2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 迷惑な愛情表現 | トップページ | 遅ればせながら »

2011年3月 3日 (木)

2月生まれ

えっと、今更なのですが先月末日はワタシの誕生日でした。birthday

 2月生まれはヒトもワンも多かったネ。

ウンじゅうウン回目!両手両足の指でも全然足りないナ。sweat02

子ども達からは全くオメデトメールすら届かないし。annoy

夢芽に言ってもらおうかな。

ホラ、おめでとう~って言ったみてよ!「……。」

112282

はい、これが精一杯!

う~ん!可愛い~。heart04←超親バカです。coldsweats01

112283

ささやかに?バースデーケーキでお祝いです。birthday

  最近ここのケーキが評判がいいんだって。notes

112284

ごめんね~夢芽は食べられないの。

  だったら見せるなよナ! って話だよね!angry

112285

112286

あんまりウルサイのでリンゴでごまかしました。bleah

「アゴ」のコマンドでリンゴをもらいます。

112288

ということで夢芽に祝ってもらった誕生日でした。

でも正直もう誕生日はいらない…。sweat02

次からは歳は採っていこう! 若返るなあ~、ムフフ?scissors

« 迷惑な愛情表現 | トップページ | 遅ればせながら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユーメスさんお誕生日おめでとうございますbirthday
実年齢は関係ない!
(私は今でも気持ちは39歳)
この1年もがんばったーsign01のお祝いに誕生日は最適でしょ!
いつも笑顔、ユーモアたっぷり、おまけに優しいユーメスさん
素敵ですよーlovely
(爪の垢ください)
次の1年も幸せいっぱい集まりますようにhappy01

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2月生まれ仲間ですね!
誕生日は大事ですよ~。
私は
 誕生日=大いばりでケーキ食べれる♪&家事をさぼれる日
と思ってるので毎月誕生日ほしいくらいだよ
 
そこのケーキ美味しいですよね!可愛いし♪

ユーメスさんウンじゅうウンさいのお誕生日おめでとうございます。
確かに誕生日ごとに年を採りたいっすね~
私は最近自分の年がパッとでなくなって西暦で引き算してやっとん~十ん~歳です!って答えます(汗)
夢芽ちゃんケーキ食べたいよね~、うちも生クリームの味を覚えてからケーキの箱を見ただけで白いの2匹が飛びついてきてたいへん危険です。
「アゴ」のコマンドいいっすね~、うちも教えてみよ~

誕生日おめでとうございますhappy02
「誕生日で歳を採る」なるほど…(笑)

主人も「アゴ」教えようとしているんですが…
「アゴ」と言っても前足をあげるsweat01
「タッチ」(鼻を手にタッチ)と言っても前足をあげるsweat01
…全部、ハンドをしてしまってますね…

お誕生日おめでとうございます!ボクと同じ2月産まれですね!
歳を採る、うまい方法かもしれません

”アゴ”ボクも頼まれなくてもよくやります
ウマウマの味を想像しながらなので、時々ヨダレがねーちゃんのズボンに
着いちゃいますf^_^;

コロママさん☆
誕生日のおめでとう、ありがとうございます。
嬉しいです~。heart04

コロママさん39歳で小豆さん28歳、う~んワタシは間を取って35歳!(なんで間を取るのかな?)happy02

コロママさんいいこと言いますね。good
この1年がんばったお祝いかあ。
う~ん、いい!これとってもいいですsign03
堂々と誕生日ですね!happy01

福小豆さん☆
オメットをありがとうございます。
はい仲間にしてもらいます。note

誕生日はケーキあり~の家事なし~の、あれ結構イイじゃん!
う~ん、大事にしなきゃ。coldsweats01

小豆さんはお酒ペケ子さんでしたよね。
わたしも大ペケ子です。
今度ケーキをツマミにプリンで乾杯しようね。
胸悪くなる?happy02

hirokamiさん☆
ウンじゅうウンさいの誕生日のおめでとうをありがとございます。
歳はこの際コロママさんや小豆さんのように固定制でどうでしょう?
ワタシは35歳に決めようと思っているのですが。happy02

夢芽はダイエット中のせいかケーキに限らずいやしいです。sweat01
白モフブラザーズがケーキの魔力を知ってしまいましたか。
確かに危険ですね。coldsweats01
あの突進力、生クリームが付いても分からない保護色、危ない危ないsign03

「アゴ」は憶えるとカワイイですよ。
がんばってみて下さいね。heart04

ぽてちママさん☆
誕生日のおめでとうをありがとうございます。
歳の固定制もいいかもですよ。coldsweats01

コマンドに関してはその子によって、すんなり入るものと時間がかかるものがあるようです。
必ず憶えられる子たちですからじっくりと頑張ってみて下さい。
出来たらかなりカワイイですよ。heart04

