2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ありがとうございました | トップページ | 2月生まれ »

2011年3月 2日 (水)

迷惑な愛情表現

先日娘が帰省しました。

夢芽は狂喜乱舞?

キュンキュンと大騒ぎでしたよ~。notes

あまりの騒ぎに写真を忘れました。coldsweats01

これは一騒ぎの後のハグ。夢芽、妙にさめてない?

1122510

翌日は待望のお山のランに。

夢芽とたっぷり遊んで、ワン使いも楽しみました。

1122615

1122619

最後はめめちゃんママと。

1122620

人間お嬢の方は帰宅してダンデ○○ンのケーキを見せびらかして食べた悪いヤツです。かわいそうな夢芽~。bleah

1122622

さらに寝ようとしている夢芽のケージに押し入り強盗?

とっても迷惑そうな夢芽。愛情表現なのか?bearing

1122623

翌日は森のある公園でお散歩です。

犬もおだてりゃ木に登る?happy02

112271

雪山で娘を転がしてすましている夢芽です。

  昨日のケーキの恨みだい!delicious

112273

どこに行っても高いところ大好き~。note

112275

家に帰って、娘が夢芽にフリースで新技のロープを作ってくれました。

早速噛みつく夢芽ですが、これがかなり固い!

 ワタシの三つ編みフリースより丈夫い!少し悔しい…。coldsweats02

112278_2 112279

112277

娘は次の日の早朝に慌ただしく帰りました。traindash

次回は春休みで、ディズニーを連れてくる予定だそうです。dog

今度は怒りの夢芽かなあ~。sweat01

« ありがとうございました | トップページ | 2月生まれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新フリース縄up
すごーい!!
コレって何編み??
ってか、いつもドコでフリースゲットしているんですか??
うちも、頑丈な噛み縄作りたいです

ぽてちママさん☆
娘が何やらネットからだして作ったようです。
詳しく聞いてお知らせしますね。
かなり固くて丈夫ですよ。wink

メーター売りで普通の生地屋、手芸店で売ってますよ。
こちらではマリエッタという店がありますが。
ただ季節的にもうそろそろ終わりかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/39079519

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑な愛情表現:

« ありがとうございました | トップページ | 2月生まれ »