2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

4月編パートⅡ

急がねばなかなか現在に戻れない!sweat01

ということで大急ぎで4月編の続きであります。

4月10日。

娘が帰ってきて連続でお山に行きました。

遊歩道にもsnowが残ってます。

みんな服着てドロガードしてます。

114102

この姉弟コンビ似てるかな? 

114103

レッドボーのナナちゃん、カワユイ~heart04

持って帰りた~い!heart02

114104

114106 

ボクだって可愛いぞ~とコロ助くん。そだね。happy02

114109

人もワンもドロだらけであります。根性入れて遊んでます!

お二人さん要求が違うのね~coldsweats01

114108_2

帰りにはみんなジャブジャブと洗われます。

ワンたちそれぞれに抵抗しますが。

1141011_2 

るかのん姐さんたちもそれぞれに御用になりました。

まず花音ちゃん。あられもない姿でごめんあそばせ!

1141010

瑠花っちもゴシゴシドロ落とし。

1141012

さて娘が帰ってからワタシはダンナの病院通いにおばあちゃんの世話にお仕事にクタクタで夢芽のお散歩でトドメ。wobbly(ちなみにワタシは無免許デス)

夢芽にしてみれば欲求不満のガスがフツフツとFに近づいて…。sweat02

そんな時にるかのんさんから夢芽ちゃん連れて行ってあげるヨと優しい言葉を掛けていただきました。flair

るかのんさんにはいつもお世話になっているのですが、今回も感激でした。(多謝)

4月17日にお山に連れて行ってもらいましたよ。

わざわざるかのんパパさんがcarで迎えにきてくれました。感謝。

この日はなんとウソみたいにsnowが積もりました。

ホワイトクリスマス?

それにしてもみんな素敵な服きてますね。夢芽&コロだけ裸族!

114171_2 114172

114176

雪が降ろうと槍が降ろうと遊ぶ瑠花っち。note

るかのんママさんカッコいい!花音姐さん何してるの?

114174 

あんたは何してるの!実はディスクを待ってます。

114175

この日の夜に近所の類くんのお誕生日ということで類くんママとお姉ちゃんが来てくれました。

類くん、一足先に3歳だね。おめでとう。

嬉しくて写真撮り忘れてました。類くんごめんね。

114177

お誕生祝いのワン用の手作りマフィン をいただきました。

114178

そして23日もるかのんパパさんがお山に連れて行って下さいました。

おかげで夢芽はしっかり弾けました。

本当にありがとうございました。

弾けすぎてプールに浸かりながら水飲み。

顔が…ひでぇ~。sweat01

114234

みんなでウマウマタイムも満喫。妙にお行儀がよい夢芽??

114233

とにかくカメラマンがいないので写真が撮れてません。

写ってないみんなごめんなさいです。coldsweats01

普段の夢芽はこんなふうにふてってました。

でもこれはこれで遊んでるつもりかも?smile

114281

114282

すっかり長くなってしまいましたが(夢芽の顔?)、この後27日にダンナが退院して28日には娘とお兄ちゃんが帰ってきていっぺんに賑やかに。

その時の夢芽の狂喜ぶりはすごかったですよ。happy02

でも忙しすぎて写真撮りはすっかり忘れてしまいました。bearingsweat01

わずかに一枚。

114291

次回は怒濤のGW編に。

ってたいした事はしてません。(滝汗)

2011年5月28日 (土)

過去編4月です

こんなヘタレなブログなのに見ていただけた方がいてくれて嬉しいです!heart04

ヨレったオジさんの尻をはたいて更新してますよ。

<まだ半病人なんだから取扱い注意、いや壊れ物に付き取扱注意だろ!>

 あら~虫の声がするわ。弱虫の声かな~?smile

ということで(何が?)過去編4月の分をアップします。

とにかく夢芽の世話に仕事にダンナの病院にと大忙しでした。

よく持ったなあ~。think 

4月1日はsnowが!

ウソ!エイプリールフール??

