2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 遅ればせながら | トップページ | 三陸沖大地震 »

2011年3月 9日 (水)

ダンゴじゃないゾ3兄弟

6日朝にかいママさんより犬森出撃のメールが入りました。

これは何が何でもウチも出撃しなくちゃ!

ということで大急ぎで用事を済ませて出発~。

   この時点でお昼になってましたsweat01

出発間際に夢芽にパックンチョされたパン。crying

11361

お山ではいろいろあったのですが、偶然ルイくんも来て3兄弟が勢揃いしました。

そこで待望の3揃いの記念写真。

写真撮ろ、写真撮ろ~。notenote

113621_3

みんな視線がバラバラだよ~。 coldsweats01

  るいくんは躾け中なのでショートリードで捕縛です。

113622

なかなか意気の合わない3兄弟であります。bearingsweat01

    きみたちおしゃべりはダメよ!

113625

はい、がんばったね~。good

初3揃いです。似てるかな?  

113624

ダンゴ3兄弟?(古いか!)happy02

和尚さんだな。→ボー3(ぼーさん) byユーオス

はい、ほっときましょうね!bomb

かいままさん、遠征していただきありがとうございました。

おかげで楽しい時間がもてました。heart04

« 遅ればせながら | トップページ | 三陸沖大地震 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらsweat01ふくってばオジャマしちゃってすみません~
自分もボーダーだと思ってるみたいなんで・・・許して^^;
 
ダンゴ三兄弟に和尚さん・・・
         似たもの夫婦だね(*≧m≦*)ププッ

福小豆さん☆
モフモフボーダー…。( ^ω^)おっおっおっ
可愛いだろうな~。heart04

おやじギャグにおばさんギャグかあ~。bleah

1.2.3.整列~~かと思ったら、歳なんですね~happy01
うまいぐあいに1つちがいなんですねheart02

こうして兄弟が揃って遊べるのって、幸せですよねhappy01

そういえば、コロ助くんとともえちゃんが両親一緒の2つ違いの
兄妹と判明したそうですよ。

なんか、うれしいよねup

 兄弟整列♪
 こて父ちゃん的にはユーオスさんの和尚さんツボです!
 (オヤジの事はオヤジが知る(´∀`)クスクス)みたいなww

あたしも ぼーさんに つぼりました(爆)

急な出撃メールに答えてくれて感謝です♪

予定は事前に立てていても・・・冬季はその日のお天気次第なもので・・・

27日の衣装のアイデアがまだ浮かびません(涙
このままじゃ欠席になって、みなさんのブログで悔し涙流す事になりそうです・・

みーやんさん☆
返事が遅れて申し訳ありませんでした。
地震情報に釘付けでした。

兄弟がワン、ツー、スリーで揃いましたね。
偶然とはいえ面白いです。
考えたら出会いそのものも偶然でしたし。

コロちゃん兄妹も驚きでした。
つい似ているところを捜してしまいます。
(ボー飼い以外の人にはみんな同じに見えるでしょうね)
目がとっても似ているような気がしました。

兄弟に出会えるのはとっても嬉しいことですね。good

こて父さん☆
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
地震が気になってニュースにかじりついてました。

こて父さん、おだててはいけませんゾ。
調子に乗ってnotenoteになってます。
オヤジギャグに磨きをかけようと張り切ってます。
そんなもの磨いてどうすんの?bleah

かいままさん☆
返事が遅れて申し訳ありませんでした。
大地震の情報に集中していました。

ぼーさんにつぼってしまってはオヤジ化してしまいますよ。
「かいままに受けた~」とますます調子に乗ってます。coldsweats01

急な出撃メール平気ですよ~。
お山に出撃は我が家の定番ですから。
出撃決定の際はいつでも必ずメール下さいね。mobilephone

27日はウチも全然だめです。
見物の方に参加かなあ。
参加店の手作り食を楽しんじゃおうと思ってますが。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/39158421

この記事へのトラックバック一覧です: ダンゴじゃないゾ3兄弟:

« 遅ればせながら | トップページ | 三陸沖大地震 »