2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ダンゴじゃないゾ3兄弟 | トップページ | CL症の知識 »

2011年3月11日 (金)

三陸沖大地震

今日はとても大きな地震が三陸沖で発生しました。

マグニチュード8.8。

明治以降、観測史上最大規模とのことです。

テレビはどこのチャンネルもずっと地震情報です。

NHKで放送していた仙台方面の津波映像がショックでした。

どんどん津波が侵攻して逃げていく車も飲み込んでいったようです。

ブログアップどころではなくなりました。

どれだけの被害がでるのか想像できない…。

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

記録として残そうと思いアップしさせてもらいました。

※ちなみに、夢芽が夜吐きました。

3回吐いて食べたものをほとんど出してしまいました。

これも心配です。sweat02

« ダンゴじゃないゾ3兄弟 | トップページ | CL症の知識 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お山から帰って、テレビを観てびっくりしました・・・・

被災に遭われた方々が一日も早く、元の生活に戻れることを
祈ることしかできないですね・・・・


夢芽ちゃん、大丈夫ですか?
食べ慣れていない物を食べたとか、疲れすぎたとか・・・
思い当たることがあれば少しは安心なんですけどね・・・


みーやんさん☆
返事が遅れて申し訳ありませんでした。
とにかく地震情報にかじりついてました。
最初は何だか現実感がなくて…。
でも時間の経過と共に多くの情報と映像が流れて紛れもない事実だと実感しました。

それとともに目を背けてはいけない、自分にできることは?と考えました。
まず普通の暮らしを普段通りすること。
日常をささえること=日本を支えている
都合が良く聞こえるかも知れませんが、まず基本をと思ってます。
非力な自分らにはこれしかできないから。
それから今後自分が出来ることを頑張ろうと思います。

夢芽ですがどうやら大丈夫なようで、普通にご飯も食べています。
普段通り動いています。(ウルサイです)
心配していただきありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/39193994

この記事へのトラックバック一覧です: 三陸沖大地震:

« ダンゴじゃないゾ3兄弟 | トップページ | CL症の知識 »