^^
嬉しくて楽しくてたまらない~~って 伝わってきます♪
お姉ちゃん大好きなんだ^^
背中ジャンプができるなんて やるじゃん( ^ω^ )

ユーメスさん お仕事してるんだね!
それはそれは 大忙しでしたね^^; お疲れ様です。
また、ちょくちょく読み逃げしますのでヨロシク♪

もう本当に大忙しの様子がひしひしと伝わって来ます。
ほんと~よく体がもちましたね~
今までの夢芽ちゃんのお散歩でひそかに体が鍛えられたとか・・
フリースタイルできるんだぁ~かっこいいなぁ~
やっぱボーダーかっこいい!

そして久しぶりのドロン女と小川へ入水の師匠とおまけのこた君が笑える

やっぱいいですね~ユーメス節(笑)

こて母さん☆
あ~絶対オレは無視された!などと虫のいいこと言うのでつい弱虫なんぞと。happy02
夢芽はやっぱり娘が一番好きなようですね。
自分を選んでくれた飼い主と分かっているのかも?

背中ジャンプはまだまだショボイです。
それも娘だけですし。coldsweats01
とにかくこの頃はディスク大好きですね。
もっぱらワタシのへろいお皿をひたすら追いかけてます。sweat01

こて母さん、読み逃げでも見ていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。heart04

hirokamiさん☆
コメントありがとうございます。
ホントご無沙汰しました。

ワタシの大忙しなんぞ ヒロカミ家ママさんに比べたら全然!
4ワンズのお世話はワタシには無理ですもの。
ママさんの体力には及ばないような気がします。coldsweats01
相変わらずアクティブに活動されているようですし。

フリースタイルはほんのマネごとですよぉ。
それも娘がちょこっとやっただけですから。sweat01

ドロンジョは今はプールに浸かってます。
おかげで帰りは車中がドロンコです。bearing

ポチポチブログですけどこれからもよろしくお願いします。o(_ _)oペコッ

あ^^ほんとだ。復活してる~^^
ユーオスさんもまだ本調子じゃないようですし(先日見たとき歩き方が悲壮感漂ってた笑)自分ペースでゆったりと~でいいと思いまっす♪
お二人ともお身体大切にしてくださいね~

福小豆さん☆
コメントありがとうございます。
頑張って復活中です。
ユーオスも頑張っているようですがヨレてますねえ~。
おのまんま本格的におジイになってくのかなあ~。coldsweats01
ワタシは頑張ろう!
夫婦揃ってヨタってられないもんね。wink
若くても小豆さんのところだって気を付けましょうね。
腰は要ですから。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/40130633

この記事へのトラックバック一覧です: 過去編4月です:

« 愚痴三昧で再開かな? | トップページ | 4月編パートⅡ »