マックスくん☆
誕生日のおめでとうコメをありがとうございます。
2月生まれの仲間は結構多いですね。good
マックスくんは歳を採っちゃうとすぐにマイナスになっちゃうよう~。happy02

マックスくんも必殺「アゴ」を極めているんだね。
夢芽もその威力を知っていて結構ズルく使ってきますよ。
いつもワタシたちが負けてウマウマをゲットされます。coldsweats01

ユーメスさんお誕生日おめでとうございますshine

私も毎年家族に誕生日を忘れられ・・・
自分でアピールしていますcrying

最近、夢芽ちゃんとリック、激しいそうですねup
その後は、帰ってきてから、疲れて爆睡してます

夢芽ちゃん、いつもリックと遊んでくれて、ありがとう!!

ユーメスさん、お誕生日おめでとう~~~heart04notecake
うるう年の末日生まれだったら、確実に同じ年生まれの人より若くいられるよね~(なんつって!(爆) ) (んなわけにいかないカッ!)

私は、「誕生日」は忘れないけど、「何歳」。は忘れるようにしてますよ~アハ!
気持ちだけは40代で・・・
(本当は30代と言いたいところだけど、そんなこと言ったら
  みんなに、ボコられそう・・・・)
 
東光にあるケーキ屋さんのですネhappy01
美味しくて素敵なケーキですよね~
 でも、お値段も素敵で・・・めったに食べられませ~んsweat02

来年も美味しいケーキでお祝いできるよう、元気で一年を過ごせますようにwink

遅くなりましたが、○○才、お誕生日おめでとうございます!!
夢芽ちゃんのラブリーなお祝いを良かったですね~♪
ケーキも美味しそうheart04
しかし、年と共に時間の過ぎるのが、早く感じるようになったのは
ワタシだけなんでしょうか・・・。
一つずつ、引き算していくのは良いですね~
ワタシも今年からそうしよう!!

ユーメスさんにとって、素敵で楽しい○○才でありますようにshine

ユーメスさん お誕生日おめでとう(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
うお座ですね( ^ω^) おんなじだ~♪
いくつになったのかな~ 
気持ちはいつでも20代ぐらいにしておきましょう^^

夢芽ちゃんの元気な笑顔が 一番のプレゼントですね!
また楽しい1年になりますように(o^-^o)

ビリックままさん☆
おめでとうをありがとうございます。
ビリックままさんはアピール型のお誕生日ですか。
そうかあ、ワタシはアピールが足りなかったかもです。coldsweats01

リックくんとバトられるようになって夢芽は楽しそうです。note
リックくん優しいので夢芽は調子にのって激しくバトってます。
首廻りよだれベロベロにしてごめんなさいね。
その日は夢芽も爆睡してますよ~。good
こちらこそありがとうございます。

ままさんは体調はどうですか?
パパさんが優しく気づかっておられましたが。
お山にパワーをもらって復活して下さいね。

みーやんさん☆
ん?うるう年だったらお得だったんだあ。
チッ、失敗だったか!happy02

歳については先日固定制にしようと決めたのですが。
ずばり!35歳!
やっぱりボコられますか?bleah

ケーキは東光のお店です。
お値段の割にケーキが小さいから高いですよね。
それでもこの頃は一番人気だとか?

また1年がんばって来年はみーやんさんに教えていただいて、自家製でお祝いしようかな。good

こりんまりんママさん☆
○○歳の誕生日のおめでとうをありがとうございます。
夢芽が可愛かったのでgoodなお祝いでした。
(親バカでおめでたい?)coldsweats01

確かにある年からはどんどん時間経過が早くなった感じですね。
これからはますます加速がつくような予感がします。wobbly
こりんまりんママさん、歳の引き算はいいのですがそのうちマイナスになってしまいますよ。
まあワタシの場合は心配ないと思いますが。coldsweats01

夢芽と共に楽しい1年を過ごしたいです。

こて母さん☆
誕生日のオメットー♪をありがとうございます。
こて母さんは2月生まれでうお座仲間ですね~。(v^ー゜)ヤッタネ!!
歳は固定制でズバリ35歳でっす!happy02
当然来年も再来年も35歳でっす!ワハハ~

夢芽には毎日笑顔のプレゼントをもらってます。
また1年たくさんの癒しをもらおうと思ってますよ~。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/39080410

この記事へのトラックバック一覧です: 2月生まれ:

« 迷惑な愛情表現 | トップページ | 遅ればせながら »