喜ぶお嬢。upup 疲れるワタシ。down

11412

11432

8日の夜に娘が心配してくれて帰ってきました。

またまた大喜びの夢芽。note 耳が無くなってるヨ~bleah

11481

で、9日は父ちゃんの見舞いは後回しで犬森さんへ。

snowは融けているけどドロドロです。

残り雪ではいポーズ。

ルフイーちゃんも風ちゃんも可愛いい服着てるね。heart01

11491 11492

夢芽はとにかく娘とディスク三昧です。

11495_2   

フリースタイルのマネごともしたよ。good

背中ジャンプも成功か?

114910

114911

しなくていい水遊びをなさるお嬢です。余計ドロだらけ。

114914

お師匠さんはこのお方でございます。

114913_2 

たっぷり遊んだ後はお決まりの車中爆睡です。

114915

長くなったので後半は次回につづく。

偉そうに思わせぶりでごめんなさい。

2011年5月24日 (火)

愚痴三昧で再開かな?

すっかり放置ブログになってしまいました。

まずはご心配いただいた皆様ありがとうございました。

その節はコメントの返事も出さずで申し訳ございませんでした。

今更なのですが、やっと再開する気になりました。

写真や構成はダンナさんがやっているので色々と難しいのです。coldsweats01

  (ワタシはパソコン弱いんですよネ。)

4月27日にダンナさんが退院して28日に子ども達が帰ってきて、一気に大忙しでした。sweat01

GWはそんなんでお三どんだけでも忙しくて、子ども達が帰ってからは空気が抜けてしまって…。

肝心のダンナさんも完治せずでパッとしないし…。

なかなか気力がdowndowndownで、あ~crying

と、愚痴三昧になってますが!coldsweats01

とにかくまたボチボチと再開したいなあ~と。

こんな我が儘ブログに付き合ってくれる人いるのでしょうか?

あっ、肝心の夢芽はとっても元気です

とりあえず、過去編をダイジェストでカキコしようかな。

 せっかく写真は撮ってあるのでもったいないし…sweat02

はい、まずはとうちゃんが入院した3月22日からGO~!

娘が車でとうちゃんを病院に放り込んでそのまま犬森さんに突撃~。

(ワタシは仕事だったので娘に感謝でした。)
(ちなみにとうちゃんは冷たいヤツと怒ってました。別にイイじゃん!)

もちろん夢芽はご機嫌で遊んだみたいね。note

113225

113228

雪がまぶしくて懐かしいね。

えっとこれは娘が友達からもらったリボンを練習で付けたところです。

夢芽は機嫌が悪いデス。angry にしても似合わんなあ~sweat01

113241

113245

25日はワタシの夜のお出かけがあって「おみやケーキ」を買ってきました。

夢芽の熱烈歓迎にあってケーキが階段をコロコロ落下。

哀れケーキが無惨なお姿に!crying やってくれるわね、お嬢!

113253

じゃあ責任持ってアタシが食べますワ。note by夢芽

 (もちろん即没収で娘と食べましたヨ)

113252

夢芽は食欲モリモリで超元気です。

113264

113265

はいはい、あんたが大将!

あっ、そうそうディズニー!

ディズはゲロニーになるので近くの公園で遊ばせます。

113261

113262

実はディズと娘が学校に帰るのにダンナ入院中で困りました。

で、クゥちゃんママやルフィーちゃんパパはじめみんなが真剣に考えてくれました。

あの時は本当にありがとうございました。

幸いにも姪っ子のダンナさんに送っていただくことができました。

帰る日の朝に近くの公園に行ってきました。

113278

113279

帰るときのディズニーです。

いつもこの子は帰るときはこんな寂しい顔をします。

また夏休みにおいでね。

113276

113277

こんなんで3月が終わりました。

とうちゃん談:オレがベッドでのたうち回っている時に楽しそうにやってたな。くっそ~!

完全な八つ当たりじゃん。smile

こんなダメダメブログですがぼちぼちやっていこうと思います。

よろしくです~。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »